FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/31

突入THE MAX!!!も無事終えられた

ということで。。

昨日は仲間達と夏を満喫して参りました!

今年初のみーうー♪

がっつりガス抜き出来ました

やはり休日は必要ですよね。



まったりした疲れを残しつつ

本日は取材日です!

今日も暑いねぇ〜

[TAKE] FROM TAKE 2012/07/29

10周年突入記念SPECIAL LIVE

「突入 THE MAX!!!」

〜全曲網羅 炎の5DAYS〜

@渋谷0-NEST

本日MICROCOSM THE MAX!!!
完結により無事

10周年に突入する事が出来ました

この5日間ステージ上でメンバー各自が口にしていた様に
終わった今ホントやって良かったなと実感しております

10年間を5日に凝縮する事はもちろん物理的にはできないけれど
メンバー、スタッフさん、駆けつけてくれたみんな、そして駆けつけられなかったけど
5日間想いをNESTに届けてくれた全ての人
その一人一人の中でFLOWというバンドがしっかり
そして力強く存在していたと思います

そのどれもがFLOWだし
嘘偽りの無いそれぞれのFLOWという歴史がそこにはあったのだと思います

たかが10年

されど10年

そうやって人として音楽を介して一人一人と関わる事のできた 重ねて行く事ができたFLOW

改めて実感する事が出来ました

大きな感謝と共に

いや〜

正直身が引き締まったよ

帯を改めて締め直させてもらったというかね

ただMAX!!!は始まったばかりです

ホントに面白いのはこれからですよ

カヴァー THE MAX!!! 対バン THE MAX!!!

年越し THE MAX!!!と

今年は続きますが

満10周年を迎える2013年も既にワクドキ企画は進行しております

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが

笑わせておけばいい

俺らの方がもっと笑顔になれるから

一人たりとも置いていかない

だから大船に乗ったつもりで安心して暴れればいい

ドキドキわくわく楽しめばいい

なぜならあなたも あなたも そしてそこのあなたも

FLOWなのだから

ひとまず

突入 THE MAX!!!ありがとう

また新たな歴史をみんなで刻めました

祭りはまだまだ続くよ

それでは

プシュッ

敬具

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/28

ロンドン五輪開幕で賑わう

今日この頃いかがお過ごしですか?

われらの突入THE MAX!!!はいよいよ

終盤にさしかかって参りました。

炎の5DAYSの威力を体中にひしひし感じながら

今日も全力で行くよー!

本日は「#5」

よろしく♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/25

さて、突入THE MAX!!!

2日目!

日中30℃を越える今日も

暑くなりそうですよ!



螺旋階段を降りて。。。



この扉を開けばそこは



渋谷に広がる



黄金海岸!

今夜はGolden Coastですよ♪

楽しんでってって

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/24

巷ではイギリスはロンドンの

オリンピック開幕まで

あと3日!

と騒がれていますが。。

FLOWの10周年突入ライブは

今日!

東京は渋谷で始まるんですよ!

炎の5DAYS!!!

お祭りですよ♪

楽しんでいきましょう



さぁ、行くよーーーー!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/23

2日通して78曲を歌い切って

準備万端な今日この頃、、、

突入してますか?

というわけで今日は昼一から

新曲の取材でございます♪

ブレイブルーと向き合ってきます

では。



そして明日から突入THE MAX!!!

記念すべき一発目!

光り輝くデビューアルバムは

こちら!

「GAME」

10年ぶりのO-nestで

爆発させたいと思います!

[TAKE] FROM TAKE 2012/07/22

本日も元気にリハーサル

TAKEです

突入 THE MAX!!!

炎の5DAYS

70曲近い曲をしっかり叩き込んできました

いよいよ明後日から

祭りの始まりです

うひょーーーーーー

[STAFF] 「突入THE MAX!!!」グッズ紹介 2012/07/20

お待たせしました!!
いよいよ7/24からスタートいたします「突入THE MAX!!!」のグッズ紹介です。
今回はこちら!



