FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[TAKE] ありがとう@岡山 2008/04/30

TERUさんマジでありがとうございます

岡山のホテルでマネージャーに呼び出され全員で正座しながらブログの方を
確認させてもらいました

あの日は目からウロコが落ちまくりのお話ばかりで良いお酒をお供させていただいた事を
今でも感謝してます

そんなお話を実践するかのように日が変わって昨日
岡山2年ちょいブリのLIVEに挑んで来ました


前回の和歌山のお城が小さすぎたので岡山城でリベンジです

そして、、、

岡山でも一人らーめん縛りでございます

思い返せば2年前
岡山らーめんは食べた方がいいよと某スタッフの人に念を押され体の半分以上が
麺とスープでできている俺はドラムの岩ちゃんと制作のスタッフさんと供に
岡山の街に繰り出しました

しかし
地元の人にお話を聞かせてもらったところ岡山らーめんというものは存在しないとの事

???????

はめられた〜〜〜

引くに引けない3人は目についた中華屋でトラディショナル醤油らーめんを
すすって帰りましたとさ

時は経て、、、
今 岡山らーめん戦争かなり白熱してるようです

少し街を歩くと何処もかしこもうずまきマーク
店先にはらーめん応援ステッカーまで

パッと見お客さんが多かったお店に入りおいしく頂きました
それが岡山独自のらーめんだったかは謎です

本題のLIVEの方は、、、

もちろん最高に弾けられました

替え玉の方もかなり充実していたと思います

くだらないたとえはこれぐらいにして
今日も初めての方多かったですね

野郎が多かったのは男子校育ちの俺としては個人的に上がります
もちろん女子の声援はありがたいです

LIVEの後半に向かって会場の温度が上がっていく感じはまさに現場ならでは

何度味わっても興奮する
他の何かじゃ代用出来ない
LIVE=生

楽屋でゴッちゃんとステージに温度計置いてチェック出来たらおもろいねなんて話もしてました

とにかく2年ぶりの岡山ありがとうございました
絶対またみんなでやろうね

話は変わって、、、

岡山の楽屋に知らないベーシストが!!!


渋い!!!

さらに寄って見ると、、、


やっぱり渋い!!!!
本番直前に人知れずいなくなってました

誰だったのでしょう

(第6タームの開場BGM 3曲目:Tonight, Tonight/Smashing Pumpkins)
後藤先生ガンはまりバンドの名曲です。ストリングスのアレンジは後のアレンジャーさん達が
こぞって参考にしたという曰く付き


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/30

岡山アイル終了!

今日はかなりモニターがデッドな感じでしたが、タイトな演奏ができ故に沸き上がる
高揚感を味わう事ができました。

なんといっても来てくれたみんなに感謝。

ありがとう。

ちなみにここでちょっとしたプチ情報。

SURVIVEのサビ前の所って何て言ってるんですか!?
って質問を何通かいただいたのと、これからのライブでより盛り上がっていくために
上げときます…

「So it's allright」
みんなで発狂しよう!日頃の嫌な事とか吹き飛ばすくらいにね!

もしライブに使命なんてものがあるとしたら、それは心を解放してあげる事だと思うよ。
free your mind!

そして…

just do it!

にゃ〜…

それじゃあ、明日奈良で会える!アイル!


おやすみ。また明日!


※ ツアー名物揚げ揚げナイト!!今夜もカラッと揚がってるぜ!!

[KEIGO] あの札幌の夜 2008/04/28

GLAYのTERUさんのブログにFLOWの事が!!

