FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/31

福岡に到着いたしました!

さぁ、いよいよ始まります

FLOW THE PARTY 2012

対バン ざーーーー MAXXXXXX!!!

史上最多本数!

まさに対バン が MAXXXXXXXXXXX!!!

という事で今年のFTPはここ福岡からスタート♪

FTP 久々の福岡!!

インディーズの頃のFTPで来た事あるのですよ

さて今回どんな感じになるのか

3バンドで起こす音楽の化学変化

それこそが対バンイベントの醍醐味!

楽しみであります

来られる方は十分に堪能してください!

ちなみに明日は俺のセットリストなのよん

楽しんでってってって♪

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/08/30

先ほど、無事FTP福岡のリハーサル終了!

KOHSHIのセットリスト、メンバーもハイテンションです。乞うご期待。

そんな残暑のきつい今日この頃。

やっと情報解禁になりました。

テレビ朝日の『関ジャニの仕分け∞』に出演します。

はい、そうです!

私、大倉氏と対決してきました。

内容はOAでよろしく。

面白いと思います。

絶対観てや〜。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/30

近江牛 in the house!!!



近江牛といえば。。。

昔ツアーで滋賀に行った時にごちそうになったのを憶えています

ムキになって何枚も肉おかわりしたなぁ

食い過ぎて気持ち悪くなったなぁ

若さだなぁ



夏、すき焼き!

適量をいただきました

大人!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/30

そういえばこないだのFCライブ

カヴァーTHE MAX!!!

お土産付きだったのですよ

それがこちら!



あら、素敵

ん!

これなんて呼ぶのだろう?

イヤホンの所に挿すヤーツ。

FLOW THE MAX!!!バージョンね♪

しかもちゃんとブレイブルーカラーなのです



さてそんな中、今日はFTP 2012!

対バンTHE MAX!!!のリハーサルやぁ

はりきって参りましょう

[STAFF] 2012/08/28

26ers限定ライブ「カヴァーTHE MAX!!!」が終わったばかりですが、
今週9/1より「FLOW THE PARTY 2012 対バンTHE MAX!!!」がスタートします!

もちろんお馴染みのFTPブランドコラボグッズもご用意しております。

今回は・・・あの知る人ぞ知る「PUNK DRUNKERS」とのコラボとなっております。
今までにない、かなり強いパンクなデザインがインパクトTHE MAX!!!です!





★わっしょいTEE(BLACK)
【S/M/L】¥3,000





★わっしょいTEE(PINK)
【S/M/L】¥3,000





★スポーツタオル
¥1,500





★リストバンド
¥1,000





★ステッカー
¥500


※こちらは各会場にて、開場時間の1時間前より先行販売を行います。

[TAKE] FROM TAKE 2012/08/27

ファンクラブ限定LIVE
26ers NaNaNa Night vol.2
「カヴァーTHE MAX!!!」

大阪、下北沢を経て見事完結!!!

という事で

今回参加できた方 残念ながら参加できなかった方全ての人の為に
皆さんの投票を元に
FLOW全力でカヴァーさせていただいた上位ランクインした曲達を
こちらに記させていただきます

10位 ヘビーローテーション/AKB48
9位  誘惑/GLAY
8位  GET WILD/TM NETWORK
7位  ピンクスパイダー/hide with spread beaver
6位  ultra soul/B'z
5位  Secret base~君がくれたもの~/ZONE
4位  小さな恋のうた/MONGOL800
3位  残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
2位  READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
1位  ウィーアー!/きただにひろし

どちらも負けず劣らずの名曲揃い

アレンジをする上で原曲を分析し
より良く知れば知る程
どの曲も素晴らしい仕上がりだと
認識させられました

メロディーの流れ方
コードの当て方
歌詞とメロディーの関係性
音の選び方

どれをとっても流石多くの人を魅了した楽曲達です

それを今回自分たちFLOW流にアレンジさせていただく上で
どの曲にも我々の既出の曲にあるスパイスを施させていただきました

とても有意義で楽しみながら音楽と向き合う事のできた時間でした

参加していただいた方にはピンと来た方もいたのでは

何より26ersのみんなと現場でそれを共有でき
楽しんでもらえたのが何よりです

まだまだ我々の音楽の旅は続きますが
今回こうしてカヴァーのみのLIVEを実現できた事は大きな財産になったと思います

まだまだ俺らにしか出来ない
現場でしか味わえない
MAX!!!企画続きますので引き続き10周年イヤーを一緒に楽しんでいきましょう

次は対バンTHE MAX!!!
FLOW THE PARTY2012でお逢いできるのを楽しみにしています

のし

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/26

帰宅THE MAX!!!