突入THE MAX!!! Tシャツ(S/M/L) \3,000

夏らしいPOPな色合いと5枚のアルバムがギュッと詰まったデザインとなっております。

こちらは「突入THE MAX!!!」限定のTシャツとなっておりますので、
お買い求めはお早めに!


※ライブ当日は、各日開場の1時間前よりグッズ先行販売を予定しております。
また各日、予定枚数に達し次第、終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/20

HPリニューアル!

青が綺麗ですな



こちらPV撮影時の。。。

地球は青かった

[TAKE] FROM TAKE 2012/07/17

いよいよ1週間後に迫った

FLOW 10周年突入記念special LIVE

「突入 THE MAX!!!」
~全曲網羅 炎の5DAYS~
@渋谷O-nest

に向けての準備に余念の無い日々を送ってます

我々FLOWが約10年前
初めてワンマンLIVEを敢行した
思い出の場所にて
過去のアルバム5枚全曲網羅しお送りする5DAYS
アニバーサリーイヤーに
もってこいのこのイベント

当日は当時のツアーで使っていた
オープニングSEで登場しようかと思い
過去のデータを漁り中

いや〜

もはやその音を聴くだけで懐かしい
&当時の思い出が蘇ってきます

またProToolsデータのまとめ方が今に比べて
幼い事幼い事、、、

リバーブをトラックに直がけ;;etc,,,

こうやって人は
日々続ける事で成長し進化していくのですねー

そんな感慨にふけりながら来週から始まる祭りを楽しみにしています

PS:おまけ写真



かぶり物バンドのはしりPHOTO

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/15

本日は「ブレイブルー」のPV撮影なり

今回はPVにおいては

世界初のものを駆使した

より新しい作品になりそうです!

始まる前から期待で胸がいっぱいの中

現場へ向かいたいと思います!

はりきって参りましょう♪



昨日は。。。



いつものリハスタがやたらレインボーに。。。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/13

時差ボケというのは

帰って来てからが

本番なのだよ!

とはいえボサーっと

していられんのだよ!

今日は歌録り♪

はりきって参りましょう!




I can fllllllllllllllllllllllllllllllllly

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/12

ただいま日本!



FLOW THE MAAAAAAAAAAAX!!!

しかし、蒸し暑いね。。。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その26 2012/07/10

遂に、26回目。

一回の旅の更新としては最多回数やん。

およそ1時間半、あちこち見て回って、最後にもう一回シャンゼリゼへ。

今日の凱旋門。



やっぱり貫禄あるねん。

ホテルに戻って来ていよいよ出発。

スタッフさん達と談笑中のTAKE氏。



機材を積んでバスは一路シャルル・ド・ゴール空港へ。

カルネを無事に申請してチェックイン。

帰りの方がスタッフさんの人数が減ってて残念ながらオーバーチャージ。

チェックインを終え別れを惜しみつつ、再会を約束して現地スタッフさん達とお別れ。



さよならはまた会う日までの約束です。(古っ)

セキュリティーも無事通過。

後は搭乗のみ。

いざ日本へ!

フランス、パリ、ありがとう。

また来ます。

今回の珍道中はこれにて終了。







最後になりましたが今回のJAPAN EXPOの出演に協力してくださったえっちゃん、あっちゃん、ゆかちゃん、ヒロセサン、JAPAN EXPOのスタッフの皆さん、そして、会場に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげでアニバーサリーイヤーを最高のスタートに出来ました。

この経験を活かして10周年、走り抜けたいと思います。

またお逢いできる日を楽しみにしてます。



Merci beaucoup!!!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その25 2012/07/10

ドラムショップのドアの取ってはペダルやねん。



オッシャレ〜。

お隣のベースショップ。



各パートごとに専門店があります。

スバラしい。



パーカッションも。



そして、レストラン東京?富山?



どっちやねん!

東京の富山サンかな?


