FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/27

沖縄ライブお疲れさまでした!

MCでも言ったけど

FLOW初地方&初フェスが決定して

それがここ沖縄!

そして行った事も無い沖縄の青い空を

思い浮かべながら作り上げた「SUNSHINE60」

それを引っさげてオープニングアクトで

訳もわからず、がむしゃらに大暴れしてたのが約10年前。。。

そして今日俺達を呼んでくれた「Civilian Skunk」

みんな弱冠18歳!

何だろう。。。

そんないろんな想いを抱きながら歌った

今日の「SUNSHINE60」がなんだか印象的でした!

とはいえ過去を振り返って感傷に浸るでも

特に何が言いたいって訳でもないのだけれど。。。




そんな夜でした。




本日のライブハウス!

塩こしょう。



髭シーサーズ♪

[TAKE] FROM TAKE 2011/11/26

いいFLOWの日

また沖縄で地元の人と間違えられました

沖縄やっぱり落ち着くなぁ~

[KOHSHI] KOHSHI 2011/11/25

昨日は青空の元、ジャージ姿の俺達は

とある撮影に勤しんでおりました!

体中が痛い!

筋肉痛の身体を引きずりながらスタジオへ。。。

これからリハです♪

[GOT'S] PM22:27 2011/11/22

(`・ω・´)キリッ

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/21

今日から2日かけて歌録りです。

朝からスケートで軽く汗を流して

ウォーミングアップ完了!

さぁ、これからスタジオへ。。。

天気いいぜ!



少年か!

[TAKE] FROM TAKE 2011/11/20

昨日は幼なじみのDJ JUN!?(http://www.dj-jun.com/)との
「THE胴上げ」立ち上げ公演無事終了しました

楽しかったなぁ

ご来場くださった皆さんありがとうございました

ナオトにも感謝

来月もよろしくお願いします

そしてイワちゃんおめでとう

祝58歳 違うか!?

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/20

今日は合間に何本か打ち合わせなどもこなしながらの

スタジオでボーカルプリプロ!

新しい試みもありで本録りが楽しみであります。

作業後友達の舞台を見に行って何とも充実した一日でした!


[TAKE] FROM TAKE 2011/11/19

レコーディングなう

この一つ一つの作業が

現場=LIVE

に繋がっていくと思うと
ワクワクするぜよ

[TAKE] FROM TAKE 2011/11/18

本日もスタジオにて絶賛レコーディング

イキのいいのが録れてますよ

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2011/11/16

日曜の深夜にシンガポールから帰国。

月曜にPATi NIGHTに出演させてもらってスバラしい景色を見せてもらいました。

昨日はバンドでレコーディングに向けての最終リハーサル。




そして本日、レコーディングなり。

昼過ぎにスタジオ入り後、先ほど1曲目のドラムを録り終え只今ベースチェック中。



この後2曲目行きます。



明日もレコーディングです。

がんばります〜!

ええのん録るぞ〜〜〜!

[TAKE] FROM TAKE 2011/11/14

ただいま

シンガポールの興奮冷めやらぬうちに
今日はZeppTokyoで今年3月に予定していた
「PATi★Night」の雪辱戦

Music★Power

まさにそれぞれの表現方法は違えど
音楽、LIVEという一つの旗の元に
エネルギーが炸裂した1日になりました

SPYAIRともFTP名古屋以来に再会できたし
Alice Nineとも以前まさに共演させてもらったZeppでの再会だったし
GRANRODEOさんとも初めての素敵な出会いになりました
ありがとうございます

今日のイベントで
絶賛「PATi★PATi」で連載中の
「裏FLOW画像」に興味を持たれた方は是非、、、

見ないで下さい

卑猥すぎるので

それでも勇気のある方はご自由に是非!!!

最後に今日出会えたオーディエンスの皆さんにも感謝

これからも「PATi★PATi」共々よろしくお願いします

[IWASAKI] シンガポールリポート #5 2011/11/13

お、おはようございます。

あれ?俺、電池切れ終了してた?

昨日は今のFLOWを出し切ってきました。

おかげさまで大盛況。

シンガポールボコボコやん。

からの打ち上げ。


さて、何が出るかな?何が出るかな?





前回お世話になったスタッフさんを含め今回も盛大にうち上がったやん。

帰りのバスにワインのボトルが持ち込まれるくらいやもん。

また来るよ、シンガポール!







