FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/31

本日ヒルズからの眺め。

あれ?なんか写ってる?

え?



嘘⋯?





UFO⋯⋯⋯⋯?!!


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/29

こんばんは!

眠い目をこすりながらKOHSHIです。

只今、22時00分。

ここ3日くらい22時就寝を心がけているため

ちゃんと眠くなります。

ただ、朝早いよ!

おとといは5時半に起きてそのまま何かに取り憑かれたように

家を飛び出しジョギングですよ!

ただびっくりしたのは近所の公園! 意外と人多っ!!

おっちゃん、おばちゃん、走る走る。。。

そして、みんなでラジオ体操!

見たことのない光景がこんな早朝にあったとは!

朝陽は気持ちいいし、初めて見る景色はあるし

早起きは三文の徳と言いますが、最高です。

そして勿論BGMは「#5」

毎回そうだけどBBSの書き込みを見てると

いろんな事が報われた気持ちになります。

そんなBBSにて、2MCという言葉をなんか懐かしく感じつつ。。。

と同時に何処か自分の中でしっくり来ていたりして。



デビューして6年目にして初めての加湿器!

うたい文句の「ハイブリッド加湿器!」に惹かれて思わず購入。

ハイブリッドとは

1 動植物の雑種。

2 異質のものの混成物。

3 電気信号を、相互の干渉なく、結合または分離する装置。

わからねぇ〜。。。。

とにかく喉は潤ってる気がします。

[TAKE] 「うすすっす」 2009/01/29

今「#5」トークを終え家に着きました

そしてソニーのサイトでやっている

NEW ALBUM RELEASE企画
「学園生活の中で一番思い出に残っているエピソード」

を何通か読ませてもらいました

いいね〜

読んでるうちに目頭が熱くなったり、笑ったり

友人だったり、仲間だったりの尊さ

その時期、その瞬間、未熟だからこそみんな必死にもがいて、必死に生きて
でもそれ以上に純粋で

読んでいるうちにいてもたってもいられなくなり今キーボードを打ち込んでます

うん いい企画だ

まだ全員の読めてないから絶対後で読むよ

そしてさっきも「#5」トークで言ったけどこのアルバムは僕らの新しいスタートだと思ってます

FLOW流ミクスチャーロックのスタンダード
それは必ずLIVEという場所に繋がっていきます

絶対後悔させないから付いて来い!!!

[TAKE] 「#5」セルフライナーノーツNo.12 2009/01/28

はい!!!
ついにFLOW 5thALBUM「#5(ナンバーファイブ)」
メンバーによる全曲紹介もラストとなりました。

昨日に引き続きTAKE連投でございます。
「最後を飾ってくれるのは誰かな???」なんて昨日書きましたが完全に自作自演です。
、、、すいません。

気を取り直してテンション高めで行きますよ。

アルバム「#5」ラスト12曲目を飾る曲はーーーーー!!!!

「学園天国」!!!!!

キョンキョンがカヴァーした事でもお馴染み
最近ではAndrew W. K.も演奏

はい!!!そうです!!!
言わずと知れた「フィンガー5」 1974年の名曲!!!

FLOW流にカヴァーさせてもらいました!!!!

アルバム「#5(ナンバー5)」〜「フィンガー5」、、、、
去年末に行われたワンマンLIVEのタイトルが「楽園祭(ガクエンサイ)」〜「学園天国」、、、、

来た!!!という事でメンバー、スタッフ共に大盛り上がりでカヴァーさせてもらう運びとなりました。

改めて70年代のメロディーは良い!!!

カヴァーが音源化されるのは「贈る言葉」以来。
アレンジはとにかくLIVEでみんなと一緒に盛り上がれる形に。

このレコーディングはホント楽しかったなぁ。
メンバー全員のテンションの高さが音から伝わると思います。

遊び心満載
聴く度に新しい発見があるかも
細かい事してます。

アルバム通して聴くとこの曲が舞台とかのカーテンコール的な役割に聞こえてくるので不思議。
本編のストーリーが1通り終わってから全てのキャストが再びステージに上がってきて挨拶するあの感じ。

とにかくフィナーレに相応しく、5人声を揃えて歌いました。
音楽って楽しい〜〜
そんな瞬間を聴いてやって下さい。

ということでメンバー自身によるFLOW 5thALBUM「#5」全曲紹介もこれにて無事完結。
このアルバムが作れてホント良かったと今実感してます。
まさにThat'sFLOW!!! FLOW SOUND!!!
KOHSHI KEIGO TAKE GOT'S IWASAKI
この5人で、この5人でしか作れない音をみっちり詰め込んだ5枚目のフルアルバム。
いよいよ本日発売!!!!