[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その24 2012/07/10

いよいよ、最終日。

本日の業務はチェックアウトのみ。

全員チェックアウト後各自の時間に。

チェックアウトに向かうエレベーター。



コッチは地上が0階。

俺は楽器屋街へ。

15分ぐらい歩いてコチラ。



ヴィクトール・マッセ通り。

道の両側に楽器店がひしめいてます。

まずはとにかくドラムショップ。

メッチャスゴい品揃え!



店内ドラムのみ。



上がるわ〜!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/10

おはようございます!

今日フランスを発ちます

帰国日です。

いつの時もそうなんですが

祭りの後には必ず

寂しさがやってくるものです

ん〜。。。

初ヨーロッパ!

フランスは勿論スペイン、ベルギー、ドイツ

とヨーロッパの様々な地域からライブに参加してくれた

みんなにありがとう。

それと今回サポートしてくれた

すべてのスタッフの方々に

本当に感謝しています

お疲れさまでした

またさらにパワーアップして帰って来たいと思います

さぁ、帰ってすぐレコーディングだし

その後は突入THE MAX!!!が控えております

日本のみんなお待たせしました!

次は日本で大暴れするぞ!

<フランスの風景>















いざ!日本へ。。。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その22 2012/07/10

そして、パリと言えばやっぱココっしょ!



ええ顔してるやん。

シャンゼリゼを眺めながらカフェへ。

これにて本日の任務終了。

残すは帰国のみ。

って事は今夜とあすの昼過ぎまでが完全フリーの自分時間。

明日も早起き頑張ってお出かけやん。

そろそろ荷物詰めます。

今日はココまで。

Bonne nuit ....

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その21 2012/07/10

チケットを待つ面々。



TAKE氏はルーブル前で座ってます。

周りを見ても地べたに座ってんのはこの人のみ。

で、ふと見たら!?



マジですか?

からの〜



いやいや、正直俺、ちょっと離れて待ってました。

そして、遂にチケットゲット!



オーディオガイドもシッカリ借りました。



いざ、モナリザへGO!!!

中の様子は残念ながらNGです。

芸術が大群で押し寄せてきました。

すばらしかった。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その20 2012/07/10

いよいよ今回の旅も終盤。

今日はオフを利用してFC DVDの撮影に繰り出しました。

11時集合!



アンティーク街と蚤の市があるらしく、メトロでGO!!!

今日はトロピカルGot's?



コチラ↓アンティーク街。



敷地も結構デカイ。



内容はDVDでのお楽しみ。

かなり楽しい内容になるはず。

モチロン間に観光もシッカリ織り交ぜてます。

コチラ↓ルーブル美術館。



デ、デカイ!

Mr.FRANCE



満喫中。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/09

<気になるパリの風景>



最寄りの地下鉄の駅



一通の標識だと思うんだけど。。。



ホントそこら中にプシュー!って



フランスの非常口のマークは出口が逆。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その19 2012/07/09

そして、今回のJAPAN EXPO最後のコミュニケーション。

KAZEブース(フランスのレーベルWASABIの会社)での撮影会に行ってきました。

会場内を見て回るKOHSHI



KAZEのブースで気合いの一枚。



フランス、パリ、ホンマにおおきに、ありがとう。

また、帰ってくるからよろしく。

撮影会終了後、楽屋にて。

ikiビール w/TAKE氏



やりきった面々は一路パリ市内へ。



からの〜、打ち上げに向かうバスを待つの図



ココからはもう怒濤の勢いで飲みました。

呑みました。

ノミマシタ。

明日はFC会報の撮影です。

さてさて、今回はどんな事になるのやら。

乞うご期待!

あすもがんばるよ!

