FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[GOT'S] PM22:23 2012/01/31

ハングリーでジャームスイハの曲が流れていた。
あれは名盤です。

[GOT'S] PM17:26 2012/01/30


ケンプファー VS

白チェブ。

ケンプファー友達からいただきました。

[GOT'S] AM1:00 2012/01/30


ちゃんと横断歩道。
ホワイト。

[GOT'S] PM20:35 2012/01/29

今日はすげ〜もん見てしまった。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/29

ちょいと旅へ出ます!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/26

こないだ見た映画「The Town」が

なかなか面白かったな〜!

そりゃそうと、今だ新年会が続く毎日。

繋がりのある人全員と直接会って

新年の挨拶をしてまわってるって感じです。

今月何人と会ったろう?

まぁ、年の初めはそういう月なのかもしれないなぁ

とか言いながらただ飲みたいだけっていうね。。。

昨日は様々なミュージシャンといろんな話が出来て

なんとも有意義な時間でした。

[GOT'S] PM17:05 2012/01/26

35歳になりやした。
お祝いコメントありがとうです。
25日〜26日の日付変更時は『GANTZ』観てました。
気づいたら35歳に。
しかも『GANTZ』後編だった。前編観てないのに・・・
しかたないから後編だけ観ました。
前のめりすぎる35歳。
2段飛ばしの階段でこけそうになる35歳。
気をつけます。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/24

ジャケ&アー写公開されましたね!

いよいよだな!って感じです。

しかしどこまでも白と黒!

差し色はIWAちゃんの黄!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/01/24

先日、21日、ONE OK ROCK in横浜アリーナ

一昨日、22日、EGG BRAIN in恵比寿リキッドルーム

昨日、23日、TOTALFAT&SIMPLE PLAN in渋谷AX

3日続けて行ってきました。

どのライヴも非常に良く、どれもが最高やった。

昨日なんか帰りの雪景色までSIMPLE PLANの演出に感じるくらいやった。



正直、後輩からの刺激で今現在かなりテンション高めやねん。

いよいよ一ヶ月前になったツアー『BLACK&WHITE』

早くみんなに届けたい!

日に日にこの気持ちが強くなってます。

今回のツアーはシングル&アルバムリリース直後にスタートするので皆さんにはフラゲを推奨します。

大至急ゲットして聴き込んで聴き込んで聴き込みまくってライヴにお越し下さい。

全国の会場で待ってるで〜!!!

[GOT'S] AM2:26。。。 2012/01/24

ブルーノートでパットメセニー観てきました。
最高によかったです。
ギターとベース2人だけの演奏。
自動演奏機も観てきました。
楽しかった〜〜

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/23

雪だぁ〜!

ということで今日はロッククライマーズ

そしてBLACK&WHITEの取材。

その後、ROCK THE FELLOWSの打ち合わせ。

てな具合でございました

しかし、よく降るなぁ〜。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/21

シングル&アルバムの詳細が

発表されましたね!

収録されている曲名を眺めながら

それぞれどんな曲なのか

想像を膨らませてみるのも事前の楽しみ方の

一つなのかもしれません。

ということで昨日はこんな景色を眺めながら



日頃の事は一切忘れ楽しんで参りました。

何はともあれあと一ヶ月後が楽しみでございます。

恒例!

メンバー全員の全曲解説もまたこのブログでやるので

そっちの方も乞うご期待!

[STAFF] DJ TAKE 2012/01/18

DJ TAKEイベント出演情報です!


『2012年のDIXは何かが違う!!
なんと大新年会は、あのBLOOMINGとWHITE NIGHTがコラボしちゃいます』

女の子のクリエイター集団のBLOOMING☆everyday,everytime

お祭り集団の WHITE NIGHT♪

こんな、二つがコラボしたら、楽しくないわけがない!!!

☆☆BLOOMING × WHITE NIGHT☆☆
2012・1・21(土)
open 23:00〜LATE
@DIX AZABU

料金
MEN 3500/1DRINK
LADY 2500/1DDRINK
W/F2000/1DRINK

DIX AZABU
東京都港区麻布十番1-7-5
フェスタ麻布B2F
03-6438-9969

東京メトロ大江戸線・南北線麻布十番駅7番出口徒歩30秒
東京メトロ大江戸線・日比谷線六本木駅3番出口徒歩10分
http://www.dix-lounge.com
http://www.dix-lounge.com/m


☆FASHION SHOW☆
SHAKE SHAKE

☆モデル☆
稲本美和子
PEACE
角田麻央
HARUKA
井村亜里香
望月一花
白井優
and more

☆DJ☆
DJ JUICY
DJ TAKE(from FLOW)
DJ MANAMI
and more


注意事項
再入場はできませんので、お気をつけください。
未成年の入場を硬くお断りしております。当日、ID確認を行いますので、顔つき身分証をお持ちください。

ドレスコードNG事項
男性のハーフパンツ、サンダル、タンクトップ、ジャージ素材、スウェット素材のもの、TATOOの露出する服装

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/18

あ〜〜〜。



骨が折れるぜ!

[GOT'S] PM23:23。。 2012/01/16

湿度が低すぎてエラーがでてます。

↑テーブルがレモンずくし。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/13




ハァ〜酒飲み過ぎやぁ

[GOT'S] PM16:06。。。 2012/01/12

うわっショッキングな情報が・・・
かれこれ10年近くお世話になった一口坂スタジオが閉鎖です。
FLOWの楽曲7~8割はここでレコーディングしたんじゃないかな。



寂しい。

[GOT'S] PM22:27。。 2012/01/11

BUDDA2種類。微妙にデザイン違う。俺所有は左。

[GOT'S] PA16:16。。 2012/01/07

1ヶ月くらい前に注文していたCDが今きた。存在を忘れていたぜ。

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/01/04

遅ればせながら、、、

あけまして おめでとう ございます

記念すべき10周年イヤー突入でございます。

皆様、応援よろしくお願い申し上げます。



と堅い感じもこの辺にして。

おかげさまで年末年始は超ゆっくりさせて貰いました。

東京に来て16回目の正月は初めて中野以外で過ごしました。

年始には近くにある芸事にゆかりのある神社へお参りに行ってきました。

ここ、都内でも割と有名なパワースポットらしく年始にしっかりご挨拶してきました。

今年は2月にシングル&アルバムリリースか〜ら〜の〜、ツアーです!

気持ちを引き締めて10年目を走り抜けようと思います。

皆さん、今年もよろしくお願いします。


                          Iwasaki

[GOT'S] PM12:46。。。 2012/01/03



今年もよろしくです。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/01/03

明けましておめでとうございます!



今年もどうぞよろしくお願いします!



海に来ております。



寒い。。。