FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/31

明日は久しぶりの九州上陸

お待たせしてしまった方すいません

その分多いに楽しみましょう

めちゃくちゃ楽しみ

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/29

日本大学経済学部 三崎祭

楽しい時間をありがとう

今日出会えたみんなに感謝

初めての人が大半の中、最高な盛り上がりだったぜ

やっぱりみんなと現場で一緒に作るLIVEが一番

最近は連日レコーディングとLIVEとバンドマン冥利につきる
日々でとても幸せです

今年の前半は震災の影響で活動できなかった日々もありましたからね

だからこそ一日一日を今まで以上に大事に
できる事をできるだけ重ねていこうという意識が強くなっています

そう!今俺たちにできる事!
一つ残らず全部やってやるぞ!!!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2011/10/29

昨日のレコーディングでの一コマ。


何をしてるんでしょうか?






















メタルパーカッションの音決めでした。

スタジオによくある灰皿ね。

これ、チョット細工してあって音色が違います。

新曲に録音されてるので出来上がりをお楽しみに!


明日の日大で逢える皆さん、楽しみましょう。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/28

今日は昼一から"Rock The Fellows"の打ち合わせ!

色々滞っていたモノがやっと動き出せそうです。



いよいよこれからだな、といった感じです

そしてその後はKOHSHI園のインタビュー!

ガッツリ語って帰宅。

これから”作詞”です

さぁ、やりますか!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2011/10/28

本日もリズムレコーディング。

ほぼ順調に進んでおります。

今日でリズムは前半戦終了。

既に俺はドラムパートを録り終え、Got'sが格闘中。

視界良好です。



昨日のドラム録りに参加してもらったヴィンテージスネア。



その名もLudwig Black Beauty

1920年生まれの大先輩。

ええ音してまっせ!

そして、今回は久々登場のカウベル。



問題、どれを使ったでしょうか?


こちらは足下のニューアイテム。



dw9002ツインペダル。

心地ええわ〜。

カウベルの正解は・・・、出来上がってからのお楽しみ!

レコーディング、絶賛進行中!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/26

2011年10月の26DAY

みんな仲良くスタジオイン

《FLOW新ヴォーカリストオーディション2011開催!!!(フィクションです)》


「ベースのGOT'S歌います」


「あ"〜〜あ"〜〜〜あ"〜〜〜〜ららら♪」


「ワイも歌うで〜」


「ろっこ〜お〜おろ〜しに〜〜〜〜♪」


審査員2人「なかなかいいじゃない〜。ツインヴォーカル入れ替わるか?」

注:それは絶対ありえません
あの場所以外では、、、

おしまい

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/26

無事歌録り終了!



さぁ、作業はまたさらに次の段階へ。。。

振り返ってる暇は無いのだよ!


<本日コーラス録りの風景>



リズム部隊ブースイン!

なかなかこの二人が一緒に

マイクの前に立つ事は無いでしょう!

レアショット!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2011/10/26

今月はFTPに始まり平日は個人練習とLIVEリハ、RECリハ、週末はLIVE、先週からは間にレコーディングが入ってます。

今日も明日、明後日のリズム録りに向けての最終リハ。

また新しい子が生まれます。

ええのん録りますよ。

羽ばたけ!新曲。



先週、スタジオの駐車場の路面で俺の前に立ちはだかるアゲハチョウ。

力溜めしてたんかな?

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/26

初の歌録り3連チャン!

3日目参りましょう。



俺リサイタル♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/25

レコーディング2日目!

本日もがんばって参りましょう!



ある日の空模様!

嘘みたいなコントラスト。

なんて色合いなんだ!圧倒されます

今日もスタジオ出る頃の空は

真っ黒なんだろうな。。。

まさに精神と時の部屋!

よし!パワーアップするぞ

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/24

さてと。。

今日からいよいよ歌録りです。

3日間よろしくお願いします!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/24

中学校の時

初めてギターを買った当時と

同じくらいギターを弾きまくってるナウ

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/23

京都から帰宅!