お〜や〜す〜み〜zzz

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その18 2012/07/09

戻って来て昼食。

今日はみんなバラバラやから悩みに悩んでケバブ。

サンドウィッチで良かったのになんでかプレートで来ました。

俺の言語能力はこんなもんやねん。



しかーし、これ、メッチャ旨いねん。

ジャンクフードは俺の得意分野やん。

たまらんわ〜。

本日、遅めの集合、13時半、会場へ。

今日はレーベルメイトのヘメンウェイのLIVEを観てからお仕事。

このヘメンウェイのLIVEがメッチャ良かった。

やっぱりええ刺激を貰うねん。

ええもんはええ。

そういう事。

その後、サイン会です。

チーム竿。



そして、チームVo。



集まってくれたみんなの笑顔は忘れられへんわ。

みんな、ホンマにありがとう。









[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その17 2012/07/09

はい、今朝は完全に酔っぱらってたね。

パリがそうさせるねん。



起きてから午前中、ちょっと行きたかった教会へ行ってきました。

俺、全然クリスチャンやないけどココだけは行きたかってん。

奇跡のメダル教会。

頑張って起きていざメトロへ。

コレ↓切符。



途中の乗り換えの駅



駅の中にこんなストリートミュージシャン。



車内はこんなんです。



約20分後、目的地到着。

実はポケットwi-fi忘れててメッチャアナログなホテルで貰った地図で場所確認。

近くのおじさんに聞いてたどり着いた教会がコチラ↓



やっぱり厳かやねん。

続く。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その15 2012/07/08

そして、楽屋にて。

浦沢直樹先生にステッカーいただきました。

ありがとうございます!



無事、本日の業務終了。

オツカレっす!



パリ市内に戻りメシ場へ。

サンジェルマンの風景。



中はおごそか。



外は荘厳。

石畳を進んでメシ場へ!



今日の夕食は和食。

サンジェルマンの近くの『円』

ここ、マジでヤバい!旨い!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その16 2012/07/08

あれっ?ね、寝てた。

すいません。



KEIGOが見上げたその先には・・・。



サンジェルマン教会。

夕食までちょっと時間が空いたからお散歩。



こんなん見たり


そして、晩ご飯。

スタッフさんの激プッシュ店『円』

和食です。

こんなんから始まります。



???????

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッチャ旨いねん。

とにかく全部旨い。

ここでは浦沢先生も合流してとっておきのお話とかをてんこ盛りお伺いしました。

浦沢先生、本当にありがとうございました。



焼酎もかなり飲んでええ感じでお開き。

ごちそうさまでした。

そして、外は雨。

結構降っとるやん。



明日は午後からやから今日はゆっくり寝ま〜す。

おやすみ〜。














からの11時。

ちょっとお出かけして来ます。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その14 2012/07/08

今日はサイン会&サイン会&取材&撮影っちゅうスケジュール。

フランスのコーディネーターさん決めますね〜。

おかげさまでメッチャ有意義なプロモーションでした。

ありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。

サイン会に向かう面々。



サイン会左側。



右側。



終了後、バックヤードでプチインタビュー。



楽屋へ戻ると斜め前の楽屋はこの方↓



カワイイ、マジで。

続く。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/07

打ち上げを終えてホテルに帰って参りました

只今、現地時間で午前2時過ぎ!

これは何を意味しているでしょうか?

今日のライブがめちゃめちゃ盛り上がったって事です

初ヨーロっパで期待と不安の入り交じる

複雑な思いの中挑んだ訳ですが。。。

フランス...

パリ...

JAPAN EXPO!!!

最高に熱かったです!

ありがとう

とりあえず果たすべき目的。

ライブはガッチリやれたので一安心

明日からまたサイン会やら取材などがあるので

これを励みに残りをビシッと決めたいと思います!

って事でおやすみなさい♪



ホント今日来てくれたみんなにでっかい感謝を。。。

merci beaucoup!!!!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その13 2012/07/07

ランチを済ませ、楽屋で遊ぶTAKE氏



16時過ぎ、会場に移動してサウンドチェックです。

今日の相棒はコイツ↓



ブラックのdwのセット。

サイズもシンバルも全て俺の物と同じです。

最高やん。

昨日、授賞式でいただいたこけしトロフィー。



かわいいね。

スタッフの皆さんのおかげで問題なくリハーサルを終えいざ本番。

19時40分、10分押しで本番スタート。

しょっぱなからパリッ子達の気合いがハンパ無い。

初めてのヨーロッパとは思えん位モノスゴイテンションやねん。

おかげで俺らも忘れられへん夜になったわ。

今日、JAPAN EXPOに来てくれたみんな、ホンマありがとう!

