FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2010/09/29

みんな、ホンマにありがとう。

最高のツアーやったね。

何よりもメンバー5人が実感出来た濃ゆいツアーでした。

とにかく関わってくれた皆さん、みんな最高のファミリーです。おおきに。

昨日のイベントも含めて今出来る最高の出会いをとも明日に向かいましょう。

Forever our MICROCOSM!!!

Thank you!

[TAKE] 「LIVE→LIVE」 2010/09/28

今日は渋谷O-EASTにて「LIVE CIRCUIT NEXT 2010」
に出演させていただきました

出演された小林翔くん、FUKIさん、ペロンヌ セリーヌ 雅さん、
SPYAIR,universe,ROOKiEZ is PUNK'Dのみなさんお疲れさまでした

ツアーFINALから間を空けずのイベントだったのでいいテンションでLIVEができたと思います

このまま10月も家族Fesを皮切りに学園祭、イベントと週一でLIVEができるので楽しみです

それでは寒い日が続いてますがみなさん体を壊されぬよう笑顔で会場で逢いませう

以上

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/28

ファイナル横浜おつかれさまでした。

一貫したコンセプトに沿ったアルバム

「MICROCOSM」ならではのツアーになった気がします。

小宇宙の旅、つまり自分自身を見つめる旅。

MCで言ったことが今回のアルバムの一つの結果、

答えになったんじゃないかなと思っています。

ということでFLOWは次へ進みます。



「MICROCOSM」ツアーに参加してくれたすべての人に

ありがとう!

[TAKE] 「横浜☆COSM」 2010/09/26

サンキュー横浜!!!

いいツアーだった

ホントにいいツアーだった

今ファイナルを終えて率直にそんな感想です

改めて全国各地
この「小宇宙への旅」に同乗してくれたみんなにありがとうを言いたい

アルバム「MICROCOSM」は誕生から死までを表現したコンセプチュアルアルバム

始まりと終わり

そして終わりから始まるまた新たな始まり

そんな事をより深く感じられた横浜ファイナルでした

だからこそ

この旅で得られた全てを持って次の旅に出たいと思います

みんないい顔してたぜ!!!

ということでひとまず「MICROCOSM」小宇宙への旅は、、、

これにて完結!!!

ババン!!!!


アンコールサプライズで盛り上げてくれた戦友HOME MADE家族のMICRO,KUROちゃんにも感謝
家族フェスでまた盛り上がるぜよ!!!

[TAKE] 「大阪☆COSM」 2010/09/25

サンキュー大阪!!!



楽屋から三人で何か覗いてる
何を覗いているのかな?



これからまさに本番です



ステージに向かうメンバー一同



ご満悦の打ち上げです☆

明日はいよいよファイナル横浜!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/23

大阪ありがとうございました。

久々のでかいハコ!

開放的な空間がたまらなく気持ちよかったです。

これはこれでまた別の角度からのMICROCOSMを見れた気がします。

さぁ、残るはあと一本!

8月7日から始まったMICROCOSMツアー!

「小宇宙の旅」は横浜で終えようとしています。

どんな景色が見れるかな?

どんな景色をみようか!



雨上がりの大阪の空。

さぁ、旅の続きを。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/22

車に揺られること7時間弱!

大阪到着でございます。

今日の目的完了!

さぁ、どうしよ。

いつもこのライブまでの時間どうするか困ります。

みんな何してんだろ?

腹減ったぁ。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/22

只今帰宅〜!at 4AM

レコーディングの余韻に浸る間もなく寝なきゃ!

明日は大阪前乗りやぁ〜!

あ〜!旅の用意してない!

あたふたあたふた。。。



おやすみ〜!

の前に一杯だけ飲ましてぇ〜。



くぅ〜!俺生きてる〜

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/21

俺の立ち位置!




からの〜。。。



を経て〜。。。



2010年9月21日 4時過ぎ現在

今んとこ俺にとって。。。

ここが世界の中心!



平たく言うと本日歌録り!