何はともあれそれぞれの楽しみ方で「#5」を愛してくれたらメンバー一同何よりの喜びです。

最後に一言
「#5」はLIVE対応のアルバムです。

2月、3月のツアーで逢いましょう。

以上!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/28

「#5」本日無事発売〜!!!

あまりに興奮し過ぎて朝5時半に起きました。

え〜い。もう煮るなり焼くなり好きにしろー!

俺らはやり切ったどぉー!

というわけで聴いて下さい。

今回もおまけがいっぱい付いてるよ。

じゃ、また今夜!



絶対初回版しょ。
目指すはキッチュなサーフガールっしょ。
おたのぉ申します⋯おたのぉ申します⋯

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2009/01/28

出た〜!
遂にリリース『#5』
ハッキリ言って自信作です。
始まります。
FLOW 2009の始まりです。
そうです。実はまだスタートです。
って事はここからどんどん熱くなっていくって事です。
皆さんヤケドする程に熱〜い俺らを感じてや!

[TAKE] 「#5」セルフライナーノーツNo.11 2009/01/27

どーも 約一週間ぶりです。
ギターのTAKEです。

気がついたらもうアルバム紹介も終盤!!!
全然、曲紹介リレーのタスキが回ってこない!!!
このまま二度と回ってこないかと思いました。
そんなこたぁないか。

ということでアルバム「#5」の11曲目を飾るのはわたくしTAKEが
詩曲を担当させてもらった「バタフライ」。
デモを作っている段階から曲のテーマやリリックのイメージが自分の中で
明確にあったので書かせてもらいました。
テーマはズバリ「CHANGE」!!!

某ニューリーダーも去年連呼してましたがまさに今バンドもそういう時期だと思います。
アイルツアーを経て僕らのLIVEは変化してきました。
より自分たちらしく
FLOWにしかできないLIVE
間違いなく自分たちには実感があるのです。

それはアイルツアーに来てくれた全ての人と共に作ったナチュラルな空間が教えてくれました。
そして「CHANGE」を体現できました。

「蝶(バタフライ)」は卵ー幼虫ー蛹(さなぎ)ー成虫と形を変えていき最後には
色鮮やかな羽を広げて青空に飛び立ちます。

いろいろ悩んだり、うまくいかなかったりする事ってホント多いです。
世の中にも耳を塞ぎたくなるニュースが後を絶ちません。

でも誰でも変われるはず

嫌いになりそうな自分を変えるのはちょっとした勇気なんです。
動き出すのは自分。
周りを変えたかったらまず自分が変わる。
今は幼虫でもいつか飛び立てるんだから。

はい!
ちょっと熱くなりすぎましたがそんな想いがぎっしり壮大なサウンドスケープの中に詰め込まれてます。
続きはCD、そしてLIVEで!!!

「WORLD END」から旅を始めた主人公は様々な経験を経て「バタフライ」で
新しい世界(NEW WORLD)へと旅立ちます。

そんなアルバムを通しての流れも楽しんでもらえたらと思ってます。

さあ
いよいよ明日このアルバム「#5」紹介もラスト!!!
最後を飾ってくれるのは誰かな???

お楽しみに!!!

[KOHSHI] 「#5」セルフライナーノーツNo.10 2009/01/25 2009/01/26

ハイ!10曲目は言わずと知れた

「WORD OF THE VOICE」

アルバムの後半に置くことでこの曲の懐の深さを再認識しました。
今回のアルバムのマスタリングでは割とLOWがガッツンガッツン
来る感じになっており、結構レベルを突っ込んでいるため全体を通して
ボリュームはいつもよりでかめになっています。
まさに「アグレッシブ」と唄うに相応しい迫力あるサウンドになっているわけです。
故にちゃんとCDで聴いてもらいたい!