メルシー、ボークー。

またフランス来るよ、マジで。



終演後、今回の公演に事務所とレーベルのスタッフさん達が沢山来てくれてて打ち上げに繰り出しました。

美味しい中華を堪能して今日は早めのお開き。

って言うても26時やけどね。

始まったのが24時やから早めやん。

明日は10時集合でサイン会と取材です。

パリッ子達とコミュニケーションして来ます。

おやすみ。



[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その12 2012/07/06

11時集合から会場へ向かうのです。

本日、快晴なり!TAKE氏!



天を仰ぎます。



ビデオカメラにコメント中。

12時、会場に入り撮影会に向かいます。



今日も基本、衣装で登場やネン。



NARUTOのブースにて撮影会。

デッカいナルトを見上げます。



ワシャワシャしながら撮影会を終え別会場にて行われてるコスプレイベントへ。



ここでは今日のLIVEの告知をファッションショー風に行ってきました。



KEIGO、風が似合うやん。

これで今日の前半戦終了。


この後、少し時間が空いてサウンドチェックです。

いよいよです。

と、その前にランチへGO!!!。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その11 2012/07/06

6社くらいの取材を終えQ&Aへ。

ステージ袖の様子。



やっぱりテンション高めです。

集まってくれた皆さん。



今回は割とオーソドックスな質問が多かった感じ。

終了後、一旦楽屋へ。

すると、狼さんと遭遇。

ステッカーいただきました。



ありがとう。

しかし、出没注意!ね。

昼食で遭遇した時、確かエサが口に合わんって言うてたな〜。

好き嫌いあるんやな〜。

東京での再会を約束して狼御一行様は一路成田へ。

ふと、楽屋を見るとTAKEが中をのぞいてます。



その先には・・・。



???

TAKEがTAKEをのぞいてる?

はい、別のタイミングの写真ね。

ちょっとオモロいやん。

夜、7時過ぎ、セレモニー会場へ。

一番前の席でドキドキしながら待つ面々。



特別賞的なやつ、いただきました。

ありがとうございます。

明日、全身全霊でのパフォーマンスで盛り上げたいと思います。

ヨーロッパ初のLIVE、パリの皆さん、お見逃しなく!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その10 2012/07/06

楽屋です。



お隣は狼御一行様。



斜め向かいはももクロZ御一行様。



そして、奥には浦沢直樹先生。



表札観ただけでテンション上がるっちゅうねん。

そうこうしてたらももクロ御一行様が戻って来てご挨拶。

からの〜、ゼーーーーット!!!



このゼット、オフィシャルの水木先輩からのお墨付きです。

ええ感じでアゲアゲになって取材へ向かいます。

こんなテンションです。



続く。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その9 2012/07/06

今日は昼から取材、Q&A、サイン会、JAPAN EXPO AWARDのセレモニーとビッチリでした。

会場入りの面々。



楽屋への入り口。



今回のパスです。



やっぱり名前入りはテンション上がるわ〜。

楽屋口のポスター。



会場のマップ。

かなりデカイよ。



これ観ながら移動かな?



続く。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/06

今日のサイン会でフランスのファンの子から

こんなプレゼントをいただきました。




KOHSHIブログマニアならピンと来てると

思いますが。。。

実はこれ、4月に行ったヒューストンのサイン会で

会ったファンの子に見せてもらった

FLOWナツバンぬいぐるみバッグ!!!

まさにそれを。。。

なんと海を渡ってフランスでいただきました!

世界は繋がっているのね♪

まさに It's a small world

ちょっと感動しながらも明日のライブに

意欲を燃やすKOHSHIでした。



背負えるタイプのやーつ!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その8 2012/07/05

時間調整にカフェに向かいます。

佇む面々。



交差点にあるデッカい緑の物体。



これ、瓶専用のゴミ箱。

さすが、ワインの国。

カフェにて食前酒。

冷たいロゼ。



これ、スッキリしててメッチャええねん。

本日はレストランにてフレンチです。

軽いドレスコードあります。

短パン、サンダルはNGです。

そんな高級店にて。



しっかり堪能してます。

俺もお肉いただきました。



サイズ的にも丁度程よい感じ。

しかも味は最高!

