news

news

2021.07.18

『FLOW THE CARNIVAL 2021 〜新世界〜』緊急事態宣言に伴う公演開催に関するお知らせ#INFO

平素よりFLOWを応援して頂き、誠にありがとうございます。

8月9日(月・祝)の『FLOW THE CARNIVAL 2021 〜新世界〜』LINE CUBE SHIBUYA公演に関しまして、
この度、7月12日(月)に発出された緊急事態宣言の内容を受け、協議を重ねた結果、
引き続き政府が定める業種別ガイドラインを遵守し、感染予防対策を徹底した上での開催を予定しております。

ただし緊急事態宣言対象地域での開催であることから、
ご希望のお客様には下記の通り払い戻しの受付を実施させて頂きます。

また払い戻し受付の実施に伴い、7月31日(土)より予定しておりましたリセール受付は見送らせて頂きます。

なお今後の感染拡大状況によっては改めて開催要項を変更させて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。

<指定席チケットの払い戻しに関して>
【払い戻し期間】
2021年7月19日(月)10:00〜7月25日(日)23:59 
※上記期間及び下記手続き以外での払い戻しは受付致しかねますのでご了承下さい。
※CASH POST(注1)を利用して払い戻しするにあたり、払い戻し完了の状態になるまで3日間を要する為、
ローソンチケットサイト内の公演中止・払い戻しのご案内では
2021年7月19日(月)10:00〜7月28日(水)23:59と記載されますが、
【2021年7月19日(月)10:00〜7月25日(日)23:59】が払い戻し受付期間となりますのでご注意下さい。
尚、7月26日(月)以降は払い戻しのお手続きは出来ません。

【払い戻し方法】
上記払い戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払い戻しお手続き後、
外部サービスのCASH POSTをご利用頂き、払い戻しさせて頂きます。
払い戻しのお手続きに際し正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
外部サービスのCASH POSTをご利用頂くため、1件につき返金手数料330円を差引いた金額での払い戻しとなります。
予めご了承下さい。
※チケットを2枚以上お持ちのお客様で、2枚中1枚などの部分払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

各種先行の申込内容は、下記申込サイト内の「申込確認」よりご確認頂けます。
◇FLOW OFFICIAL MEMBER 26ers会員抽選先行
FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」WEBよりご確認下さい。
URL:https://www.flow-26ers.jp

◇FLOW OFFICIAL HP先行
申込URL:https://l-tike.com/st1/flowlinecube21hp

◇プレリクエスト(1次・2次)先行、一般発売
申込URL:https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=7

■お手続き手順■                                       
① サイト内「申込確認」又は「申し込み履歴」にログイン
② マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
③ 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認頂いた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスをご入力頂き【次へ】をクリック
④ 「申請内容確認」の情報を確認頂き、ご案内内容に同意頂いた上、
【払戻申請】をクリック(※こちらで、ローチケサイト上での登録は完了です)
⑤ ③でご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と
「受取り手続き方法」を記載したメールがローチケより届きます。内容をご確認の上、記載のURLへアクセス。
(※こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始致します)
⑥ ⑤で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上「画像認証」の数字を入力頂き【次へ】をクリック
⑦ 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
⑧ 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意頂き、【金融機関を選択】をクリック
⑨ 以降は画面の指示に従い操作頂き、お手続き完了です。
※本手続き中の操作、ご登録内容を、しっかりとご確認の上お手続き下さい。
※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切出来かねます。
※④のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行って下さい。
3日以内にお手続き頂けない場合は返金が出来なくなる為、ご留意下さい。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信出来るように設定しておいて下さい。メールが届かない場合等も、必ず払い戻し受付期間内にご自身で設定をご確認下さい。
受信設定ドメイン(@以降) l-tike.com / ent.lawson.co.jp

◇お問い合わせ:ローチケ(カスタマーセンター)
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/