FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] from KOHSHI 2012/11/19

今日も元気にレコーディング♪

雨にも

風にも

寒さにも負けそうになりますが

なんとかやっております!

しかし、寒いわ

早く夏が来ないかねぇ



今日は割としっとりした曲を録ってます。

前にブログで書いた雨の日にぴったりな曲

そいつが装いも新たに形になりそうです

よかった

良かった。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/11/14

久しぶりにブログに登場!

最近はFacebookの更新に情熱を注いでいる

私KOHSHIです

システム的に更新しやすいのよね。。と

便利な方を選んでしまう幸福体質、欲望ゾンビの

私KOHSHIです

さっさとこっちのシステム変えてもらおう!

というわけで

シンガポールから帰って来てさて一休み。。。

てな流れになるはずもなく

アー写撮影やら歌録りやらで

日々たいそう忙しくしている訳です。

本日もここ。。。



イニシャル「B」の部屋で言葉とツバをまき散らしながら

声帯を震わせていました♪

ま、そんな日々が嫌いじゃないのです。

むしろ変わらずこの作業が出来ている事に幸せを感じつつ

週末から始まるエヴァを楽しみに生きている

私KOHSHIでした!

[IWASAKI] 2012 シンガポール珍道中 その9 2012/11/11

最終日、昼前からMAXタッチ会行ってきました。

みんなホンマにええ笑顔見せてくれました。

シンガポールで出逢えたみんなおおきに、ありがとう。

また来年来れる事を願いながら東京へ向かいます。

昨日のテンションを引きずったままのリーダー。



空港にて遅めのランチタイム。

最後に中華で締めました。



ローストダックね。



無事出国してゲート前からお届けしてます。

帰国は深夜。

明日は朝からアー写撮影。

まだまだMAX!!!で突っ走るぞ!



今回の珍道中はここまで。

さすがにシンガポール3回目ともなるとあんまり珍ではなくなったかな?

今年はホントに沢山外国に行かせてもらいました。

来年も精力的に世界に飛び出せる様に頑張りMAX!!!

さてさて次の旅では何が起こるやら。

それではまた次回。





[IWASAKI] 2012 シンガポール珍道中 その8 2012/11/11

風呂上がりなう。

AFA シンガポール、色々あったけど楽し過ぎた。

細かい事はこの際もうええわ。

とにかく色々な部分でケアしてくれたショーン始めAFAスタッフ、いつもお世話になってるLIVEスタッフの皆さん、ホントにありがとうございました。

また来るよ、シンガポール。

次に来る時こそマーライオン観に行きます。

また逢おう!

THANK YOU ! SEE YOU NEXT!! BYE BYE!!!

[IWASAKI] 2012 シンガポール珍道中 その7 2012/11/10

え〜、イベント、30分押しで始まりました。

さて、俺らの出番は何時かな?

ちょっとずつ巻くとええな〜。

本番前情報でした。