ちなみにこのシングルの時期を境に個人的な
「英語タイトル全大文字!」ブームが到来!!!
気付いていたでしょうか?
俺が書いた歌詞の英語タイトルが全て大文字になっていることを!
ということで「#5」の英語タイトルすべてが大文字!
あ〜気持ちがいい。。。
実はKEIGOが書いたBRAND-NEW DAY、当初小文字だったのを
壮絶な殴り合いの末、見事権利を勝ち取りアルバム全大文字という快挙を成し遂げた!
文字はでかいが人間的にちっちゃい、そしてさらに小さなこだわり。
君がそのすべてを手にする日は近い。



「うっ・・・2度もぶった!!オヤジにもぶたれた事ないのに!!」

[GOT'S] 「#5」セルフライナーノーツNo.8 2009/01/25

FLOWのBa担当のGOT'Sです。
『#5』の曲紹介も後半9曲目。
「MUSIC」
わかりやすいタイトルだ。
ラップ&スラップでリズムを引っ張っていく曲です。
初めは全編スラップだったんですがサビ中では音が軽くなるって事で却下。
なもんでサビではしっかりローを支えています。
こういう楽曲でサビが広がるメロディーだと急にいなたくなってしまうんですけど、この曲は自然過ぎるくらいに、はまってます。
早くライブでもやりたいな〜。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/24

昨日のC26めちゃめちゃ盛り上がったなぁ。

ダブルダッチの西井さん田中さんありがとうございました。

ラジバンダリこと西井さんは「ドリエク」の頃から

FLOWを聴いてくれてるし、ライブにも来てくれてるということで嬉しい限りでした。

思いっきりキズナファクトリーのツアーT 着て来てくれたからね!

昨日はホントにうれしかったり、楽しかったり、ラジバンダリ!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/24

アーモンド協会非公認。
アーモンド大臣イメージキャラクターの
アーモンド林さんです。



カリッ!

[KOHSHI] 「#5」セルフライナーノーツNo.8 2009/01/24 2009/01/24

はてさて問題の8曲目は「アンタレス」です。

これを聴いたみんなの呆気にとられた顔が浮かびます。

え?これFLOW?てな具合に。。。(特にど頭)

ルーツレゲエにダブの要素も加わった感じになっていまして

ッチャッチャッチャ⋯という裏打ちのギターが実に心地いい曲でございます。

歌詞については2008/11/22のブログに長々と書いてあるので

そっちをチェックしてください。

今日はタイトルについて、、、

今、地球周辺で最も近いうちに超新星爆発を起こすと言われている星が
さそり座の一等星アンタレス!
ちなみに超新星とはsupernovaとも言われ
恒星がその一生を終えるときに起こす大規模な爆発現象のことなのです。
悩み事や辛い事はずっと続く訳じゃない。
その終わりはすぐそこまで来てるよ!
というような意味をこの「アンタレス」というタイトルに込めました。

夜空を見上げていて突然輝き出した星を見付けた時に
この歌を思い出していただけたら幸いです。



さそり座は夏の星座です。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/23

ただいま〜!

東京へ帰って参りました。

名古屋〜滋賀〜大阪〜京都プロモーションお疲れさまでした。

こんなにもか!ってほどしゃべり倒してきました。

ここ3日間、寝ても覚めても

#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5
#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5#5。

何度「同じくボーカルのKOHSHIです」って言った事か。。。

とにかくお世話になったDJ、MC、スタッフの方々にお礼を

ありがとうございました。

FLOW「#5」をよろしくお願いします。

さぁ、今日は早く寝ようかな?って。。。。

ダメーーーーーー!

今夜はC26やーーーー!

しかもダブルダッチさんが来てくれるし!

そんなわけで八つ橋食いながら待つとしますか?

もうひとしゃべり頑張ろう!



琵琶湖〜!!!



中学の修学旅行を思い出す!
八つ橋 うめっ!