今の僕等のチーフマネージャーが以前GLAYに携わってた関係もあって、
去年の7月に夕張のイベントに出演した後GLAYのメンバーと飲ませてもらったんだ。

忘れもしない自分が30歳になった誕生日の夜。

TERUさんのブログにも書いてあるけど、その時にTERUさんからもらった言葉。
「バンドは続けなければ意味がない」

GLAYのいろんな話をしてくれました。
どんな時も一番近くにいて、刺激をうける、分かり合える、
そして苦しい時に助け合えるのがメンバーだって事。

あ〜だからGLAYというバンドはこんなにも長く人を魅了できるバンドでいれるんだなって思った。
メンバー同士が一番認め合ってて、バンドを愛してるからだね。

TERUさん、あの札幌でもらった言葉、僕等忘れてませんよ。

そしてTERUさんが「楽しみ」っていってくれた僕等FLOWの今までの集大成であり
次へのステップでもある、9月20日の日本武道館。
僕等にしか出来ない武道館ライブをやりますよ。

是非TERUさんにも見てもらいたいです。

ツアー「アイル」真っ最中の僕等、改めて気合入りました。
TERUさんありがとうございます。

http://teru-me-night.seesaa.net/

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/28



よっしゃー!

乾いた!

明日もまっさらな気持ちで参りましょう。

その前に部屋帰って作詞作業Death!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/28

ハイ! 岡山到着!

すかさずコインランドリーにて洗濯!

これもツアーの一部!夜露死苦!!


※ ランドリーロックンロール!洗濯物、回れ!回れ!ぐるぐる回れ!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/28

只今岡山へ移動中!

昨日は第6ターム初めての打ち上げをしました。もち和歌山ラーメン食ったさ。

乾杯!ビールをプハー!あ〜たまらん!

ツアーだぁぁぁ…
生きてる〜!

至福の一時です。

和歌山のみんなありがとう!

そして、ホテルに戻り5人揃ってTAKEの部屋で新曲のミーティング。
いいライブのおかげでかなり充実した話し合いになりました。

あ〜ツアーが始まったなぁ。


※ プレゼントでもらったハンドル!間違いない!

[TAKE] ありがとう@和歌山 2008/04/27

初見参!!!

人間 誰だって初めては緊張するものです


お城 解りずれ〜

はじめまして和歌山

そしてありがとう和歌山

そう思う気持ちもやまやま

生きている実感
今日はそんな事を感じたかな

俺生きてルーーーーールルル

ライブ LIVE 生きる
読んで字のごとし



そして生かされてルーーーーーールルル

分かりづらくて申し訳ない
でも今日はそんな事を実感出来た日だったのです

俺らにとってみんなは必要
みんながいるから俺らが生きている意味を実感できる
そしてLIVEができる

みんなも俺らを必要としてくれるかな?

少しでも求めてくれたら嬉しくて空も飛べるかもな

そんな小心者はステージではじけ続けたいと切に願ってる


なかなかいい写真も撮れた
ステージ向かって下手の二人

あえてKEIGO氏の個人ブログと写真をかぶせてみる
That's WAKAYAMA!!! beautifulllllllll

(第6ターム 開場BGM 2曲目:Loco Commotion/PlayRadioPlay!)
まあ毎回趣味の範疇で会場に入った時のBGMを勝手気ままにセレクトして
流させてもらってます。
気になった方はぜひ

[TAKE] ありがとう@ なんば 2008/04/27

なんばお疲れ様でした〜(BBSのみんなのまね)

頭の中では神経を研ぎすませて作ったセットリスト

でも実際みんなとの空気に楽曲達が触れるとそんな想像を遥かに超えていく

いい意味、今までのFLOW LIVEでは作れなかった空気を作れた今日のなんばHatch

それもこれもみんなと一緒に作れたALBUM「アイル」の楽曲達がそうさせてる気がする

いや!絶対そうだな

日が変わって昨日

なんばに集まってきてくれたみんなの声は今まで大阪で聴いた事がないくらい大きかったよ

しっかり鼓膜と胸に刻み込む事ができました


終演後、みんなが書いてくれたアンケートを読ませてもらったんだけど
初めて俺らのLIVEに来てくれた人凄い多かったね

またぜひ来ますって言葉を書きそえてくれてたのはホント嬉しかったよ

確実にアイルの輪は広がってるね

初めての人 いつも応援してくれてるみんな

約束の地でまた必ず再会しよう

(第6ターム 開場BGM 一曲目:ARCADE PERFECT/Sonic Boom Six)

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/26

第6ターム初日お疲れ様でした!


