FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] KOHSHI 2011/12/31

決して忘れてはいけない

忘れる事など出来ない

そんな一年だったと思います。

自分達の無力さを痛感する瞬間もありました。

それでも目の前の作業を一つずつ、一つずつ

地道にやって行く中で

それがまた僅かでも形になり、繋がりがもたらされ

それらが次への力にもなりました。

やっぱりツアー「ON THE LINE」はでかかったなぁ

世界を変える事など出来ないのかもしれないけれど

俺らはそんな感動とビジョンを目指してまた来年も

一つずつやって行く次第でございます

その先にみんなの笑顔を思い浮かべながら。。。







未来へ進む君の姿を 決して見失わないようにと

過ぎた日々に別れを告げ今 一歩 一歩 また踏み出して行こう

※ アルバム「BLACK & WHITE」の収録曲

「光」から。。。

俺達を支えてくれている人達

そしていつも応援してくれているみんなに

でっかい感謝を。。。

ありがとう



そして

良いお年を!

[STAFF] 2011年もあとすこしですね。 2011/12/29

早い!
寒い!
みなさま元気にお過ごしですか?


そんな中、ファンクラブ「26ers」の年賀状2012ver.発送準備が完了しました!

今回もKOHSHIの干支イラストと、メンバーからのメッセージです。
イベント出演の楽屋で描きあげたとは思えないクオリティです。



休憩時間をほぼ全部費やして完成させた成果を、年明けにお届けしますよ。
26ersの方はどうぞお楽しみに!

[GOT'S] PM18:46。。 2011/12/29

2011。早い1年早い。さっきベースのメンテしてたんだけど、フレットが浮きかけていた。大丈夫かな・・・

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/29

本日朝から撮影からのアルバムのマスタリング作業

おかげさまで。。。

無事アルバム完成いたしました〜!!!!!

夏過ぎくらいからコツコツ試行錯誤しながらも

作り上げたモノが今日やっと実を結び

またひとつ形になりました。

その名も「BLACK & WHITE」

今FLOWが聴いてほしい音とメッセージが詰め込まれています

その断片をご紹介!

アルバム通しで聴いているメンバーがこちら!



ん〜。。えもーしょなる♪



拳を振り上げざる終えない仕上がりとなっております

来年へ繋げる2011年の仕事納めでした!

マジで乞うご期待!

[GOT'S] AM0:00。。 2011/12/28

とあるライブチケット取れた〜〜。後は行けることを願うのみ。
しかしどのへんの曲やるのかまったくわからない。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/26




め"りー&ぐりずま”ずー。。

クリスマスはもう終わりだよ!

あの盛り上がりと裏腹に

何とも刹那的。。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/25





メリー&クリスマス♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/23

忘年会シーズン到来という事で

そいつを理由に酒に漬かる日々が続くKOHSHIです

飲んでばかりもいられないぞと今日は

ROCK THE FELLOWSのデザインをやっつけてました

しかし外は寒いですなぁ〜



こないだのクルージングからの一枚!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/21

今日も朝からあるデザインの続きを。。。



蟻やら何やらを描いております

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/20

今日はKOHSHI園のインタビュー!

そして家に戻ってからあるデザインを。。。

なんやかんや

そうやって今年も終わって行くのね



ちょっと前のこんな景色も変わりゆくのね

[STAFF] “レコチョク”2011年のロック・フル年間チャートにランクイン!!! 2011/12/20

既にtwitterなどでもお祝いの言葉をたくさんいただいておりますが…

着うた(R)サイトの“レコチョク”2011年のロック・フル年間チャート
第2位にFLOW「1/3の純情な感情」がランクインっ!!!

ダウンロードしていただいた皆さま、ありがとうございました!


2/22リリースの新曲もどうぞよろしくお願いします!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/19

先日のFCイベントお疲れさまでした!



「私船長を始め乗組員一同、皆様のまたのお越しを

心よりお待ちしています!」

と申しております。



さぁ、2012年に向けて面舵いっぱーい!

ちなみに本日、恒例の「来年のFLOWリーダー発表」が

占いのゲッターズ飯田さんによってなされました。

さぁ、誰になったのかな?