[IWASAKI] 「#5」セルフライナーノーツNo.7 2009/01/23

7曲目は「赤いサイレン」。

サビが印象的な超高速チューン。
イントロのヘウ゛ィグルーヴ感からAメロの高速スカ調へ。
そして、サビの押しの強い疾走感。
間奏ではゆったりレゲエ調になるもラスサビへGO!
伝家の宝刀FLOW流ミクスチャーロック。
とにかく息つく暇もない程のスリル感とスピード感をご堪能あれ。
聴き終わった後、きっとあなたは拳を振り上げているでしょう。
ちなみにこの曲、FLOWの曲の中で最速です。

[KEIGO] 「#5」セルフライナーノーツNo.6 2009/01/22

「#5」6曲目はBRAND-NEW DAY。
こちら、自分が作詞させてもらいました。
この曲は「#5」の中で唯一のメジャー進行で、まぁ一言で言うと、明るいです。
詞のコンセプトもシンプルに「ポジティブ」!!
ここまでシンプルに「ポジティブ」な詞も久しぶりに書きました。
5人で曲を創り、5人でレコーディングして、5人でLIVEをして、
もちろん周りの人に助けられながら、FLOWをやってきてやっと自分達が見えてきた中で、
FLOWというバンドが根本に持っているモノが「ポジティブ」なんです。
だから、今まで以上に5人で創れたアルバムでこの曲ができた事がうれしく思います。

Aメロの詞が今までの自分達が経験した事、そしてサビの詞がFLOWが根本に持っているモノ。
悩むし、苦しむし、泣いたりするけど、いつまでも持ってたいモノをこの曲で歌ってます。
ふとした瞬間に、この曲でみんなの心が少しでも軽くなったら最高です。
肩の力を抜いて聴いてね!!

「#5」曲紹介も後半突入。
明日はIWASAKIさんが紹介する7曲目「赤いサイレン」。みんな読むんやで〜!!

[KOHSHI] 「#5」セルフライナーノーツNo.5 2009/01/20 2009/01/21

どうも!

KOHSHIです。

さぁ、早速。。。 本日は5曲目「ANTHEM」の紹介。

「#5」(ナンバーファイブ)の5曲目!
ということでこだわりのこの一曲。

テーマは「友達」

去年アルバム制作に追われている時期に、、、、
たまたま重なった高校と大学時代の仲間の集まりにそれぞれ参加した時に
感じた事を「よし!これを曲にしよう!」と思って書いたのが「ANTHEM」
変わらない面々、他愛もない話、ただ仲間がそこにいるだけで、なんだかそれだけで心地よくて。
笑い合う事で、制作でカッチカチに固まった心を解きほぐしてくれるような。。。
そんな絶妙な縁によって大切なものを改めて教えられた気がしたわけなのです。
いつの日もどんなときも忘れたらいかん気持ちがあるぞと!!!

只今、絶賛リハーサル中ですが、、、
とにかくライブでこのサビをみんなで歌える日を今から楽しみにしています。



俺たちはいつだってみんなに
ピースサインを送り続けているから! peace!!!!

[IWASAKI] 「#5」セルフライナーノーツNo.4 2009/01/20

SNOW FLAKE〜記憶の固執〜(ALBUM VERSION)

最新シングルのアルバムヴァージョン。
音を立てずに降り積もる雪の感じが表現されたTAKEのオリジナルに
プロデューサーの島田サンが切なさをトッピング。
そして、シングルとは異なる哀愁漂うエンディングがついてます。
乾いた風を感じてください。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/19

昨日はTHE ROOTSのライブに行ってきました。

場所はビルボードにてワイン片手に

いすに座って見るって感じがめちゃ新鮮でした。

ただライブは素晴らしかった。

さすが現場叩き上げのライブバンド!

がっちり空間をエンターテインしてくれました。

ステージ上の全員、袖のモニターマンまで出て来て

一緒に踊ってるって普通なくない?

メンバー、スタッフが楽しんでる姿が印象的で

おかげでこっちも楽しくなってホント最高なステージでした。

今まで何度か見てるけど、一番よかったなぁ。。。

ちなみにアメリカのTV番組の専属バンドになるということで

当分ツアーがないと聞いて、少し残念ですが

今後の新譜を楽しみにしたいと思います。



ん〜赤ワインで口真っ赤。



なんとクエストラブが投げたサイン入りスネアを見事キャッチ!

記念に一枚と思ったらすかさず、

SUPER BUTTER DOGのベースのともひこ君と久々の再会。

ハイ!チーズ。


[TAKE] 「#5」セルフライナーノーツNo.3 2009/01/19

どーも。3人目の男、ギターTAKEです。

今日は3曲目「PULSE」!!!