しまってこー!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2010/09/21

とうとうツアーも終盤戦。

今回はホンマに各地でのLIVEに個性があって毎回がオリジナルのMICROCOSMです。

久しぶりに沖縄のワンマンも出来ました。

ホンマにみんな待っててくれたんやな。

おおきに、ありがとう。

とにかく全開で回って来た15本。

出会ったみんなの笑顔に感謝。

おかげでフル充電完了、バッテリーはビンビン!

いよいよセミファイナルの大阪。

デッッッッッッカイのんいこか!!!


↓沖縄オフ!大自然とビール。





地球に感謝

[TAKE] 「沖縄☆COSM」 2010/09/20

サンキュー沖縄ア!ア!ア!











心配された台風の影響もほとんど無く

青い空、青い海、そして6年ぶりの島んちゅ笑顔いただきました

残すはセミファイナル大阪、ファイナル横浜!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/20

昨日は念願の沖縄オフ!







さぁ、東京へ帰ろう。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/18

沖縄お疲れさまでした!

6年ぶりのワンマン。

本当にお待たせしました!

そのブランクを埋めるかのように精一杯

MICROCOSMを響かせたつもりです。

みんなはどう感じたんだろう?



昼間外でマンガ読んでたらどこかの家からさんしんの音が。。。

なんともほっこりした気持ちになります。

これが沖縄の日常なんだなぁと。。。





そんなメンバー達!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/17

東京からいっぱい荷物やら機材を運んで。。。



無事沖縄に到着!



準備万端!

後は天気か!

[TAKE] 「文章が打てる」 2010/09/16

今朝は寒さで目が覚めました

ついに来たか?!

布団から出れない季節

布団を愛してやまない季節

家のPCはすこぶる好調です

文章が打てる

打てる!打てる!!打てる!!!

使える!使える!!使える!!!

と思いきや、、、、

あり?!

画面にNOIZEが、、、、

見えずらッ!!!

黒いところに赤いビリビリが!!!

見えずらッ!!!

、、、はい モニターがもはや寿命でした

長い間付き合って来たシネマディスプレイともお別れの時が来たようです

出会いがあれば別れもある

別れはいつも突然です

今までありがとうシネマディスプレイ!!!

フォーエヴァーシネマディスプレイ!!!

はい!

PCに興味の無い方 全く意味不明な言葉の羅列で失礼しました

とにかく自分を守って犠牲になってくれているかの様に周りの機器が壊れていきました

「俺に構わず先に行け!!!」と言わんばかりに、、、

そんな時期もあります

何かの犠牲の上に自分は命を長らえているという事もあるのです

食べ物をいただくという事も命をいただいているという事の最たるものだったりするのです

だから言いましょう

ホントの意味での「いただきます」を!!!

、、、それとこれとは違う話か?!

時に両方真実です

全ての痛みに意味がある

という事でツアーの合間に我らFLOWは

写真を撮ったり、来るべき日に向けてスタジオに入ったりしていました

明後日はいよいよお久しぶりの沖縄ワンマン

青い空、青い海が待っている!!!、、、、、、、はず、、、

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/15

本日は終日KOHSHI園の原稿描き!

そんで夜から。。。



BLACK FLYSの展示会へお邪魔して来ました。

最近グラサンずいてんなぁ。

家に届くのが楽しみです。

[TAKE] 「鹿児島☆COSM」 2010/09/13

サンキュー鹿児島!!!


鍋を囲んで和気あいあい


「かんぱ〜〜〜〜〜〜い!!!!」
※写真が横なのは気にしない!!!
(乾杯:古代に神や死者のために神酒を飲んだ宗教的儀式が起源らしく、転じてやがて人々の健康や成功を祝福する儀礼に変化した。by Wiki)


黒豚肉でご満悦
「俺は肉しか食わないby GOT'S」


見上げる空BLUE 白い雲は流れる

いよいよ「MICROCOSM」ツアーも佳境です

ホントにこのアルバムを持ってツアーができて良かった

バンドはライヴで成長します

まだまだ行くけどね^^

(音楽:人間が組織づけた音である。音楽は、音のもつ様々な性質を利用して、それを時間の流れの中で組み合わせて、感情や思想を音で表現することができる。西洋音楽では、リズム(律動)、メロディー(旋律)、ハーモニー(和声)をもつものが音楽とされる。そして、このような特性をもつ音を様々な方法で発したり、聴いたり、想像したり、楽しむ行為のことをも指す。広くは人間が楽しめたり、意味を感じたりすることのできる音全体のことをさす場合もある。by Wiki)

そんな理屈知るかぁ〜〜〜!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/12



「鹿児島おつかれさまでした!」

わっぜ熱かった!



