news

news

2023.07.21

GOT’S(Ba)手術に伴うライブ活動休止のお知らせ#INFO

いつもFLOWを応援して頂きありがとうございます。
この度、FLOWのGOT’S(Ba)が、左手小指の良性腫瘍を除去する手術を行うことになりました。

手術に伴い、以下の公演に関してはサポートミュージシャンを迎えてのパフォーマンスとさせて頂きます。
日頃より応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、
ご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

<サポート:三好春奈(@HaKUnohalna)さん>
8月2日(水) Anime Connect!! ~World~
8月5日(土) 鈴鹿サーキット 8フェス!
8月12日(土) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO
8月19日(土) 26ers 20th ANNIVERSARY SPECIAL PARTY!!! 来ればわかるさ!ありがとう!!!
8月29日(火) ホワカラフェス

<サポート:遠藤昌巳(@kanaboonmasami)さん>
9月2日(土)、3日(日) NARUTO THE LIVE

※出演メンバーの変更に伴う、チケットの払い戻しは致しません。予めご了承下さい。

本人の回復を最優先に考え、メンバー・スタッフともにサポートしていく所存でございます。
今後のGOT’Sの活動に関しましては、本人の回復に応じて改めてオフィシャルサイト等でご案内をさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

<GOT’Sコメント>
手術を終えて、きちんと戻ってきますので、心配しないでね。
今あるライブを楽しみにしてくれていたお客さんには申し訳ないですが、お休みさせて頂きます。
サポートメンバーのお二人も素晴らしいベーシストなので、ライブを楽しみにしてて下さい。