おまけ。


昨日、会場入りするとナント!楽屋のドアにアニキがサインを書いてくれてたゼーット!

嬉しいゼーット!!!



明日はパチナイト。

このテンションそのまま持って帰るよ。

よろしく東京!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/13

シンガポールライブお疲れさまでした

がっつりFLOWのステージをたくさんの人達に

体感してもらえて本当良かったです

PVは見た事あるけどやっぱり生は全然違いますね!

という意見をたくさん頂きました

そうです!

生の現場の声を聞いてもらえたのが今回

何よりもの収穫だと思いました!

To Singapore fans

Thank you very much for giving so much energy and so much love!

We love you guys too.

you know, We should meet again

See you guys next time!



今日ゴールドライタンを頂きました!

俺達の超クラシック!

しかも兄貴のサイン入り

タイガービール&ゴールドライタン時々KEIGO♪

さぁ、日本に帰ろう!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/12

本日、本番日!



今日のステージめちゃカッコいいの!

あ〜楽しみ♪

うちら今日トリで夜9時からです。

よろしくシンガポール

[IWASAKI] シンガポールリポート #4 2011/11/11

やっぱり海外は多少のトラブルは付きもんやね。

色々あったけどクリアにして下さったスタッフの皆さんお疲れ様です。

ホンマにありがとうございます。

これで明日、心置きなくシンガポールキッズをボコボコにシバけます。

アタマっから全身全霊で行くんでシンガポール、まとめてかかってこいや〜!

こんな気合い満タンの俺の今回の相棒がこちら↓


dw collectors FP

ヘッドも新品!

一打入魂!

ほんで、俺目線


こんな感じやねん。

明日に備えて寝ます。

ただ今、こちら28時過ぎ。

お〜や〜す〜み〜、、、、zzz

[IWASAKI] シンガポールリポート #3 2011/11/11

取材の後、しばらく自由時間でした。

各自シンガポールを満喫してからの〜、晩メシ!



前回も行ったニュートンフードセンター。



地元メシやん。

今回はあんまり辛ないやん。

メッチャ旨いやん。

けど、この後サウンドチェック&リハやから水やん。

タイガービアー飲まれへんやん。

切ないやん。

とか言いつつシッカリ堪能したやん。

ココナッツをすするTAKEやん。







そして、会場へ。

楽屋はコチラ。

ポスターにサインするKOHSHI&KEIGO




続く、、、

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/11

時間が空いたのでホテルの近くをぶらりクルージング。。。



スケートパークを見つけたので早速 Ride on!!!



今日はボックスでオーリーからのテールマニュアルと

カーブで50/50の練習を主にしてました!

で飽きたらフラットでキックフリップとポップショービット

フロント/バックの180なんかもちょこちょこと。。。

ま、そんな感じです。

ではさっぱり汗を流した後。。

飯からのリハーサルへ行って参ります!

明日も行こう!

[IWASAKI] シンガポールリポート #2 2011/11/11

10時集合で記者発表に行ってきました。

会場へ移動のバスを待つ面々。



媒体さんとかの撮影とご挨拶です。

出番待ちの一コマ。

どれが誰でしょう?





ここは全アーティスト参加で、あのアニキこと水木一郎サンともご一緒させていただきました。

そして、ナント!、ゼーット!を使っていいとのお達しもいただきました。

アニキ、おおきに、ありがとうございます。




終わって戻って来て昼食です。

いきなり名物『チキンライス』やん。



テンション上がるやん!

うま〜い!!!

心も体も大満足してこの後、取材に行ってきます。

[IWASAKI] シンガポールリポート #1 2011/11/11

夕方までリハーサルで21時30分羽田空港国際線ターミナル集合。

今年2回目のシンガポールへ、いざ出国!

今回はマジで何の問題も無く無事チェックイン。

Thank You! ANA!

恒例の両替を済ませ出国。



今日はこの後飛行機乗るだけやからお疲れ様の一杯をいただきます。



23時30分、テイクオフ!

約7時間後、シンガポール、チャンギ空港に到着。

入国審査も問題ナシ!

機材を待つ間のKEIGO


時計のセッティングかな?