アルバム「#5」の勢いはまだ止まりません!!!
メンバーと話し合った結果、最初からガンガン飛ばしてイキまくるこの曲順。
だってテンション高めのアルバムですから。

曲はというと、「SNOW FLAKE〜記憶の固執〜」とダブルA面を飾った冬のアグレッシブな一曲。

この曲を語る上でやっぱり欠かせないのは「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」との出会い。
お話をいただいた時はまだデモ段階。
そこから急ピッチで作詞アレンジ作業に入ったのを良く覚えてます。

例年の「X-TRAIL JAM」の映像を見ながら、まさにライダー達のジャンプする瞬発力だったり、
滑走しているスピード感などを音で表現していきました。
個人的に映像と音のリンクが好きだったのでやってて楽しい作業でした。

ここまでギターリフが前に出てくる曲も久しぶりだったなぁ
ハードロック出身ドラマーIWASAKIさんも喜んで叩く 叩く そして叩く!!

レコーディングはなんとアイルFINAL武道館の直前。

武道館のリハーサルを終え、その足でスタジオに向かい、夕方から歌録り!
ボーカル2人には酷だったと思うけどその甲斐あってか勢いのある歌が録れたと思います。
その瞬間でしか出せない人間の衝動。

リリックの面でもギタープレイの用語が出てきたりと面白いので要チェック!

アルバムとシングルで違うエンジニアさんにマスタリングしてもらったので違いを聴き比べるのも面白いかも。

もちろんLIVEでの爆発力は既に証明済みです。

とにかく僕らの「鼓動」を感じて盛り上がって下さい。

それではまた他の曲紹介で逢いましょう。
明日は誰かな?

[GOT'S] 「#5」セルフライナーノーツNo.2 2009/01/18

FLOWのBa担当のGOT'Sです。
昨日に引き続き『#5』の曲紹介していきます。

2曲目「HEAVENLY STARS」
去年の年末ライブで演奏したんですけどどうだったでしょうか?
ドロップDでのリフ押しの曲なんですけど、FLOWでこの雰囲気は
久々なんじゃないかな。
5弦ベースも使いサビ中LOW Bまで下がり続けます。
重いリフ&打ち込みリズムも加えてヘヴィー&スピーディーにこだわったっていう曲です。

[KEIGO] 「#5」セルフライナーノーツNo.1 2009/01/17

あと12日でアルバム「#5」リリース〜という事で、本日から毎日1曲ずつ、
メンバーが順番に曲紹介をしていきたいと思います。
「アイル」の時にもやりましたアレです。
という事で、トップバッターのKEIGOです。

〜WORLD END〜
「#5」1曲目はWORLD END。
2008年のFLOWを象徴する1曲だったなぁと自分では思ってます。
アニメ「コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜」のオープニング・テーマをさせて頂いた事もあって、
多くの人達に聴いてもらえた曲だし、TV出演等もさせてもらい、
FLOWとしても2008年1番演奏した曲じゃないかな?
そして、昨年1番印象的なLIVEだった「日本武道館」!!
ツアーFINALのLIVE。「終わり」のLIVEだったけど、FLOWとしては新たな「始まり」にしたかった。
そんな気持ちで武道館LIVE直前にリリースした1曲です。
「1つの終わりは新たな1つの始まり」
新たな1枚「#5」の1曲目はもうこれしかないでしょ。
WORLD ENDから始まる流れをみんなには聴いて、感じてほしいなと思います。

明日はGOT'Sが2曲目「HEAVENLY STARS」を紹介!!見逃すな!!!

[TAKE] 「うす」 2009/01/16

昨日は事務所の大先輩「FOH」こと「Full Of Harmony」先輩のLiveを観に行きました

言わずと知れたジャパニーズR&Bの功労者です
3人のハーモニーが奇麗でLIVEパフォーマンスはかっこいいの一言につきます

先輩達も今年で10周年!!!

