FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[IWASAKI] FROM Iwasaki 0906/01/

おばんです.
Iwasakiです。
先月のTAKEからバトンタッチです。
今月6月はわたくしIwasakiができる限り全力でお届けしたいと思います。

今日は歌録りです。
Voの2人は昼からしっかり唄い上げてます。
そして、今日は楽器隊の3人もコーラスで参加。
夜集合でまさに今から録る所。
今日は天気も良かったので夏先取りでええ感じのコーラスが録れる予感。

そんな今日の俺はとゆうと朝からジムに行ってしっかり汗を流し戻ってきてインターネットに接続。

と思ったら繋がらん。
色々やってみるものの全く繋がる気配無し。
で、仕方なくカスタマーセンターに電話。

最初に電話が繋がったのが13時過ぎ。
ここから長〜い格闘の始まり。
いや〜、キツかった。
とゆうのも、ケータイ電話をスピーカーホンにして先方とやり取りしてたんやけどこの俺の電話の調子が悪くてちょっと触っただけで切れる。
どないなっとんねん俺の電話!
シバイタロか!(リー5世風)
で、通話が切れるとまた次1からやり直し。
これを繰り返す事7〜8回。
結局終わったのが20時過ぎ。
まあ俺のケータイ電話は901シリーズ。
4年ものです。
最近はブルブルが動作しなかったりする。
そろそろ換えようかな?

そんな昼を経て今から5人でワイワイコーラス録りです。


チーム歌のお兄さん


チームコーラス隊(通称ゴリペラーズ)