橘大学の学園祭お疲れさまでした。

気付けばそんな季節なんですね

という事で今日は学祭初日!

だいぶ熱かった!

特に男子学生が多かったせいか

気合いの入ったホント熱くなるライブでした!

制作中ってことで閉じる作業が続いていたので

こうやってライブで開放出来る瞬間の

気持ちいい事ったらないわけで。。。

来てくれた皆さんも楽しんでもらえてたらこれ幸い!

とにかくありがとう。

また明日から作業に戻ります





本日楽屋に入るなり目に飛び込んで来た

テーブルの上に並べられてたメンバー全員分の色紙!

ホントこういうの嬉しいよな。

実行委員のみんなもありがとう!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/22

橘大学

学園祭ありがとうございました

テーマが「繋愛~つながりあい~」

とても良いテーマ

=橘祭に来てくれたお客さんや学生同士がきっと愛で繋がっている。直接の繋がりがなくても、東北大震災、福島原発事故で悲しむすべての人と愛で繋がろう。今、私たちにできることを考えよう。=(大学HPから引用)

まさに「Garden」

今日のFLOWのLIVEがその一端でもになえていたらと思います

実行委員の皆さんのTシャツもオレンジ一色でおのずとチーム感はでてましたけどね

学生のみんなの見送りの元気な挨拶もありがとう

そして会場に集まってくれたみんなの有り余るパワー

元気いただきました

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/21

「曇りのち晴れ」で泣きました

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/21

ギターレコーディングを終え帰宅後

別曲のアレンジを仕上げる

間違いなく俺はノっている

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/20

完璧



ジャズマスのクリーン間違いない!!!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/20

IWAちゃんのブログにもあった通り怒濤のレコーディング期間にいよいよ突入しております

創り貯めたDEMO音源達が5人の力を結集し

いよいよ形を成し始めております

今年は「1/3の純情な感情」のDAITAさんとの奇跡的なカヴァーシングルから始まり

「ANIME BEST」からの「Hey!!!」と

何気にオリジナル音源の新曲を今年はそこまで届けられていなかったというのもあって

待ってくれていた方々にはヤキモキした気持ちにさせてしまっていたところもあったと思うのですが

もう大丈夫!!!

新しい音を届けられるよう日々録音しております

今日も(日が替わって昨日か?!)一曲の楽器隊REC完成しております

あまりにもアッパーな曲だった為

家に帰ってからADELEのChasing Pavementsに癒されております

年内中は平日レコーディングと週末、学園祭、イベント、海外公演と続く事になりますが

だからこそ

現場ライクな音源を届けられると思います

明日も2曲ギターレコーディングを控えております

ヴォーカル2人にいいパスをまわすぞ!!!っと

おやすし

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/19

作詞作業!略して ”SS” 浸けの毎日。

今日はペンを筆に持ち替えて

昼からキャンバスに向かって

KOHSHI園の絵を描いておりました。

連載が隔月になってから2ヶ月に一回しか

描いてないのでかなり久々な感じで

少し戸惑いながらも締め切りが近いので

必死こいて絵の具に塗れてました。


という事で今年最後になる絵をなんとか仕上げて

これから友達の舞台へ行って参ります!



また明日からは筆をペンに持ち替えなければ。。。

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2011/10/18

今日はレコーディングです。

昼過ぎにスタジオに入って2曲リズム録りました。



明日は1曲ですが強力なヤツなんで気合い入れて頑張りますよ!

