news

news

2020.08.14

TAKE (FLOW)の新型コロナウイルス感染に関するご報告#OTHER

8月14日、TAKE (FLOW)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。

 

本人より発熱、味覚異常の症状があるとの報告があった為、

医療機関にて受診、医師の指導によりPCR検査を受検したところ

8月14日に陽性であると判断されました。

 

陽性判定を受け、自宅にて療養中ですが、保健所の指導を待って然るべき施設にて療養予定です。

現状、発熱などの症状は無く、容体は安定しております。


なお、他メンバーに関しては、現状、体調不良などの症状は出ておりませんが、

今後、医療機関、保健所の指示に従って検査など対応いたします。

 

また、TAKE(FLOW)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されことを受けまして、

本日、配信を予定しておりました「TAKEのクリエイターズトーーク!vol.2」の生配信は延期とさせて頂きます。


該当配信に関しましては、現在、振替配信の日程を調整しており、

振替配信の日程やチケットに関する詳細につきましては、

決まり次第オフィシャルホームページにて発表させて頂きます。

 

配信を楽しみにお待ち頂いておりました皆さま、ゲスト出演予定の増田俊樹さま及び、関係者の皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。