FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/29

今日もPCと睨めっこ!

音と言葉と格闘中!

空手家の10人組み手か!

ってくらいの修行というか

作業が続いております



こんな顔して。。。

今日も一曲シバイたった!

さぁ、次ーーー!

[TAKE] FROM TAKE 2012/09/26

9月のFLOW(26)day

いかがお過ごしですか?MAXしてますか?


「このアイスほんまうまいわ〜」


「僕も食べたい!!!」

良い26dayを!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/23

ふへ〜。。

朝から作詞作業♪

ブランクを乗り越え

軌道に乗るまでが大変なのよ

全然書けんかった。。

今日はこんなトコだな

また明日に期待!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/09/19

遅ればせながらFTP大阪ありがとうございました。

対バンしてくれたSCANDAL、ORANGE RANGE、力を貸して下さったスタッフの皆さん、そして会場に来てくれたみんな、来れなかったけど応援してくれたみんな、ホンマにおおきに!

大阪があんなに熱くなったのは久々なきがします。

マジでBIG CAT酸欠っぽかったからな〜。

2012対バンTHE MAX!!!はこれにて終了。

5カ所それぞれの熱さと楽しさを味わいました。

この楽しさを引きずってしばらく制作THE MAX!!!です。

みんなにいいスイッチ押してもらったから制作もフルコンボかまします!


FTP大阪 SET LIST

ロッククライマーズ
Steppers high
SUMMER FREAK

DAYS
Metamorphose
COLORS

ブレイブルー

Re:member
休日
ナツエク
GO!!!
Around the world

大阪、また逢おう!

[GOT'S] PM16:11。。。 2012/09/17

FTP名古屋お疲れさまでした。ありがとうございます。
そして私GOT'Sが考えた
FLOW THE PARTY 2012「対バンTHE MAX!!!」
9/16(日)名古屋E.L.Lのセットリストです。

HEAVENLY STARS
赤いサイレン
Realize
ロッククライマーズ
DAYS
ブレイブルー
おはようジャポニカ
BLACK & WHITE
革命
この際はっきりさせとこうか!
NUTS BANG!!!
ANTHEM

です。
去年の学園祭以来の共演でFLiP、初めましてのTHREE LIGHTS DOWN KINGS、出演してくれてありがとう。
また共演できる日を楽しみにしてます。

[TAKE] FROM TAKE 2012/09/13

FLOW THE PARTY2012

「対バン THE MAX!!!」

@渋谷0-EAST

完結!!!

来月自身のツアーを控えている「Aqua Timez」

明日イナズマロックフェスに出演「Brand New Vibe」
(今頃滋賀へ向けて爆走中...)

2バンド共にそんな最中FTPの旗の元渋谷に集まってくれました

そして素敵なLIVEをありがとう

やっぱりFTP楽しいなぁ

「FTP」復活してから早3年目

結構新しいバンド、音楽との出会い、現場での化学反応
全ての音が紡ぎだす相乗効果を楽しみにしてくれている人も増えてきてて嬉しい限りです

今年も今日の渋谷で折り返しましたが前半に出演してくれた
アーティストのみんながステージを降りてきた直後
口を揃えて言ってくれる訳ですよ

「FLOWのお客さん素晴らしい!!!」

って

こんな誇らしい事は無いね

どのバンドも、どの音楽も
分け隔てする事なく『FLOW THE PARTY』という一日を楽しんでくれている

それに呼応するように盛り上げるステージのアーティスト達

こんな関係性の中楽しくならない訳が無い!!!

HOME MADE家族のKUROちゃんの言葉を借りるならば

「ファンはバンドの写し鏡だ」

そんな誇らしい第6のメンバー全員とさらに10周年

祭りを加速させていきたい所存です

本日の本編お品書き

M-1 その先には...
M-2 ID
M-3 COLORS
M-4 WORD OF THE VOICE
M-5 革命
M-6 No Limit
M-7 shakys
M-8 ブレイブルー
M-9 Party Crazy
M-10 3秒前
M-11 休日
M-12 黄昏サマーデイズ
M-13 GO!!!

タイトルを付けるとすれば

「夏の終わりの打ち上げ花火」

というところでしょうか

以上

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/13

というわけでFTPのリハへ行ってきます!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/13

昨日はまた新しい何かの打ち合わせ!

だいぶ真剣な空気が流れる中。。

ペンが勝手に走り出す




学生時代からこうなんだよな

授業中の落書き。。。


俺のノートや教科書は落書きだらけ

勝手に自分のサインなんかも考えたりね



そうして今日も産まれた

謎のキャラクター。。。

これでも打ち合わせはひたすら真面目に

真面目に。。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/11

本日はKEIGOとMTVの収録とFM yokohama

Tre-senの生ゲストでした!

がっちり「ブレイブルー」のPRを

してまいりました。



ブレイブルーのプロモーション活動を

後押しするかのような横浜の夜景でした!

観覧車も勇敢な青ですな

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/09/09

FTP札幌お疲れさまでした。

Ao、HOME MADE家族、本当にありがとうでした。

最高なPARTYの後の最高な打ち上げ。

滞在時間に反比例した濃ゆ〜い札幌やった。

終演後の楽屋の様子。



みんなええ顔してます。

ありがとう札幌。

また必ず行くから待っててや!



そして、朝便でアルコール浸けの体を引きずり帰京。

一時帰宅。

速攻でビデオ再生!