今日の愛機はこの方↓

66's Ludwig シャンパンゴールドの憎いヤツ。

ええ感じです。

お供はPaiste Dark Dry Ride

これ欲しいわ〜。

ハイ、明日に備えるです。

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/16

《Big Fields Rock Festival in Daejeon(韓国)》

ありがとうございました

近くて遠かった韓国初LIVE

初めてなのに俺らの曲を口ずさんでくれている人達の笑顔も見れて

とても幸せな時間でした

国は違えど音楽で繋がっている

これも一つの音楽の力としてとても素晴らしい物と実感できました

少なからず待っていてくれた人がいたって事はこんなに嬉しい事は無いです

それにしても韓国のバンドもホント素晴らしかったですね

特にCrying Nutのステージはとてもポジティブなエネルギーに満ち溢れていて
観させてもらってとてもテンションが上がりました

もちろんトリのBOOHWALは活動歴も含め圧巻なステージで
韓国オーディエンスの皆さんの嬉し楽しそうな顔が印象的でした

日本ではK-POPの文化が良く知られていて
韓国=アイドル=ダンスミュージックのイメージが強いですが
素晴らしいバンドもいっぱいいます

我々も負けてられません

また必ず韓国でのLIVEが実現する事を願っています

音を楽しむ事は万国共通

一過性の物としてもう二度と逢えないのは切ないですからね

もちろんホーム日本でも様々な刺激を受け成熟していくバンドの姿を魅せられたらと願っています

その為にも精進邁進していく所存です

とにかく現地スタッフの皆さん
いつもサポートしてくれている皆さん
そして初めて出会えた26クルーに

カムサムニダ カムサムニダ

な韓国初体験でした










PS:辛いもの好きな自分としては
毎日が天国のような食生活でした

ちゃんと辛いのよ

ちゃんと辛いのよ〜

[IWASAKI] KOREAN REPORT #4 FROM Iwasaki 2011/10/16

お疲れさまでした。

いきなりやけど無事帰国しました。

って言うか、昨日の夕方からの時間経過が完全にコリアンタイムやねん。

夕方18時に集合して会場に向かうんやけどこの時点で雷雨。

さっきまで晴れとったのに。

バスで会場に到着。

若干の押しで進んでる!奇跡やん。

そもそも、俺らの出番が21時過ぎってメッチャ遅いやん。

日本では考えられへん。恐るべし韓国。

しかし、この辺りから順調に押していき、結局俺らは22時過ぎのスタート。

ありがたい事に雨は完全に上がり視界良好!

およそ50分、KOREAN KIDSをシバキ倒してきました(笑)

ってか、やっぱり音楽は共通語やな。

韓国のみんなの笑顔が俺の心に焼き付きました。

正直、機材に若干のトラブルがあったんやけどそんな事なんか気にならんくらい熱い夜やった。

BIG FIELDS ROCK FESTIVALに集まってくれた皆さん、また逢いましょう。

カムサハムニダ〜!

で、俺らの後にトリの韓国のBANDがしめてイベント終了。

時間はナント、24時!

機材の搬出やらご挨拶やらしてホテルに戻ったら25時過ぎ。

大至急打ち上げに繰り出します。

ホテルから車で10分位の所にススキノと歌舞伎町を足して2で割ったみたいな繁華街が!



ここでチゲ鍋とプルコギを戴きました。


チゲ鍋

旨い!辛い!安い!


プルコギ

しかもこのプルコギ、シャベルに乗って出てくんねん、地面掘るヤツ、マジで。

しっかり韓国を堪能しホテルに戻ったら午前3時。

俺らの戻りの集合時間3時40分。

部屋に戻って速攻でシャワーを浴びて帰りのパッケージを詰め込みロビーへ。

ギリギリセーフ。ってかちょっとアウト。

いざ、空港へ。

空港まで2時間位あるからここで寝れるやん。

って余裕かましてたら残念。

ライヴ後のテンションと打ち上げ後のテンションを引きずったままやから全然眠ない。

結局30分も寝ずに空港到着。

機材を預ける手続きをして午前7時出国手続き。


機材の手続き中、くつろぐTAKE氏&何かが気になるKEIGO



たたずむGot's



KOHSHIの視線の先は?

この後、液体の持ち込み制限であれこれと揉めながらなんとか帰国の途へ。

午前10時過ぎ羽田に到着。

午前11時、連絡事項確認して解散。

お疲れさまでした!

イロイロ勉強になったこともあって充実した弾丸韓国の旅でした。

明日はRECと学園祭のリハーサル。

がんばるぞ〜!