いや〜凄いっす 10年
継続は力なりっす

ステージではその貫禄とまだまだ進化し続けようと日々精進する3人の姿がありました

僕らはまだまだ6年目に突入したところ
10周年に向けて日々邁進する所存でございます
そのためには一年一年、一日一日の積み重ねっす

今日は自然と後輩口調っす

そんな偉大な先輩達の詳細はこちら→http://www.foh.jp

今日はリハーサルスタジオ
なかなか音楽漬けの楽しい毎日です

発売まで2週間を切った僕らの5th Album「#5(ナンバーファイブ)」の楽曲達の感触を確認

やっぱり早くLIVEで披露したいパンチのある楽曲揃ってます
人のLIVEを観るとLIVEしたくなるのが世の常

モノが溢れて心が乏しくなった時代と言われて早うん年

芸術、エンターテイメント、音楽

人の心を直接刺激する不可欠なもの

以前のBLOGで「衣食住音」なんて題材で書きましたがまさに今だからこそ必要性が上がってきているような気がします

だからこそアーティスト側は裸一貫で作品に取り組むべきなんです

定額給付金の話題がのぼる度、消費社会とはやし立てられる度にそんな事を考えている今日この頃

難しい話は置いといてお互い心の底から楽しみましょう

(本日のBGM:Vekvet Ballads/Cradle Orchestra)今日リハ後に立ち寄ったレコ屋店内でかかっており、こ気味のいいPIANOのサウンドに即買い

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/14

またまたゲットー!
最近お気に入りのブランド。



AGENT KNOCKのロックT。

前も言ったけど古着のリメイクをしているブランド。

全て解体して一からリメイクしてあるのでサイズがめちゃめちゃいいわけ。

服ってデザイン同様、サイズって大事だからね。

Tシャツ以外にもニット帽やミリタリージャケットなんかもあるので

今度はその辺にも手を出そうと思ってる次第でございます。



こちらAGENT KNOCKの工藤さん!

ノリがめっちゃいい、兄貴的存在!

冗談ばっかり言ってますが、仕事はハンパない。




[TAKE] 「うすすす」 2009/01/13

昨日某ファミレスで打ち合わせをしていた時となりに若い女性二人が和服でご飯食べてました

いや〜日本の古き良き文化

普段着かな?
と思ったら昨日は成人式だったんですね

新成人の皆さんおめでとうございます

お酒が飲める
煙草が吸える
選挙権が得られる
年金が払える
マイクロバスの免許もとれるそうです
etc、、、

自由と責任を同時に得る感じかな

成人の日

何より20年間無事に育ててくれた親に感謝する日になるといいね

そんな自分はその日友達と速攻お酒を飲みに行きましたが、、、
まぁなんかテンションが上がった記憶があります

10代の頃は早く大人になりたいと強く願うんだけど年を重ねていくと子供心を忘れたくないと変わって行く

パラドックスだねえ

とにかく20代も10代とは違う面白さがあると思うのでネクストステージを自分らしく楽しんでください
楽しめ!!!新成人!!!

そんな事を考えながら夜はメンバーと村上あまねさんと一緒にアルバム「#5」完成おめでとう会

「WORD OF THE VOICE」からの一連の流れが「#5」で完結

ホントにアマーネにジャケットデザインしてもらって良かった
サイコーのクリエーターです

http://www.amanemurakami.com ←アマーネoffisyal site

飲んでるときもサイコーに面白い関西のおっちゃんです

もちろん来月に控えてるツアーグッズのデザインも引き続きお願いしちゃいます
「#5」を引っさげてののツアー

アマーネにデザインしてもらわない訳にはいかないぜ

間違いなくかっこいいものになるはず
お楽しみに

話は変わって今日はベースのゴッチャンと二人でYAMAHAマガジンの取材を受けてきました

ギターを初めて買った時の事や当初困った事など甘酸っぱい学生時代のギターキッズ話を二人でしてきたのでこちらも興味のある方は是非

これから楽器を始めようと思っている方などの参考になればと思います
あんまりゴッチャンと二人で取材を受けたりする事がないので楽しかったなぁ

それではまた

(本日のBGM:WEEK END/X)←ギターを手にして初めてコピーした曲

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/10

色違い〜!!


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/08

私が去年から所属している野球チーム(IR)のキャプテン

富田さん家の翔くんとパチリ。。



初めてユニフォームに袖を通しました。

ただそこはグランドではなく飲み屋!