ワインも堪能して満腹です。

しかも、後半で合流したゴーレムパイセンに食後のシャンパン(ロゼ)をご馳走になりました。

ゴーレムパイセン、ありがとうございました。

明日は昼一から取材です。

会場と機材のチェックもあります。

明日もハイテンションでいきMAX!!!

おやすみ。


夜のオペラ座。



怪人出てくるかな?

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その7 2012/07/05

会場に向かうTAKE氏



サングラスの左目のシールは着いたままやねん。

おしゃれやねん。

道中のバスから観た初代凱旋門。



実はナポレオンの指示で作った初代凱旋門がこれ。

出来上がりのサイズが思ったより小っちゃかったらしく新しく作ったやつが皆さんご存知のさっきの凱旋門。

これでも結構デカイと思うけどな〜。

で、これがあるのがナントこちらルーブル美術館。



ダヴィンチ・コードで有名なとこね。

ここからちょっと行ったところの会場でサイン会。



チーム上手。

からの〜、チーム下手。



みんないろんなCD持って来てくれてて嬉しかった。

SPLASHとか#0とかもあったからな〜。

集まってくれた皆さん、ありがとう。

明後日お楽しみに。

20時、本日のお仕事、無事終了。

夕食へGO!!!



20時はこんなに明るいよ。

続く。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その6 2012/07/05

お〜、シャンゼリゼ〜



からの〜、凱旋門!



続いてコチラ、エッフェル塔。



テンションMAX!!!やん。

笑顔もはじけるやん。



体も動き出すやん!



はい、タイムリミットです。

ホテルに向かいます。

15時、午後の取材スタート。

間に軽めの食事をとって18時半までビッチリです。

コチラ、本場のクロカワサン(クロワッサン)



この後、サイン会に向かいます。

続く。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/05

本日タイトなスケジュールの中

TV収録で一発OKのナイスなコメントを

連発した流石のFLOW一行!

予定より早く終えられたため

空き時間が出来てまさかのパリ観光が出来ました!

そんな観光THE MAXの風景








[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その5 2012/07/04

お散歩から帰って衣装に着替えていざ取材へ。

道中の街並。



家の壁オシャレすぎるやん。

そして、パリ最初のお仕事がナントいきなりTVの収録。

スタジオ入りのTAKE氏



今日も元気です。

収録前の楽屋の様子。



しかし、お散歩効果も手伝ってええ感じのテンションで順調に収録は進みました。

収録後、楽屋横にあったゲームで対戦中のKOHSHI&Got's



予想以上に早く終わったから次の取材まで1時間の余裕が。

そこで取材場所までちょっと回り道してプチ観光に繰り出しました。

まずはオペラ座。



からの〜、コンコルド広場。



続く。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その4 2012/07/04

朝のお散歩に行ってきた。

パリの街がそうさせるねん。



道路までシャレとんねん。

これから取材に行ってきMAX!!!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/04

こちらは朝8時!

おはようございます♪

晴れ渡る青い空

快晴です



さて朝飯いってこよう!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その3+ 2012/07/04

ちなみにコチラは只今午前3時半。

日本時間マイナス7時間ね。

だから既に27時間くらい起きてる計算。

スイッチOFFにします。

そのスイッチがコレ↓



その名もDESPERADOS

BEERxTEQUILAです。

ベッドへGO!!!です。

行ってきま〜っす!

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その3 2012/07/04

いざパリ市内へ。



たそがれ?SUMMER Got's!

ホテルに着いて食事に向かうまでのちょっとの時間にフランス語講座のKEIGO。



偉い!

