FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/29

キャパとか人数とかそんな次元じゃなくて

仙台の底力というかエネルギーを頭から

最後まで途絶える事なく感じれました!

いやマジでハンパなかった

正直感動したよ。

同じように今日何かを感じて持って帰って

くれてたら幸いです!

全てはライブの中に。。。

ありがとう!




さぁ、東京!

ビシッと決めようぜ!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/28

おはようございます!



去年の6月ぶりの仙台!



久々のJUNK BOX!

全国のジャンクの名前が変わる中

仙台は健在でございます。



ここはデビュー前から来させてもらってる

ハコだから思い出も多い訳です。

追加を除けば今日がファイナル!

とはいえ、どの土地も「今日がファイナルだ!」

っていう気持ちで挑んでるので

これまで通り全力で歌いたいと思います。

来られる方は後ほど♪

一緒にブチかましましょう!

それがBLACK&WHITE

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/27

乗ったぜフェリー!

からの

仙台到着!

旅の終わりが近づいて参りました!

残すは2本。。。

みんなで黙々と牛タンを喰らいながら

明日への闘志を燃やすのでした。

[GOT'S] AM1:20。。。 2012/03/26

いや〜富山、新潟、北海道とお疲れさまでした。
移動も大阪〜富山〜新潟〜東京(日帰り)〜新潟〜北海道(フェリー)と激熱い行程でなによりです。
東京はコードギアスのスロットのイベントです。4曲だけだったけど1日2回ライブしました。
簡単にやる!なんて言ったはいいものの少々ハードな移動でした。
まぁ良いライブできればそれでOKです。
明日は仙台にむかいます。気を引き締めてよろしくです。


札幌ペニーレーン24さんがわざわざ樽酒を用意してくれてました。
今日は初めて鏡割りした日。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/25

札幌は今日も雪!



しばれるねぇ〜。

でもペニーレーンと言えば。。。



鮭鍋イベー!

長いツアー中にこれはホント助かります



鍋と気持ちで心まであったか。

いつもありがとうございます

よし!本日もはりきって参りましょう♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/24

昨日の午前中に新潟を出て



難関のフェリーの旅も何とか終え

今朝5時半くらいに札幌へ着きました!

で起きたら雪!

北海道はガンガン冬ですな。




手を振る新潟のおじさん達!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/22

イントロからAメロ

Bメロを経てサビへ辿り着ける。。。

物事には順序がある!

ほんの一瞬

価値観なんて超越した

神々しい瞬間を

今日も感じたい!





とか言ってみる。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/22

新潟B&W〜!

今日もステージに

立てるのですね。

なんとも楽しみであります!



へぎそば超好き!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/21




気付けばあと4本かぁ〜。

[GOT'S] PM17:23。。。 2012/03/19

昨日の大阪はなんばHatchお疲れさまでした。ありがとうです。

大阪〜富山移動中SAトイレ内で見つけたストーブ。

暖かかった。
明日は富山MAIROよろしくです。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/18

いざ!大阪本番!

よろしくお願いします!

[GOT'S] AM2:23。。。 2012/03/18

1週間振りでツアー再開。18日は大阪、なんばHatch。そして富山、新潟、札幌、仙台、東京。
あと6本しかない。
ツアー中移動先でやろうと思っていた事が意外と出来ないです。なんとか考えねば。
改めてなんばHatchよろしくです。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/15

だいぶご無沙汰でした!



教頭に会いに行きました。

マジお世話になりました

何も返せませんが

でっかい感謝を。。。

ありがとうございました

[GOT'S] AM8:29。。 2012/03/14

11日の名古屋おつかれさまでした。
そしてありがとうです。
翌日久々に東京戻ってきました。
まぁとくに何も変わってないけど。
昔ツアーで1ヶ月家に戻らなかったときは、床にうっすらホコリが溜まっていたのを憶えています。
浦島太郎の話みたいな感覚になった感じです。
まぁ次回3/18なんばHatchもよろしくです。





[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/11

名古屋のみんな

ありがとうございました!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/10

こないだの松山のホテルでバッタリ!

ニューロティカのあっちゃんと遭遇しました。

大先輩でございます!



物腰柔らかく、いつも優しいパイセンでございます

サロンキティうちらの前の日がニューロティカだったという。。。

なにやら4月からワンマンツアーが始まるみたいです。

なんとARB OFFICE公認 ARBカバーバンド ニューロティカ!

としてARBの曲を歌いまくる!

詳しくは。。。

http://newroteka.com/

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/03/10

徳島ありがとさんでした。

スゴい盛り上がりでなんかこみ上げてくる物が。

集まってくれたみんなの笑顔に改めて感謝。


そして、既に名古屋に入っております。

先ほど、アポロシアターにてUZUMAKIのLIVE観て来ました。

いや〜、盛り上がっとったな〜俺。

明日に向けてええ刺激もらいました。

ダイヤモンドホール、楽しんでいこう!

[GOT'S] AM2:31。。。 2012/03/10

愛媛県松山&徳島ライブお疲れさまでした〜〜。
四国は8日9日と連チャンでした。
松山サロンキティは2009年以来。
もっと来ている感じしたんだけどな。人の記憶はあいまいだね。
ライブ中、スモークがもくもくで、火災報知器が鳴りました初めての経験です。
で、徳島は2007年以来。ライブハウスの名前も変わっているし。
徳島は昨年学園祭で来たから久しぶりって感じでもなかったんですけど、ライブハウスでのライブはやっぱ違うね。
なんかこういろいろ思い出しました。
なんかこういろいろね。


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/09

徳島お疲れさまでした!