キャップの誕生日パーティー。

俺がこの姿でグランドに立つのはいつになることやら。。

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2009/01/07

あけすぎました。
Iwasakiです。
皆さん本年もよろしくです。
早いもので2009年も既に一週間が経ちました。
俺は2日に初詣に行ってきました。
モチロンおみくじも引いてきました。
結果は『吉』
内容的には仕事、芸術面は充実とあったのでかなりご機嫌です。
今年も大暴れの予感!
このおみくじにもあやかって先日、『ZED』を観てきました。
もう、オープニングからエンディングまでオー、アー、ワーの連続でした。
本編は約2時間なんですが俺の口は117分位開きっぱなしでした。
とにかくスゴかった。
そして、次の『コルテオ』にも必ず行こうと心に誓いました。
皆さんも機会があればご覧あれ。


そういえば先日、今年用の手帳を買いました。
今までシステム手帳を使ってたのですが少し手軽なものに変えました。
この手帳、クリアカバーが付いてたので簡単にカスタムしてみました。

中身はシンプルでいいですよ!
これで今年もがんばりま〜す。
み〜た〜い〜なっ!

[TAKE] 「うす」 2009/01/05

謹賀新年



気がついたらもう今年も約一週間経ってるね

早っ!!!

2009年もあと何週間?

知らん!!!

そんな事は知らん!!!

遅ればせながらあけましておめでとうございます

私ごとですが自宅のPCのPro Toolsを8にVerアップしました



パチパチパチ!!!(拍手)

何のこっちゃ解らん人はすんません

音楽を自宅で作るソフトです

これが盛り上がる!!!

サッカー部時代に新しいスパイクを買うような喜び

ボールを蹴りたくなる衝動

一人で家に籠って楽しんでます

そんな正月も良くってよ

話は2008年に戻り、、、

楽園祭で販売したパーカー完売!!!
あーざす!!!

一緒にデザインした友達に早速報告し彼も喜んでおりました
(詳しくは過去ログを、、、)

普段着にも大活躍この一枚

2009年の冬も引き続き共に過ごせていただけてるかな?

自分は共に過ごしてます

肌触りがパないっす

生地にも○嵐さんとこだわりました

LIVEはというと、、、

久々にみんなにパワーもらいました

みんなとLIVE

元気出ます

元気があれば太鼓も叩ける

去年の話は鬼が笑うのでこの辺にして、、、

違うか!!!

とにかくコトヨロってことで

PS:新年携帯を新調して
写真はニューカマーによる鮮やかな画像です

あんま変わんないか

(本日のBGM:GRASSHOPPER/COCOBAT)ザッツ懐かしい!!!今でも盛り上がる

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/05

ふら〜っと渋谷へ。。。

どうやら今日から街も動き出したようです。

店も人もいつも通りな感じでした。

個人的には1月1日に渋谷をウロウロするのが好きなのです。

店も閉まってれば人もいない!

まるで嘘みたいな非現実的な世界が広がっていて

自分が映画「アイアムレジェンド」のウィルスミスにでも

なったかのような錯覚に陥り、怖い反面

なぜだか、どこか心地よくもあるのです。

それはまるで、モノを作る事が好きな反面、

自分のどこかに破滅願望を隠し持っている事を表しているような。。。

建設は必死! 破壊は一瞬!

瞬間の美学で生けよ!


すんません。

わけわからん妄想が暴走し始めたので今日はこの辺で。。。

今年も精一杯生きるぞ!



2009年、初日の出。

その時この男は。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/05

はい、ドン!



Borsalino(ボルサリーノ)のボーラーハット!

やっぱ、かぶり心地が違うっしょ!

ん〜上質。


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/04

ちなみに今描いてる絵はこちら。



さぁ、誰の何て曲をイメージしてるでしょうか?

正解は2月発売のCDでーたにて。。。




そして。。。





こないだ、友達が酔っぱらって描いた俺。

腹立つほど似てる。。。




[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/04

正月気分ともオサラバよ!

昨日からKOHSHI園の原稿描きに

酒も飲まずに没頭しとります。

年末年始、飲み過ぎたから休肝日として丁度いいです。

休み過ぎると社会復帰するのに時間がかかってしまうので

今年は早めに動き出しております。

そういえば去年はタイにいたなぁ〜。。




なんだかアバンギャルド!


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/01/01

あけましておめでとうございます。

こちら2009年初ブログでござい〜。



ドドン、ドンドン、ドドドド丼。
(コトシモヨロシク!)