※ アイルアンケートより!

[TAKE] 船が出るぞ〜!!! 2008/04/25

面舵いっぱ〜い!!!

船が出るぞ〜〜〜

アイル船6度出航!!!

新曲制作、TV出演、PV撮影etc、ETC、ETCカード、、、、、
怒濤の日々を送りながらなだれ込むようにアイルに帰ってきました

Album「アイル」リリース後、初のツアー版「アイル」
否応無しに楽しみです

新曲やりまくりますよ
ライブを通して完成された楽曲達がまたライブを介してどう成長していくのか しないのか

実に楽しみ

目的地も決めずに港を出港した船が1年という長い期間を経て
全国各地の船着き場を訪れました

軽く日本二週目に突入中

気がつくとそれぞれの船着き場で多くの人と出会い、感じ、時には与え、時にはもらい

船の中はたくさんの思い出でいっぱいになってました

その喜びが動力になり6度船を走らせる

出会った全ての人を乗せていこう
全ての想いを乗せていこう
乗せられるだけ乗せていこう

そう
最終船着き場まで一日一日を重ねながら


先週アコースティックライブで訪れた港に一週間ぶり入港
明日も大阪盛り上がっていこう

(本日のBGM:Beautiful/DJ KAWASAKI)

[KOHSHI] おはようございます! 2008/04/25

昨日は「WORD OF THE VOICE」のPV撮影でした。

何だかんだでPV撮影自体久しぶりでした。去年の11月とかそれくらいぶりかな。

なもんでかなり力の入ったいい演奏シーンが撮れた気がします。

シチュエーションは某千葉県の廃墟。

映像かなりクールよ。
今回はまた初めましての村上監督という男の監督さんで、歳も近いし
終始和気あいあいとした雰囲気で撮影できました。

朝8時半集合で終わったのが今日の朝5時!
FLOWの撮影としては…まぁ、いつも通りな感じでした。

ジャケも出来たし、シングル最終段階!
あ〜いよいよだな!という思いを抱きながら、
只今昼過ぎから歌陣だけの新曲プリプロ中(仮歌録り)DEATH!!

終わり次第そのまま大阪へ…

楽器隊はちょうど今車で向かってる所!

さぁ、そんな具合でアイル第6ターム始まるよ!

今回、俺的にはスタジオからの出発です。

もうちょい待っててね!!


ガー!!(歌う新曲歌う)
※ 今朝、撮影終了時の俺。


※ 只今16時現在の俺。


※ 明日アイル再開で喜びに酔いしれているであろう俺。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/22

バースデーメッセージみんなありがとう!

去年のブリッツから本当に濃い一年をアイルと共に生きてこれた気がします。

この歳になってもまだまだ学ぶ事も多いし、新しい発見もあって相も変わらず
これからだな!って感じです。

日々切磋琢磨するのは勿論今年もみんなといい景色が見られるように
やっていくような!そんな具合でございます。

ま、俺が歳をとればみんなも歳をとっていくってわけで…

そうやって少しずつでも一緒に成長していきましょ!


※ 今日はテレビの収録だったんですが、その合間にメンバー、スタッフのみんなに
祝ってもらいました。先にケーキを見つけてしまってバレバレ誕生日でした!


