news

news

2020.12.26

「新世界」Music Video short.ver公開!!!#INFO

2021年1月13日リリース「新世界」のMusic VideoがFLOW Official YouTube Channelにて公開致しました!!!

 今回のMusic Videoは、メンバー全員がプロレスリングに挑戦し、リング上でプロレスラーとハイテクニックな技を応手するなど、熱い戦いが繰り広げられる内容となっています!
怯む事なく新しい挑戦をし続けるFLOWの様子と歌詞の世界がより楽しめるMusic Videoに仕上がってます!
「新世界」のMusic Videoを監督したスミスさんとメンバーを代表してKEIGOからのコメントも到着致しました!
併せてぜひチェックして下さい!

【スミス監督コメント】
まず最初に言っておきたいのは、
FLOWというバンドはとても格好良いバンドだということです。
「新世界」はFLOWらしさ全開で、疾走感のあるロックです。
それが今回どうしてこんなことになってしまったのか、
よくわかりません。最初に曲を聞いたときには、
とても格好良いバンド演奏シーンが浮かんでいたのですが、
撮影を終えてみると、メンバー全員がヘトヘトになっていました。
FLOWがまた新しい山を登ったんだなと思います。
メンバーの心意気が溢れる作品になりました。
見所は、メンバーの“技”です。まだまだ彼らの“技”はキレがあります。

【KEIGOコメント】
もう自分達は通常のMVじゃ満足できない身体になってしまったのかも知れません笑
久しぶりのスミス監督とのタッグ!なんでプロレス?そりゃ最初は思いますよ、
でも撮影しながらスミス監督ワールドにのめり込んでいってるんです。
そしてめちゃめちゃ楽しいんです!全身筋肉痛?になりながらも最高の撮影でした!
18年間やっててもまだこんな切り口のインパクトがあるんですね〜!
監督の発想力には脱帽です、そして大好きです!
皆さん「何で?」そんな感情は取っ払って、まさに新世界に飛び込んで見てください!
何故か最後すごい前向きな気持ちになれますよ!!

FLOW『新世界』(Music Video Short Ver.)
https://youtu.be/sMwp6mcLuCU