街並を眺めながら夕食へ。



ヨーロッパ感あるやん。



メンバー、テンション高めやん。

この感じで実は夜8時過ぎ。

時差ボケも手伝ってええ感じやん。

ってかメッチャ明るいねん。

現在地の確認もシッカリやっとるよ!



ローカルスタッフさん達と一緒にカフェレストランにて夕食。

ハングリーと時差ボケの狭間で写真撮るの忘れた。

ワインなんかもシッカリいただいてホテルへ戻ります。

夜、10時半過ぎ。



まだ宵闇やねん、マジで。

明日は、昼から取材とサイン会です。

ただ、今回またしてもポケットwi-fi君がご機嫌斜めやねん。

今、対応して貰ってます。

先は長いからね。

また、明日。

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その2 2012/07/04

と言う訳で、およそ12時間のフライトの後、無事シャルルドゴール空港到着!



空港内がいきなりちょっとオシャレ。

って言うかエスカレーターからのムービングウォーク長っっっっっっ!



その次のエスカレーターおっしゃれ〜。



このイカしたメルセデスでホテルへ向かいます。



続く。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/03

只今パリは7/3の23時半過ぎ!

美味しい夕飯をいただいてホテルに

帰って参りました。

初ヨーロッパ!

やっぱり

今まで行ったどの国とも

街の赴きが違う気がします

新鮮な感じです

簡単に言うとお洒落やなぁと。。。



これなんか建物と青空のコントラストがヤバい!

まるで一枚の絵画を見てるかのよう。。

あと着いて最初の印象がやたらグラフィティーが

目につくなぁって事。



走ってるバンのボディーにも描かれてたりして

なんだか一人でテンション上がってました!

パリの率直な感想はそんな感じです。

明日から割とタイトなスケジュールっぽいので

ビシッとがんばっていこうと思います!

とりあえずおやすみなさい♪

[IWASAKI] 2012 フランス・パリ珍道中 その1 2012/07/03

おはようございます。

昨日、無事に10年目に突入を果たし気分もMAX!!!

そんな本日、フランスに向けて出発です。

今回もまた私、Iwasakiがお届けいたします。


朝、9時20分、じわじわと集合。

今回はカメラマンさんの千葉氏が密着同行してくれます。

まずは朝イチTAKE氏。



今日も元気でございMAX!!!

とりあえず機材の持ち出し申請です。



これ、海外に行く時は毎回あるねん。

カルネって言うネン。



無事申請してチェックイン。



非常にスムーズや。

さすがANAさんや。

いつも通り両替を済ませ出国へ。

とにかくセキュリティチェックやねんけどここで俺、と言うか手持ち機材が引っかかる。

正直、このパターンは初めてや。

しかも、開けて中身全部バラセって???

無理ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

若干の押し問答のすえ蓋とボード側に分けてチェック。

当たり前やけど問題なし。

しかし、ここの空港のセキュリティ職員は・・・。

元々貼ってあったガムテープはがしてまでチェックして「新しいテープいります?」って!

あたりまえやんけ!!!

何のために貼ってたおもとんねん!!!

ちょっとお待ちくださいって台詞を残してゆっくり歩いて別場所にガムテープ取りに行きよったからいくら仏の俺でもキレまっせ。

これまたゆっくり戻って来たからシッカリ厳重注意しときました。

まったく、行きから気分悪いやん。

気を取り直して出国手続き。

非常にスムーズ。

只今、ゲート前にて搭乗待ち。

次は初のフランスからのお届け。

今回の旅、どんなハプニング?アクシデント?トラブル?が起こるやら。

乞うご期待!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/02

10周年突入するや否や

早速日本を出るのです

なんてこったい!

明日からおフランスはおパリの方へ

行って参りますの。。。

あ〜もうこんな時間か!

寝なきゃ。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/07/02

久々の26倶楽部お疲れさまでした!

という訳でついに10周年突入です

これより一年どうぞよろしく

合い言葉は。。。

FLOW THE MAX!!!!!!!!!!!

[TAKE] FROM TAKE 2012/07/02

日が変わって本日7月2日

FLOWデビュー10周年イヤーに突入しました

祭りの始まりです