※ いぇーい!っつって気付いたらケーキがそのまま放置プレイ。
渋々自分で切り分けてみんなに振る舞いました。
素敵な誕生日をありがとうございました…

[IWASAKI] FROM IWASAKI 2008/04/22

オンタマLIVE気持ちよかった〜!
初めてJCBホールで演奏したのですがメッチャ楽しかった。
昨日一緒だったSuperfly、HOME MADE家族、RIZEの皆さん、
そして会場に集まってくれた皆さん本当にありがとう。
皆さんのおかげですばらしいイベントだったと思います。
またこんなイベントに出たいね。
そんな昨日のLIVEに俺らの機材車が模様替えをして現場に初登場でした。
第6タームは全国をこのトラックが駆け抜けます。
おのずと気合も入ります。
まずは今週末の東京〜大阪間爆走です。
始まりますよ〜。
しかも、大阪からなんてメッチャ素敵!
皆さ〜ん、なんばHatchに大集合ですよ〜。
ほな、皆さん会場でお逢いしましょう。
Iwasakiでした。

[KEIGO] FROM KEIGO 2008/04/22

「今日も・・・・」
ど〜もアクティブです(笑)

う〜ん、春は眠くなってしまいますね。


本日はTV収録。
詳細はHPにアップされますんで。

昨日までのライブ3連投。良い空気感で楽しくできました。

またみんなにパワーいただいたんで、今日もよりアクティブにやって参ります。



ほらね・・・・・

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/21

昨日、一昨日とアコースティックライブお疲れ様でした!

初めての試みだったのでどうなるかと思いましたが、これが意外と良かったなぁと…

抽選で来れない人達もいたのでまた何かの形でやって行けたらと思います。

さて、今日はオンタマライブ。
昨日とはうって変わってアクティブなステージ!
水道橋を揺らしたいと思います。

それじゃ、リハに行ってきます。

※ ん〜アクティブ!

[TAKE] 雨上がりの、、、 2008/04/19

トーク&アコースティックライブ東京編無事終了

いつもと勝手の違うこんな感じもいいですね

1時間くらいの内容のはずがゆったりリラックスした状態で楽しんでいたら
30分も予定オーバー

全員のトークもあり普段見れないメンバー一人一人の個性を楽しんで
もらえたのではないでしょうか

ホントにたくさんの応募を頂いたみたいで、この場を借りて感謝の気持ちを
伝えたいと思います

今回残念ながら会場に来れなかった人も来週末から本ツアー「アイル」の
第6ターム、そして第7タームとガッツリ行かせてもらうのでどこかの会場で
逢えるのを切に願っています

それでは明日の大阪編も盛り上がって行きましょう


本ツアー「アイル」で使用予定の機材もうずうずしております

(本日のBGM:Let It Come Down [Bonus Track]/James Iha)
この前GOT'Sに勧められた元スマパンギタリストのソロ作品
アコースティックなサウンドが心地よいです

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/17

今日は朝からPV撮影の打ち合わせ、そしてKOHSHI園を経て
WORD OF THE VOICEの取材。
で、帰って作詞作業…&原稿書き…

うおぇぉぉぉぉ…

カルマじゃぁぁぁぁ。


※ びひゃー!

[TAKE] 衣食住音 2008/04/17

寝ても覚めても音楽 音楽 音楽

幸せ

音って何だろうね

空気の振動?
想いの伝達手段?
生活の一部?

衣食住に選ばれなかったもの

無くても普通に生を繋げていく事ができるだろう


でもあると生活に彩りを加えてくれる

勇気を与えてくれる

心を解放してくれる

時には寄り添って優しく語りかけてくれる


そんな音楽は無くてはならない存在だと思う

4月17日 AM2:00

今日も新曲を録り終えて疲れた体を音楽に癒されながらそんな事を考えている

アコースティックライブも近い

とにかく堅苦しくならずみんなと一緒に音に包まれていい時間を過ごしたいな

(本日のBGM:the P.I A.N.O.set/DAISHI DANCE)ガンハマり中です!!!

[GOT'S] FROM GOT'S 2008/04/15

借り物〜。63年製らしいです。
俺が生まれるかなり前です。
いい音してました。アンプでグリグリ歪ませて使ったんですけどね。
いいな〜欲しいな〜。

[KOHSHI] となりのトっトロ! 2008/04/14

本日は朝から作詞。そして午後から元気にレコーディング!!

最近、歌録りこのスタジオが多いね。都内某所秘密の地下室!!!