以上、2011 KOREAN REPORT FROM Iwasakiでした。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/16

チームFLOW只今帰国!

Big Fields Rock Festivalお疲れさまでした!

アニメフェスじゃない海外のロックフェス。

勉強になる事が多々あってホントいい経験をさせてもらいました

これをちゃんと次に繋げたいと思います。



ニョキ!

[IWASAKI] KOREAN REPORT #3 FROM Iwasaki 2011/10/15

今日は夕方まで各自自由行動。

みんな買い物や食事に出てました。と、思う。

俺は部屋でマッコリじゃなくてマッタリ。

気がつくともう夕方。

会場に向かいますよ。

韓国の紳士淑女をボコシバしてきます。

楽しみや〜!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/15

がっちりリハして参りました。

思った以上に会場でかい!



野外の会場で付いてる屋根が可動式になっていて

雨が降っても大丈夫!



思わず台に登りたくなる気持ちよさ!

明日は楽しもう。

[IWASAKI] KOREAN REPORT #2 FROM Iwasaki 2011/10/14

無事、サウンドチェック&リハーサルを終えメシ食って戻って来た〜。

予想通りリハーサルは順調に押しててメシに行ったのが23時半。

ただ今、26時10分。

メシ場で現地スタッフさん達との交流も深め明日に備えます。



リハに出発待ちのTAKE氏。




楽屋のネームプレート。




ここでしばらく待ち時間が出来たので現地スタッフさんにハングルをレクチャーして貰いました。



正直、これ教えてもらうまではただの記号やった。

実は、これ、メンバーの名前が書いてんねん。

こうやって教えてもろたらわかりやすいよ。


そして、今回の俺の愛機。



グリーンのサテンオイルフィニッシュのdwのセット。

ええ感じで鳴ってたで!


ほんで、今日の〆はサムギョプサルとCASS BEER。




明日はKOREAN KIDSをシバキ倒してきます(笑)

[IWASAKI] KOREAN REPORT #1 FROM Iwasaki 2011/10/14

アニョハセヨ〜です。

今回も早朝集合でやって参りました羽田空港。

向かうは隣国、韓国。

以前、武道館公演の打ち上げ兼、ファンクラブDVDの撮影で来た以来。

モチロンライヴは初やん。

場所はDAEJEON(デジョン)って言う街やねん。

ここ、割と栄えてんねん。

シティな感じやねん。

こんな感じで2泊3日のFLOW in KOREAをお届けしたいと思てます。



朝6時羽田空港国際線ターミナル大集合!

今回は全く問題なく?チェックインを済ませ、速攻で両替をしぃ、出国。

問題が無いとちょっと時間があるので普段は食べへん朝食を食べます。

しばらく休憩して搭乗ゲートへ。

すると、待ち合いスペースに巨大な影が。

ん?んんん???

あれ、チェ・ホ○マ○やん!デカ!!!

で、左を見るとKOHSHIやん!ホソ!!!




で、右を見たらKEIGOやん!シロ!!!




ってな感じであんまり退屈せずに過ごして機内へ。

ココから2時間で韓国。意外と近いよ。

離陸して結構すぐに機内食。


軽〜い、ちらし寿司と冷やしうどんのセット。



見た目より美味やった。ごちそうさん。

11時過ぎ、無事、ギンポ空港到着。寒い。

想像してたよりちょっと寒い感じやん。

機材を受け取ってバスでデジョンに向かうねん。

途中、ちょっと遅めの昼食を摂りホテルへ。

16時、デジョン到着。


こんな町並み。



こんな飲み物。



これ、やっぱりアカンやろ!

この後はサウンドチェック&リハーサルです。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/14

韓国到着なり!

こっちは東京と比べて少し肌寒いです。

あれは武道館ライブの直後に

メンバーと来て以来なので

何年ぶりなのだろうか?

しかも今回はライブで来れたという事で

何より楽しみです。




早速、昼ご飯も済ませてこれから会場で

サウンドチェック&リハでございます!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/12

はいはい!