来月のファンクラブDVD会報を待たれし♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/16

で〜い!



なんじゃこりゃ〜!

といことで

一日中KOHSHI園の絵を描いていました。

まさに塗れてペインティングです。

気付くと手は勿論、テーブルから床から服まで

絵の具だらけなのです。

気をつけているのに。。。

どこかカレーうどんの心境に近いんです。

ハイ。。。



[GOT'S] AM10:00。。。 2011/12/13

CD届いた〜。輸入盤だったから10日くらい到着にかかった。ダウンロードでポチッと買えるんだけどね。DLは5割くらいしか自分の物になっていない感じがして本当に欲しいものはCDで買います。久々のバンド。今年はインストばっかりしか聴いていなかったからな。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/12

本日PV撮影でしたよ!



セットと映像がソリッドな感じでだいぶいい感じです

さぁ、どんな映像に仕上がるかな?

楽屋ではクルージングライブでやる曲が流れていました

空いた時間を利用して準備に余念がないメンバーなのでした♪

[GOT'S] AM7:07。。 2011/12/12

月食見たんだけど、あんまり色の変化なしで微妙だった。小学生の時みたやつはもっと凄かったような気がする。心が濁ってきたか、色を見る力が弱くなってきているのか・・・あと期待していない物と期待している物では同じ物でも違うように感じるし。そんな所か。

[TAKE] FROM TAKE 2011/12/11

先月から立ち上げました
幼なじみDJ JUN!?(http://www.dj-jun.com/)とのクラブイベント

「THE 胴上げ」

第2回12月17日開催です

今回は先月のレンジのナオトに引き続き
ムックのみや君にゲストDJとして参加してもらいます

成人の方はぜひ!!!


[IWASAKI] FROM Iwasaki 2011/12/10

今日からFCイベント用のリハーサル始動。

アダルト仕様のFLOWに変身です。

お楽しみに!



そんなリハーサルの帰り、ふと空を見たらまん丸のお月さん。

しかもちょっとデカめ?

家についてテレビのニュースをみたら皆既月食!

ええやん、神秘やん、ロマンやん、素敵や〜ん!

しばらく大宇宙の神秘に浸ります。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/09

ちなみに昨日はファンクラブの

DVD会報の収録だったんだけど。。。

いや〜笑ったなぁ♪

仕上がりがめちゃ楽しみです

26ersの皆さんは乞うご期待!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/09

本日いよいよ最後の歌録り!

これでひとまず落ち着けるぅ

酒飲めるぅ

もう一踏ん張り!

[GOT'S] PM17:17。。 2011/12/08


キャビゲット。19.5kg。軽いです。
で、いまだにネック手に入らず。
中古ベース1本買って、パーツ取り用にバラすっていうアホな行為を実行してしまいそう。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/07

さて今日も歌録り♪



ゴールが見えて来たぞ!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/06

ここ最近、今年一番聴いたアルバムは?

的なアンケートに答えるタイミングがありました。

もうそんな時期ですな。。。

と年末を感じつつ、音楽で今年を振り返ってみるのも

いいんもんじゃないでしょうか?

なんて事をつぶやきつつ今日、明日で歌録りです!

しっかりいいものを残そう。

[GOT'S] PM13:29。。 2011/12/06

CD買った。

盤のデザインがシンプルでいい。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/05

なかなかいいアー写が撮れました!

今回は衣装にもこだわっているので要チェキです!



バナナとユニオンジャック♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/12/04

連日の歌録り作業の中



FLOW今年最後のライブ

本日リスアニライブお疲れさまでした!

4日の間で2回も武道館に立てるというのも

なんとも幸せな事です。

やっぱ武道館いいなぁ〜と改めて感じました。

さぁ、明日は朝からアー写撮影なので

今夜は早めに寝るとしますかな。。。





[TAKE] FROM TAKE 2011/12/02

今日もトラックダウンという作業を経て

一曲完成しましたよ

むふふ

[TAKE] FROM TAKE 2011/12/01

Act Against AIDS 2011今年も参加させていただきました

年に一回この現場でしか逢えない人もいるので
とても楽しかったです

改めて仲間っていいですね