ふふふふ…


※ ゴムじゃないよ!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/13

今日は新曲のプリプロをしつつ、合間で早速上がってきたジャケットのチェックをみんなでしました。

デザインは村上周さんです。なんと、なんと「FLOW#0」でお世話になり、
メンバーのキャラクターを作ってくれたFLOWを語る上で絶対欠かせない人なのです。

そういう意味では何年振りだろう?長い月日を経て再会!!(飲み屋で…)
前にTAKEがブログに上げてたあの日ですよ。

それがきっかけで今回お願いした次第でございます。

また一緒にモノを作れてるのが嬉しいし、さらにデザインがリアルにヤバいっす!

「WORD OF THE VOICE」の世界感がまたさらに拡がった気がします。

本チャンが出来上がるのが本当に楽しみです。

あ〜カッコいい!
みんなもうちょい待ってて…


※ ジャケチェックをする人達の風景!

[TAKE] FROM TAKE 2008/04/12

本日のレコーディングも無事終了

今日もいっぱいコーヒーを飲みました
その分濃厚なサウンドに仕上がりました(関係性は不明です)
ミルクも砂糖も入れない混じりけのないブラック
必要最低限の音


レコーディングの必需品 タンブラー

なるべく紙コップを使わずにエコってるつもりです

さあ みんなに届くのはいつになるかな
楽しみにしててね

(本日のBGM:MELODIES MELODIES /DAISHI DANCE )ちまたで噂の癒し系HOUSE
開放的なサウンドに癒されます

[IWASAKI] FROM IWASAKI 2008/04/12

本日、新曲レコーディング中!
現在、21時。
既にリズム隊は無事終了。
今回もかなりキテます。
グイングインです。
乞うご期待!

都内某スタジオからIwasakiでした。


PHOTO:本日の愛器。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/12

昨日はアー写(アーティスト写真)の撮影でした。

音が出来たら次はビジュアル周りです。ジャケやらブックレットやらアー写やらを固めていくわけです。

産まれた一曲一曲からいろんな人の手が加わってCDは出来て行くのですね。

※ ベストな写真を選ぶ人達の風景その1

※ ベストな写真を選ぶ人達の風景その2
あれ…?

[TAKE] LIVE LIVE LIVE!!! 2008/04/11

昨日のAVEST渋谷O-EASTお疲れさまでした

主催のアパレルショップSubcietyは
自分たちがインディーズ時代からホントにお世話になっている

服を買う余裕のなかった時などライヴ用にTシャツを提供してくれたりプライベートでも
オーナーの弦さんとはよく呑みに行ってはいろんな話をします

FLOWを支えてきてくれた人の一人です

洋服と音楽でジャンルこそ違えど、その姿勢には常に刺激を受けてきました

だから今回ある種の恩返しじゃないけど一緒にイベントを作れた事をホントに嬉しく思ってます

そんな夢ある男達の夜は大盛り上がりの打ち上げへとなだれ込んだのでした

改めてSubcietyのスタッフの皆さん、イベントに携わった全てのスタッフの皆さん、
対バンのGERUGUGU、SNAIL RAMP、10-FEETのみなさん、
そして集まってくれたお客さんにありがとうこころから、、、


熱い夜を過ごした僕らは一夜明け写真撮影してました
新しいアーティスト写真
なかなかいい感じ
(本日のBGM:PlayRadioPlay!/Texas)

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2008/04/11



※デザイナーの沓掛くんと瀬尾さんが善意で作ってくれた「アイル」パネル!!

本当にありがとうございます。

クイズ番組の優勝賞金パネルみたいー!って心が踊る仕様になってます。

[KEIGO] 今夜はA・V・E・S・T
2008/04/10



久しぶりのライブだね〜!
久しぶりのイベントだね〜!

リハは無事に終了。

あとは本番をやっちゃうのみ。

ライブ三昧が今日からスタート!

楽しんで繋がって行きましょう!