今日も朝から作詞作業!略して”詞業”です。

昨日は4曲を同時進行で進めていたので

頭パンク寸前でしたが

今日は1曲を優雅にやっつけているので

気持ちに余裕がございます!

しかし、どれもいい感じに仕上がって参りました。

あ〜楽しみ。

産みの苦しみもあれば

産みの喜びもある

すなわち

苦しみを越えなければ

到達できない喜びがある

だからもの作りが好きなんだなぁ

だって人間だもの。。。。



さ、これからライブリハへ行ってきます

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/12

家族Fesが最高な理由

その一


面白い事をバカバカしくみんなで楽しめる

その2


オーディエンス

以上

負けてられんぞ!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/11

ほいほい!

今朝も早よからPCと睨めっこ!

作詞作業!略して ”作作” でございます。

一日脳みそフル回転で倍以上のでかさに

膨れ上がった自分の頭を右手で支えながら

それでもまだ書きかけの歌詞を左手に抱え

これからリハスタへ。。。

さぁ、どんな感じになるかな?

あ〜頭重っ!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/10

家族フェスお疲れさま!

ホントに近い仲間がこんな素敵な

フェスを開催してるって事に刺激をもらうし

いろんな意味で感謝してるよ。

メンバーは勿論スタッフも含めた皆さんに

お疲れさまでした!と、ありがとうございました!

そして何よりステージから見れたオーディエンスの

みんなの笑顔が今日の全てを物語っていた気がしました。

さぁ、これからまた俺らは俺らでがんばって行こう!



今日も噛み締めながら演った

俺らにとっても貴重なナイパレ!



この景色



からの楽屋!



家みたい。。。

楽屋もまさに家族フェス!

お疲れさまでした!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/09




晴れたーーーーー!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/09

あなたが決めつけた小さな世界

気付けばもっと自由で楽しい

何処までも広がる音楽の世界

こんな人間的に何処か欠けている

俺さえも受け入れてくれる懐の深さにbig up!

いつでもどこでも誰にでも

その入口の扉は開いている

だからこそ難しい

だからこそ楽しい。




以上



二日酔いのつぶやき。。。

[STAFF] 明日は「家族Fes.2011」! 2011/10/08

明日は、家族Fes.2011@ラグーナ蒲郡に出演させていただきます。
ご参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

タイムテーブルはコチラで確認できます。
http://kazoku-fes.com/time-table

野外でのイベントになりますので、寒暖の差には十分ご注意くださいね。


こちらは昨年の家族Fes.「いざ出陣!」の場面。





アー写とIWASAKIの髪型のシルエットが懐かしいですね。

さてさて今年はどんなライブになるでしょうか♪
ぜひ会場でお会いしましょう!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/07

いよいよ明後日とせまった家族Fes2011

FTPで様々な世代、スタイルのアーティストとの共演の後は

まさに同世代、デビューもその差一年のHOME MADE家族主催のFesに出演させていただきます

同士と過ごす一日

素敵な家族との出会いにワクワク

笑顔の絶えない日となる事でしょう

あとは天気だな、、、

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/07

やばい!!!

今日も新聞配達のバイクが来る時間になってもうた

寝よ、、、

PS:スティーブ・ジョブスの遺産に今日もお世話になりました

音楽を作る上でもう欠かせません

感謝の意を表すると共にご冥福を祈ります

Stay hungry , Stay foolish

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/06

今年も関わらせていただいた

舞台「Mystic Topaz」

今日本番を観てきました

いや〜

笑ったなぁ

台本もすり切れる程何回も読んでネタも知っているはずなのに

めちゃくちゃ楽しませていただきました

やっぱり人の力で作る生の現場は良いですね

役者のみんなの活き活きとした演技にパワーももらいました

「こんな時だからこそ笑って元気になって欲しい」

素敵だと思います

改めて今回も音楽という形で
微力ながら舞台に色彩を加えられた事を幸せに思います

植原卓也、加藤潤一、桜田通、平間壮一、水田航生、柳澤貴彦、吉沢亮
みんな16日の千秋楽まで楽しんで!!!


http://www.amuse.co.jp/stages/mt/index.html

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/06

今日は美容院からの自宅で作詞作業!

