news

news

2021.12.08

FLOW KOHSHI展「UNDER CONTROL」開催記念 26ers会員限定特別企画実施決定!#INFO

FLOW KOHSHI展「UNDER CONTROL」の開催を記念してSNS特別企画の実施が決定致しました!

今回実施するSNS特別企画は、KOHSHIと”あなた”でひとつの作品を創ること!

「あなたが支配されているもの」をご自身の絵で表現頂き、その作品自体にKOHSHIがさらなる表現を描き加え、
世界にひとつだけの作品を共に創り上げていく企画内容となっております!

キャンバスに描くもよし、PCなどを使用して描くもよし、あなたのお好きな形、表現方法でご参加下さい!
「UNDER CONTROL」=「支配下」という今回の個展テーマから着想を得た本企画、KOHSHIの世界観に支配されてみたい皆様からのたくさんのご投稿をお待ちしております!

<企画詳細>
【参加方法】
①「あなたが支配されているもの」をテーマにした作品(絵に限ります)を描いて頂き、撮影した作品の写真を募集期間内にご自身のTwitterもしくはInstagramにご投稿下さい。
②投稿する際は必ず、ご自身で考案した「作品名」と、
ハッシュタグ「#UNDERCONTROL」「#私が支配されているもの」「#26ers」をつけてご投稿下さい。
※作品は、キャンバスなど(指定素材なし)に描いた絵、もしくはPCなどを用いて描いた絵とさせて頂きます。予めご了承下さい。
【募集期間】12月8日(水)18:00〜12月24日(金)23:59
【当選発表】12月31日(金)までにFLOW オフィシャルアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にてご当選のご連絡を致します。
【当選数】若干名
【当選賞品】ご当選者の絵を一度お預かりし、直接KOHSHIが描き足したものをご返送させて頂きます。
【注意事項】
※ご参加は26ers会員のみとさせて頂きます。
※何度でもご投稿頂けますが、複数当選することはございません。予めご了承下さい。
※描き足す前の作品をお送り頂く送料はご参加者様負担となります。
※必ず各SNSの投稿機能をご使用下さい。Instagramのストーリーズは投稿対象となりませんのでご注意下さい。
また、アカウントが非公開になっている場合は抽選の対象となりませんので、予めご了承下さい。
※参加方法を全て満たしていない場合は、無効となります。予めご了承下さい。
※ご当選者発表後、当選者の方へは、TwitterもしくはInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて26ersの会員番号とお名前の確認をさせて頂きます。
※ご投稿頂いた写真とSNSアカウントのお名前を公開させて頂く場合がございますので、予めご了承の上、ご投稿下さい。
※下記の場合は当選を無効とさせて頂きます。
・DM(ダイレクトメッセージ)が受信出来ない設定になっている方。
・DM(ダイレクトメッセージ)ご連絡後、一週間以上お返事が頂けない場合。
・同一人物の重複当選が発覚した場合。(1アカウントの当選は有効)
※対象期間中にツイートを取り消された場合は、応募が無効となりますのでご注意下さい。
※当選権利及び作品の第三者への譲渡・転売やフリマアプリ、
オークションへの出品を固く禁止致します。また、金銭の受け渡しのない譲渡に関しても禁止致します。
※応募状況や当選結果に関するお問い合わせには一切お答え致しかねます。
※企画内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。