news

news

2017.12.26

「26ers Presents 愛愛愛に撃たれたらバイバイバイ チキチキサバゲー大会」開催決定!!!#OTHER

2017年よりリニューアルした“FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」”初となる26ers限定イベントを関西・関東にて2days開催致します!
運動会や、日帰りキャンプ、温泉旅行等…これまで「26ers」では様々な限定イベントを開催してまいりましたが、今回は初の”サバイバルゲーム”に決定!!!
チームに分かれて「26ers」の仲間たちと協力しながらゲームをする中で、結束力高まること間違いなし!
リニューアル初年度の締めくくり!新生「26ers」の結束力を高めて、絆を深めましょう☆

【サバイバルゲームとは…】
敵味方に分かれ、主にエアガンを使用しBB弾を撃ち合うゲームです。
様々なルールが存在し、男女問わず初心者でも楽しめるゲームとなっております。

【開催日程】
関西:2018年3月24日(土)
関東:2018年3月25日(日)
※時間は午前中~夕刻頃までを予定しております。

【価格】
20,000円(税込)
※イベント代金には【往復専用貸切バス、サバイバルゲーム(入場料、エアガン、フルフェイスゴーグル)、昼食(BBQ)】が含まれます。

【申し込み】
2018年1月22日(月)より受付開始
※受付は先着順ではなく、抽選制による申込みとなります。

【その他】
・日帰りのイベントとなっております。
・[関西:新大阪駅]、[関東:東京駅]に集合後、会場までは貸切バスにて移動して頂きます。
・保護者の同伴が無く、未成年のみでツアーに参加する場合は、保護者の同意が必要です。参加確定後にお送りする保護者同意書に保護者押印と自筆サインを頂きます。
・18歳以下の方はツアーにお申込み(当選の場合の参加)は可能ですが、条例に基づき、エアガンの貸し出しが出来ませんので、サバイバルゲームにはご参加頂けません。
予めご了承下さい。

・応募多数の場合には抽選となりますので予めご了承下さい。


その他、詳細は後日発表致します!!!
乞うご期待!!!

詳しくは、FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」WEBをご確認下さい!
https://www.flow-26ers.jp