そうです、昨日の録画です。

コレ↓



いや〜、我ながらメッチャええ感じ。

実はこの収録7月の下旬でした。

はい、そうです、5days最終日のの翌々日。

正直、俺、頭からケムリ出てたと思う。

しかも初のピンでのTV収録。

メッチャ緊張するやん。

しかし、負けず嫌いなIwaちゃんはガチで勝負すんねん。

こんな楽屋まで用意してもらったよ!



本番、足が震えるほど緊張しててん。

叩き終わったときはマジで勝てると思ってんけどな〜。

チョット残念。

でもミラクルなんは、良の数が260個やった事。

これは狙っても出んよ。

しかし流石ジャニーズやね。

決めるとこはキッチリ決めるもん。

参りました。

必ずリベンジします!

そのときは皆さんまた観てね〜!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/07

神降臨!



さて札幌に向かいますかね♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/05

ただいまジャパン!

日本は暑いねぇ〜

という事で精一杯

演ってきました



こんなにお客さんが集まる

中国の人気音楽番組なのですよ。

中にはB&Wのタオルを掲げて応援してくれる

中国のファンの子達がいて

心強かったです!

謝謝!



そして帰国した本日!!!

ブレイブルーの発売ーーーー!!!

BBSでも早速ブレイブルーのコメントを

書き込んでくれていて嬉しい限りです。

って言ってる間にそろそろラジオ出演のため

埼玉は大宮に行かないと!

では行って参ります♪

[IWASAKI] 上海再び!その3 2012/09/04

先程、無事?ランスルーを終え只今会場の直し中。

会場の風景上手



からの〜下手



からの〜正面



からの〜背面



この後、本番。

行ってきMAX!!!

[IWASAKI] 上海再び その2 2012/09/04

いや〜、昨日はいつの間にか寝てた。

自分でもビックリ。

気を取り直して今日は収録日。

上海はあいにくの雨模様ですが屋内での収録やから無問題。

LIVE形式での収録やからキッチリかまして来ますよ!

行ってきMAX!!!



昨日の取材での一コマ



ええ顔してるわ



そして、夕食の始まり



野菜スティック太っ!



今日は夜まで長丁場。

まずは会場に向かってます。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/04

おはようございます!

上海はあいにくの雨。。。

でも今日はほとんど外に出ないから

いいかな。。。

ということでいってきます!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/04

今日は取材DAYでした!



FLOWの存在をしるして来ました

明日はTV収録本番!

見てくれる人達の記憶、心に俺達の”しるし”を

残せるように精一杯、そしていつも通りの

パフォーマンスをしていくつもりです!



ブチかましますよ〜!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/03



なんか楽しそう♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/03

酒も抜けて清々しい朝

おはようございます!

KOHSHIです



昨晩、

夕飯の帰りに路上で雀卓を囲んで

麻雀をしてる人達を見かけました

これが上海の日常風景か!

と同時に昔「上海」って麻雀ゲームがあったのを

思い出しました

それでは今日もはりきって参りましょう♪

[TAKE] FROM TAKE 2012/09/03

おはようございます

上海はただいま朝の9時半です

改めてFLOW THE PARTY
@福岡

素敵な夜をありがとうございました

やっぱり対バンはおもしろいね〜

SOWLKVE(http://sowlkve.com)彼女 in the display(http://www.kai-the-kid.com)
2バンド共にホントかっこいいステージでした

B&Wぶりに九州のみんなとも会えて嬉しかったです

しかもバースデーの寄せ書きまでいただいちゃって感謝です

まだまだPARTYは続きますので引き続きそれぞれの箇所がどんなPARTYになるか楽しみ

そしていよいよ明後日

我々FLOWの10周年第一弾シングル「ブレイブルー」リリースです!!!

[IWASAKI] 上海再び! 2012/09/02

はい、福岡から上海に来たやん。

今日は移動と軽い打ち合わせの後、先程夕食に行ってきました。

モチロン中華!

そして前回の上海でもお世話になったスタッフさん達と再会。

昨日の打ち上げの酔いを引きずったまま青島で乾杯っす!

そこへちょっと変わった店員入場。

こんなんでお茶入れてくれました。



スゲーパフォーマンス!

テンション上がるやん。

中身はこんなん↓



見た目もええけど味もええねん。

本格中華、シッカリいただきました。

ごちそうさまでした。

明日は取材と会場視察。

時差が1時間やから結構楽です。

ちなみに1時間コッチが遅いです(当たり前か!?)

とりあえず今日はゆっくりします。

おやすみなさいませzzz

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/09/02

昨日FTP参加してくれたみんなありがとう

そして、彼女in the display 

SOWLKVEのみんなもありがとう!

打ち上げ含めて最高なPARTYでした

昨日の余韻と軽い二日酔いを引きずりながら

上海なうです。



というわけで昨日のセットはこんな感じ

7th Heaven
Funk-a-style
日々道々
--------------------
CALLING
おはようジャポニカ
CORE
BLACK&WHITE
--------------------
DAYS
ブレイブルー
--------------------
TONIGHT
Smells like thirty spirit
NUT'S BANG!!!
GO!!!

あ〜眠い。。。

[IWASAKI] 上海? 2012/09/02

FTP福岡楽しかったな〜。

対バンの彼女in the display、SOWLKVEに感謝。

そして、集まってくれたみんな、ホンマにおおきに。

みんなの笑顔が最高の答えやった。

福岡、また来るからよろしく!


そして、俺らは只今福岡国際空港。

???国際空港???

はい、今から上海行ってきます。

上海の某TV番組に出演です。

既に出国を終え搭乗待ちです。

上海、こんな時やからこそ楽しくやろう!

行ってきMA-------------------X!!!