[IWASAKI] FROM IWASAKI 2008/04/10

皆様、本当にお久しぶりです。Iwasakiです。
俺の勝手でちょっとの間、お休みしてました。
理由は一身上の都合でとゆうかまあ色々あって、その事は今後追々お話します。
とにかく、そんな訳ですが、その分しっかり充電完了しております。
明日のイベントからレコーディング、ツアー等、今まで以上に全身全霊でいくので
Dr.Iwasaki 2008 Ver.2をよろしくです。

今日、Ver.2になるべく美容院に行ってきました。
髪型は、マイナーチェンジです。

[KOHSHI] Birthday!!! 2008/04/08

シングルWORD OF THE VOICE完成!(ジャケはまだこれからよ)



マスタリングスタジオからそのままメンバー、エンジニアさんともつ鍋屋へ直行!
やっぱなんでも「完成の夜」はもつ鍋!って相場は決まってるからね。

久々メンバーとも飲んだなぁ〜…
レコーディングの話から始まり→鎌倉→大仏→カステラ→潜水艦
→335?
と話が全盛期の江川のカーブばりに曲がり最終的には暗号のようなトークのまま
お開きとなった。



これ卵焼きじゃないよ!ジャパニーズ、遠慮の塊!
ひとりぼっちになってすでに20分経過したもの。
みんなといた時は卵焼きだったのにね。
正直それはこの子にとってものすごく不本意なこと…

「俺は卵焼きだ〜!」って「声」が聞こえてきそう。

そんな塊になってしまう直前に食べてあげられるでっかい男に俺はなりたい。

以上WORD OF THE VOICE 誕生の夜でした。

[TAKE] プリプロ選手権 2008/04/06

誰がプリケツ王子になれるか競い中


[KOHSHI] 本当の事は頭二行・・・ 2008/04/06

今日はまた新たな曲のプリプロです。

プリプロとは…誰よりも腹の立つ「ぷりケツ」を持ち、それを生業として生きていく人を決める作業です。
ちなみにそんな人を正式には「ぷりケツプロ」と言い、簡略化され今の「プリプロ」に至ったのです。

どのバンドもこの作業をしているわけで、だから必ずバンドに一人は「ぷりプロ」がいる!と言っても過言ではないのです。

さぁFLOWとぷりプロ、二足のわらじを履きこなすメンバーは一体誰になるのか!?

あ〜今日も長い1日になりそうだ…


※ 今日も見られてる・・・

[KOHSHI] おーー!!! 2008/04/06

期間限定BBSが延長になったね。すげぇ〜!!
みんなの書き込みの成果だって事は言うまでもないすね。

みんなの場所をみんな自身の手で死守したって事ですよ!!
(ちょっと大袈裟ですよ)…

このまま武道館までガンガン盛り上げて行こうぞ!なぁ、兄弟。


P.S そろそろFC会報が発送される模様。


※ こないだ友達が書いた俺。腹立つほど似てる!

[TAKE] 笑顔の花満開 2008/04/05

今日はもろもろ新曲のPVの打ち合わせやアコースティックライブへの
作戦会議などをした後、後楽園の傍にできたJCBホールにて
キャンディーズのイベントを観に行かせてもらった

何を隠そう自分たちが今お世話になっている事務所の会長が
当時マネージメントしていたアーティストです

本人達は一切出てこないんだけど、この日の為に全国から解散30年を経て
再びファンのみんなが集うという内容だった

もう自分なんか産まれる前の出来事だったのでよくキャンディーズの事自体、
知らなくて申し訳ない感じだったんだけど、なんて言うか凄く感動した

メンバー、ファン、そしてスタッフ、全ての関わった人達の愛情がその会場には溢れていた

当時の解散ライブの映像がスクリーンで展開される度に大きな声援を送るファンのみなさん

なんか愛情という言葉でしか表現できない

心のそこから見れて良かったと思ったイベントだった

全力でパフォーマンスするアーティスト
それを全力で支えるスタッフ陣
それに答えるかの様に紳士な態度で応援を続けるファンの皆さん

シンプルだけど全てのものがそこにあるんだよね

身の引き締まる想いがしました

俺らもさらに頑張ります

という事で今夜のC26(Vo2人のレギュラーラジオ)で俺らの新曲
「WORD OF THE VOICE」宇宙初披露です
聞ける人はぜひ!!!
聞けない地域の人はもう少し待ってくれ


