FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[TAKE] 「続・続・刺激吸収月間」 2009/10/.0

先日一人でプラッと代々木公園に散歩しに行きました

なんだろうなぁ

あの感じ

気持ち良さそうにギターを弾きながら唄っている人

4、5人で楽しそうに踊っているダンサー

芝生の上でただ寝転がっている人

昼間からビール片手に大笑いしている人

ベンチに座って寄り添っているカップル

何故か大縄跳びをしている人達

ソフトクリームを片手にただ歩いている人


あ!それ俺だ

何処までも広がる自然の緑や湖の風景の中に様々な人が溶け込んでいる


そんな時に改めて地球に住ませてもらっているという実感が湧くものですね

これもある種の刺激なんだなぁ

[TAKE] 「トレファイル狂」 2009/10/.0

お!!!

気付けばオフィシャルHPのトップが

すっかり「カップリングコレクション」仕様に

見ての通り全員adidasのセットアップジャージに身を包み

バッチリ決めております

かっくいい

自分は3度の飯よりadidasが好き

着ているだけでテンションが上がります

家にあるスニーカーの9割がトレファイルマーク仕様なのです

なぜこのようなそろいのジャージを着ているかというと

縁側でゆっくりみんなでお茶をすする為です

違います

今回の特典DVDで撮りおろしのMUSIC VIDEOを「FUN TIME DELIVERY」という曲で

装いも新たに制作した事に深く関係しています

めでたく30越えをした5人の男達(一人はJUST40間近!!!)
結構頑張りました

出来は皆さんで確認してください

楽しい仕上がりとなっています

PS:先日仕事の合間に一目惚れして即購入したスニーカーの新作

オールドスクールなバスケットシューズNIZZAがドローイングスタイルで復刻

ペンキでデザインが書かれているのよ

かっこかわいい

しかも好きな配色

間違いない