さぁ、閉じて行きますかな。。。



大阪の名残。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/06

FTP2011お疲れさまでした。

やっぱ対バンいいですね。

特に自分達の主催イベント!

いつもは立ち向かって行く側だけど

主催は受けて立つ方で。。。

刺激の受け方、勉強になる事がまた違って

とても充実していました。

もっと言えば対バンだからこそ感じられる

教えてもらえる事が多いな!と今回

痛烈に感じる事が出来ました。

今回出ていただいた全てのバンドに感謝します。

改めてありがとうございまいた。

FLOW THE PARTY!

これからのFLOWにとって欠かせない

活動の一つになっていくことは間違いないでしょう!



まだまだやれる事はたくさんある!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/05

無事昨日2011年度版FLOW THE PARTYも大阪にて幕を閉じました

札幌、東京、名古屋、大阪
参加してくれた全てのバンド、アーティストの皆さん
いつも影で支えてくれているスタッフさん
そして集まって一緒にパーティーを盛り上げてくれたみんなに
改めて感謝

とてもバンドにとっても刺激に溢れていて
毎日が有意義なイベントになりました

改めて音楽、ライヴとはというところに
より向き合えました

日々精進だね

昨日の夜も冠さん、Sadieさんのみんなと
打ち上げ大盛り上がりましたとさ

FTP2011これにて閉幕!!!

「FLOW THE PARTY2011大阪FINAL」セットリスト

OPSE「T.O.R.N.A.D.O./The Go! Team」
M-1.Hey!!!
M-2.Fiesta

M-3.Funk-a-style
M-4.Metamorphose
M-5.Answer
M-6.黄昏サマーデイズ

M-7.Re:member
M-8.Everything all right
M-9.LUNA
M-10.GO!!!
M-11.Dear

M-12.バタフライ

名付けて「生きている奴は元気出そうぜ」セット

早くも来年のFTP2012が楽しみです

来年は全5カ所に会場を増やしGOT'S,IWASAKIの連名じゃない
ソロプロデュースの日も作るぞ!

野望です

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2011/10/04

これからFTP大阪いよいよ

ファイナルが始まりますよーーーーー!

本日もTHE 冠さん Sadieさんと濃ゆいメンツとパーティー。

ガッツリ上がって行きましょう!

では後ほど。

[KEIGO] FROM KEIGO 2011/10/03

F.T.P 名古屋お疲れさまでした!!

SPYAIR

TOTALFAT

ありがとう!!

刺激頂きました

そして

最初から最後の最後まで楽しんでくれたみんな

最高のパーティーになったね

ありがとう☆

F.T.P 名古屋のセットリストです

SE THE ENTERTAINER(TRANCE HEAVEN meets 超ワールドサッカー)

Fiesta
Metamorphose

Like a Rolling Snow
Monster
DAYS

太陽
メロス

Hey!!!
SURVIVE
プラネットウォーク
Sign
GO!!!

みんなの笑顔が最高でした!!!

[TAKE] FROM TAKE 2011/10/03

TOTALFATもSPYAIRも

前から好きだけど

今日もっと好きになりました

そして今日ダイアモンドホールに集まってくれたみんなも

ホント素晴らしかった

笑顔が輝いてた

FTP相変わらずおもろいわ〜

やめられん  いひ!!!

[GOT'S] PM14:41。 2011/10/01

FLOW THE PARTY 2011 東京公演のセットリストです。

SE 『Startin' Up A Possse』Anthrax
1.集中治療室
2.MC2-E
3.COLORS
4.Change Up!!!
5.カレイドスコープ
6.MUSIC
7.Metamorphose
8.HEAVENLY STARS
9.赤いサイレン
10.Re:member
11.Hey!!!
12.ドリームエクスプレス

まぁ名付けて『自分勝手セットリスト』
Voは歌しんどいって言ってました。