私事で恐縮ですがアコースティックライブに向けてエレアコを新調しました
いい音です

(本日のBGM:春一番/キャンディーズ)恋をしてみませんか

[KOHSHI] ザ・マラソン C26 2008/04/05

さぁ、そろそろ一周年記念のC26が始まるよ!
つーか真夜中の半蔵門を疾走してきます!
正直ガチです。

[KOHSHI] 椿クエスチョン解答編 2008/04/03

真っ赤な椿の花言葉「わが運命は君の掌中にあり…」

これが俺が用意していた答え。

ただ、うちらの手を離れみんなの手元に届いた瞬間から曲たちはその手にした人のものになると
考えているので答えてくれたその全てが正解です。

見てて本当面白かったし嬉しかったよ。いろんな椿があるなぁってね。

それでまた改めてちゃんとみんなのものになってるんだなぁと実感しました。

なんかたまにはこんなんもいいですな。みんなと会話してる感じで良かったよ。

そういえば期間限定BBSがもうすぐ終わるね…

「何さ!ぶっきらぼうに!」

「始まりがあれば終わりもある…仕方のない事さ」

「結局それくらいの気持ちしかなかったって事ね」

「わかってくれ…」


「もぅいい!さようなら」


一人たたずむ男の傍らには真っ赤な椿の花が咲いていたとさ…

めでたし、めでたし…
すんません…いつもの妄想が暴走しました。

[KEIGO] お花見 2008/04/03

みんなはもう花見はしたのかな?

今年はまだしてないな〜!っていうか、もう今週がラストチャンスだよね。
予定はというとハッキリと  な・し(泣)

あ〜でも「Bar26」でやったよ、TAKEと2人で、NO桜で(笑)

かなり気の早い2人になってましたよ。上野公園のみなさんは温かく白い眼で見てました。
まぁ今年はやったということで・・・



これは林が作ったおつまみ。レッツ〜林ぃ〜クッキングゥ〜!!

本当に簡単でいいよ〜。これからお花見って人は参考までに。
詳しくは「Bar26」を見てね〜。

お花見よ、また来年!

[KOHSHI] CM 2008/04/03


※ FLOWニューアルバム「アイル」絶賛発売中!

みんな聴いてくれよな。

[KOHSHI] 椿クエスチョン! 2008/04/01

問題です。

一言に椿と言っても様々な色の花を咲かせます。
さてこの曲は何色の椿でどんな事を歌っているのでしょうか!?

簡単ですね…

さぁ、みんなで考えてみよう!


解答はCMの後で…

[TAKE] 嘘付きは泥棒の始まりと言っても過言ではないのだ 2008/04/01

わたくし気合いを入れる為、パーマを当ててアフロにしました


嘘です

4月1日どうやら今日はかわいい嘘が全世界的に認められているエイプリルフール

なぜこんな日が産まれたのか
起源を知りたくてWikipediaで調べたところ全くの不明らしい

一説によると「パチンコの負けをごまかすために、この日にスリにあったと嘘をついた者がいた」
から始まったとか そうでないとか

それはちょっと無理があるかな

まあ一年365日お固く生きるより一日でもそんなウィットにとんだ日があってもいいのかもね

でも基本的に嘘は悪です

ちなみにうちのドラムのIWASAKIさんはティラピスをマスターする為インドの寺にこもっています


嘘です

みんなが心配してるよ
早くブログに帰ってきてね〜

IWASAKI出てこいや〜(by高田総統)

(本日のBGM:DAMEGED/Primal Scream)初のライブDVDのこの曲で泣けます。