開演30分前→立てる人、立てない人。



今日も素敵な小宇宙が広がっていたと思います。

ありがとう。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/12

福岡ありがとう!



楽屋の扇風機があのダイ◯ンの!

羽根がない!



すげぇ〜!って軽く上がりました。



今日もはりきって参りましょう!

超元気!

[TAKE] 「福岡☆COSM」 2010/09/11

サンキュー福岡ア!ア!ア!

豚骨パワーも吸収

明日の鹿児島もよろしくア!ア!ア!


WE CAN FLY!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/10

久々にRide on!



気持ちよかったぁ〜!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/09

本日は次のアー写などの衣装のフィッティング!

装いはすっかり秋ですな。

ただ気温的な秋はいつくるんだろう?



新しいのゲット!

rage eye control system略してRECS(レックス)というブランドのもの。

It's so cooooooool!

また飲み行きましょ!

[TAKE] 「REC!REC!!STRINGS!!!」 2010/09/08

本日もスタジオ

昨日録ったオケにストリングスをダビングしていただきました

今回は弦一徹ストリングスのみなさん

力強くも伸びやかで素敵な演奏ありがとうございました





生で聴くヴァイオリンはいいよ〜

日々ライブ会場であったりスタジオであったり

なんて音楽家として健全で幸せな毎日なんでしょう

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/07

東京帰って来て早速ではございますがレコーディング!

今日はオケ録りです。



本日3スタ!



ツアーチャンネルからRECチャンネルにTuning中!



ぽろろろろ〜ん♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/06

おはようございます。

これから帰宅です。

帰ったらやることやらねば!

頭のスイッチを切り替えよう。



夏の終わり。

祭りの後。

[TAKE] 「広島、高松☆COSM」 2010/09/06

広島、高松サンキュー!!!









俺なかなかいい写真撮れるようになってきたんじゃない

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/05

めちゃ良かった昨日の広島から本日高松終了いたしました。

2週間ちょいの今タームもこれでいったん終了です。

参加してくれた全ての人にありがとう。



MICROCOSMの旅はまだまだ続く!



なんと!DIMEえびせんべえ頂きました!

食べるのがもったいない。



機材を積んで明日はいよいよ2週間ぶりの東京

帰りますか!

[TAKE] 「神戸☆COSM」 2010/09/03

サンキュー神戸!!!

[KOHSHI] from KOHSHI 2010/09/03

気付けば9月なんすね。

東京を出て何日経ったんだろ?

いやはや、ライブツアー「MICROCOSM』にどっぷり浸かる日々でございます。

同時に自分の身体と向き合う日々でもあります。

まぁ、ツアー時は毎度の事ですが。。。

弦が錆びたり、スネアのヘッドが破れたら変えればいいのですが

喉ばかりはそうはいきません。

替えの効かない身体が楽器なもので治し治し進んでくしかないのです。

替えの効かない自分をいたわる事は、誰かをいたわる事。

替えの効かない誰かをいたわる事は、自分をいたわる事。

なんだか自分の思考がそんな所にぶっ飛んで行ってしまうそれこそが

ツアー「MICROCOSM」なのかなと思う今日この頃です。



これはちょっと大袈裟に見えるすね。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/02

神戸お疲れ〜!

バリット久々で燃えたし最高でした。




今日は西井君が見に来てくれました。



さぁ、明日は広島へ向かいますかね。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2010/09/01

京都お疲れさまでした。

昨日は打ち上がった後、京都にいるという話を聞きつけ

ホルモン、ロットンチームに合流。

午前5時過ぎまで大騒ぎしてました!

そして、なんやかんやで只今神戸!





しっかし、昼間の暑さが尋常じゃないす。



日本で一番飯がうまいサービスエリア(個人的な意見です)吹田で昼食!



なんだか落ち着きます。