全てはライブの中に。。。。

ありがとう!



徳島ジッターバグ!

4年半ぶりに来たら名前が変わってました。

場所は一緒です。

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/03/09

松山終了!

すごい久しぶりに行ったのにあんなに沢山待っててくれてホンマおおきに。

おかげで魂のLIVEができました。

鹿児島も熱かったけどそれを超えてた。

俺の発汗量も今ツアー最高でした。

現在、無事徳島に入って軽〜く一人打ち上げ中。

徳島と言えばこれね↓



これ、意外と強いので今日は軽くです。

明日の徳島Kids達、フルボッコの覚悟でいらっしゃ〜い!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/09

只今AM2:00

無事徳島到着!

松山お疲れさまでした!

そしてありがとう。

今日のMCで話したけど

ツアーを回りながらいつも以上に

いろんな事を感じております。

きっとそういうアルバムなんだろうな

「BLACK&WHITE 」

言いたい事は全部ライブで言ってくつもりです!

明日は徳島!

あ〜楽しみです。


つーかネモい。。。。


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/07

鹿児島ありがとう!



打ち上げは黒豚&黒霧島の

BLACK&BLACKを

目一杯堪能させてもらいました!


そして今日は車&フェリーを駆使し

第七の都市、松&山に到着しました!

その途中、大分のサービスエリアで

こんなモノを発見!



わーい♪

カウボーイもびっくり!

ロデオ&家族。

さてどこのSAかな?

写メを撮って来た人には

もれなく2ポイント!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/03/07

鹿児島熱い夜をありがとう。

今回は九州シリーズ福岡と鹿児島の2カ所やったけど九州のみんなの熱さに感謝。

次はもっと細かく廻れるようにがんばるよ。

鹿児島の打ち上げと言えば黒豚です。

黒豚を黒霧でシバキ倒しました。

今は松山へ向かう船の中。



明日から四国2連チャン。

アゲアゲでいこう!

[GOT'S] AM10:33。。。 2012/03/07

鹿児島SR HALLお疲れさまでした。
いつもは楽屋から桜島が見えるんだけど、曇りで見えなかった。
今日も曇り。残念。
また今度鹿児島に来た時の楽しみにしよう。
で、明日8日(木)は松山サロンキティでライブ。
行ってきます。

[GOT'S] PM23:54。。。 2012/03/05

昨日は福岡DRIM LOGOSでのライブお疲れさまでした。
そしてありがとう。
機材トラブルもないし今の所順調にツアーは進んでいます。
後は天気が良ければって話なんですけど、雨多し。
明日の鹿児島SR HALLでのライブよろしくです。

夏目家発見。俺も名前を返してくれ。
ツイッター始めました。@GOTS_FLOWよろしくさん。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/05

鹿児島到着!

雨もやんで

鹿児島は

暖かいですな。。。

今日のホテルは大浴場が

完備されているのです。

助かります。

どこまでものぼせてやろうじゃねぇか!

明日に備えよう!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/04

いぇ〜い♪

更新回数

777!

すりーせぶん。

いい事ありそう



では福岡はりきって参りましょう!

[GOT'S] AM3:02。。。 2012/03/04

広島クラブクアトロLIVE終了。
お疲れさまでした。そしてありがとう。
ほんと昨年は全然全国回らなかったから、何処行っても久しぶりって言われる。
いや〜久しぶりですよね。
で、日付かわって今日の福岡でツアー5本目。
何時のツアーも気づけば残りあとわずかって感じになってしまうので、今回はいつも以上に大切に回りますぜ。
ま〜なんて言うかそんな感じです。
さっ気を引き締めなおして、福岡もよろしくです。

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/03/04

広島、アタマっからグイングイン来てたな〜。

桃の節句にすばらしい一時をありがとう。

明日は福岡。

広島に負けへん博多ッ子のパワー期待してまっせ!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/04

只今AM2:22。。

まだ耳鳴りが止まないまま

福岡に到着しました!

広島!熱い夜をありがとう

みんなの声がまだ聴こえているようです

このまま明日に備えようと思います。

おやすみなさい。。。



[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/03/02

神戸、最高の景色やったな。

浜松に輪をかけとった。

おおきに!ありがとう。

そして明日は広島クアトロ。

神戸に輪をかけたステージになるでしょう。

B&Wツアーはグングン加速してるよ。

お楽しみに!

行くぞ!広島〜!!!

[GOT'S] PM20:19。。。 2012/03/02

昨日の神戸お疲れさまでした。
やっぱりVARITはおもしろい作りのライブハウスだな。
ありがと〜楽しかったです。
今度関西圏は3/18のなんばHatchです。よろしく。
明日は広島クラブクアトロ。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/03/02

広島到着!

じゃけん



制作時のジャケ画!

今B&Wツアーもきっとこの辺りなのだろう。。。

明日も白黒ハッキリさせるぞ!

[TAKE] FROM TAKE 2012/03/01

B&W神戸

素敵な夜をありがとう

重ねるごとに色濃くなってきた黒と白

次は18日の難波ハッチでより濃くなった色彩を見せたい

@GOTS_FLOW ツイッターフォロー返し!!!
@TAKE_FLOW