メンバー、スタッフさん、機材を乗せたワゴンはホテルへ向かいます。

途中、前回来た時に行ったSANDSが見えて既にシンガポール感全開やん。

朝7時やけど上がって来たわ〜。

テンション上がるわ〜。

そやねん、朝7時のチェックイン。

なかなか無いよ。

ちょっと休憩したら会場へ向かいます。

世界の車窓から。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/09

本日は「とある企画の写真撮影!」



とその後は新曲2曲のトラックダウン!

を経て明日は昼からリハーサル

で、そのままシンガポールへ。。。

そんな感じです



p.s 海外といったらあの人が

ブログ更新してくれる事でしょう!

[TAKE] FROM TAKE 2011/11/08

今日も新曲のリハーサルに余念がなかったぜ

一日一日その瞬間をどれだけ大事にできるかな?

今日やり残した事は無いかな?

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/06

サインの方もめっきり秋ですな!



これは秋ってよりもハロウィンか?



ん〜クリ!

ということで本日はお疲れさまでした。

さぁ、大盛り上がりの中

2011俺達の学祭は幕を閉じたという事ですが

まだまだ行きますよ!

今週末、今年2回目のシンガポールに行って参ります

ま、その前に新曲のTDをビシッと決めてからね!

ん〜もみじ!

[TAKE] FROM TAKE 2011/11/06

今日の日本工業大学での
花火と共に

2011年度学園祭ツアーも終幕

ホントに今年は各地
初めて俺らのLIVEに足を運んでくれた人が多くて
新しい出会いに感謝

いつも応援してくれているみんなはもちろん
来年の全国ツアーでまた逢おうぜ!!!

彩とりどりの花火5連発をどうぞ











11月の花火もおつだね

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/05

今朝はどしゃ降りの徳島を出て

昼過ぎにcame back to 東京 !

それからすかさず作詞作業!略して作詞作業。

ということで1ヶ月ちょいのSSが

ようやく大詰めを向かえて来ました。

この閉じた作業の出口は近い!

そしてその扉の向こうには。。。


さらなる次の作業が!

今月も気が抜けない!

飲み行ってないなぁ。。。


とか何とか ぼやきながら明日は埼玉で学祭だぜ!

ぶっちぎって参りましょう!



これこないだ行った福岡の空港カウンターでの一枚!

何故かメーテルが。。。

めっちゃお辞儀してました

んで他のお姉さん達は全く気にしてないっていう。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/04

徳島大ライブお疲れさまでした!

なんでしょう?

学祭ってこんなにもヤバかったっけ?

ってくらい最高です。

なんでか今年は特に感じます。。。

ただ盛り上がったー!ってだけじゃなく

何かひとつでも持ち帰れる物が

今日のライブにあったのなら幸いです。

アイルぶりの徳島ありがとうございました!



体育館でライブが出来るのも学祭ならではですよね!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/03

相も変わらず寝ても覚めても

作詞をしてる日々でございます!

本日は歌プリプロでした。

仮歌を入れてみたり

歌の割り振りなどを決めたり

ラジバ。。。

だったりでした

明日は徳島での学祭!

これを充実と言わずに何という?

というわけで明日に備えるとしますかな!



[TAKE] FROM TAKE 2011/11/03

はい どーん



小学校時代からの同級生だけどDJの師匠でもあるDJ JUN!?(http://www.dj-jun.com)と共に

JT PROJECTと銘打って

クラブイベントを立ち上げる事と相成りました

今年FTP2011のグッズでお世話になったアパレルブランド「WEEVER」にも協力していただき

堂々の開催となります

題して

「THE 胴上げ」

人は優勝した時、見事合格した時、その他最高だと思える瞬間に体を宙に浮かせます

そんな瞬間を気の合う仲間と共に創りだし共有したいという想いで

胴上げというタイトルにさせていただきました

毎回素敵なゲストDJを招いて定期的に開催していく事になります

記念すべき11月19日(土)一回目のゲストは

オレンジレンジのナオト

お時間の都合が合う人は渋谷Club axxicisにぜひ!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/11/01



来たよー!ということで今日は

産業医科大学の学園祭にお邪魔しました!



出た!

うちわ!

これ毎晩深夜までがんばって描いてくれたんだって。。。

ホント全ての実行委員のみんなにありがとう!

ライブの方もヤバいくらい盛り上がりました!

ほとんどの人がうちらのライブ初めて

って事が嘘だろ!ってくらい熱かった!

朝から振り返ってみると”気持ちの伝わる”最高な一日でした。

久々の福岡!

また来年ツアーで帰って来ます。