下北カヴァーTHE MAX!!!



お疲れさまでした。

いや、今日の盛り上がりはマジでハンパなかった!

だいぶ良かったと思います

来てくれた26ersのみんなありがとう♪

こうしてカヴァーTHE MAX!!!無事に終えられたという事で

もうネタバレはございません。

今回の熱さを存分に周りに伝えて行きましょう!

ビバ!26ers!!!



突入THE MAX!!!同様

こんな事するバンドをあまり知りません。

自分で言うのもなんだけどね。。。

まぁ、あえて好んでするバンドはいないかぁ〜

いろいろ大変だったけど、ホントやれてよかったです

個人的にもバンド的にも収穫があったと思うよ!

内側の話はまぁいいとして

何よりみんなが楽しんでる良い顔が見れて最高でした

それに尽きますな!



次はFTP!

対バンTHE MAXX!!!

で会いましょう♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/24

年に一度のFC限定ライブ!

26ers NaNaNa Night vol.2

今年は。。。

「カヴァーTHE MAX!!!」全曲カヴァーソング!

ということで

大阪公演おかげさまで無事終了いたしました

去年のインディーズナイトもまぁ面白かったけど

今年も、てんこ盛りで面白熱かったです。

なにより来てくれた26ersのみんなが楽しんで

くれていたらもうそれで言う事はございません♪



今日来てくれた皆さんありがとう

嘘みたいな今日の出来事は内緒でお願いします

さて次は下北で暴れるとしますかね



とりあえず今日はお疲れさまでしたw

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/24

おはようございます!

さぁ、これから大阪へ

準備は万端!

カヴァーTHE MAX!!!

どんな感じになるか今から

楽しみでしょうがない



今日も熱くなりそうだ♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/20

テキーラな日々が続いておりますが

いかがお過ごしですか?

二日酔いにはガリ梨君ですな。

さて。。

今日もFLOWちゃんは取材日でございます。

あとカヴァーTHE MAX!!! の仕込みのため

とある場所へ。。。

今回ホント盛りだくさんですよ!

来られる方はお楽しみに♪

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/18

部屋にこもり新曲の仮歌録り!

しかし蒸し暑いぜ



[STAFF] DJ TAKEイベント出演情報 2012/08/18

DJ TAKEイベント出演情報です!

THE 胴上げ
★2012.8.18(sat)22:00 @club axxcis

★MEN 3,000yen/1DRINK
★LADY 2,000yen/1DDRINK W
★Flyer:500yen OFF

★SPECIAL GUEST: THE BKSOUND(湘南乃風)
★DJ:DJ TAKE(FLOW),DJ JUN!?,Kaz MIYAYAMA,IZUMI,KINGO,YOU


ぜひ遊びにきてください!


★club axxcis
東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル3F
03-5485-4011

http://www.axxcis.net/shibuya/index.html


注意事項
※深夜のイベントとなりますので、未成年の入場を硬くお断りしております。
当日、ID確認を行いますので、顔つき身分証をお持ちください。
※再入場はできませんので、お気をつけください。




[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/15

今日はカヴァーTHE MAXのリハーサル!

ん〜なんとも新鮮です

本当カヴァーするといろいろ勉強になります

しかしあんな曲やこんな曲♪

歌ってて楽しいすなぁ。。。

明日は取材日だぁ

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/12

今日は朝からKOHSHI園の絵描き作業!

隔月になったのでなんとも描くのを

忘れてしまいがちです。

まだ半分も描けてないので明日も

家にこもる感じだなこりゃ!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2012/08/11

先月末に無事5DAYSを終え、すぐにORANGE RANGEとのツーマンを満喫し只今カバーを必死に体に叩き込んでMAX!!!なIwasakiです。

気がついたらオリンピックも終盤?

正直、リアルタイムでは何も観れてないんです。

でも、ええねん!

モチロンオリンピックも盛り上がってるやろうけどカバー曲の練習してる俺の方が確実に盛り上がってる自信あるし。

そして、その後のFTPのセットリストもやんわりと考え中。

皆さん、お楽しみに。

暑かったり涼しかったりするけど皆さん体調崩さんようにね。

2週間後、最高のコンディションでお逢いしましょう。

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/11

うほ!MV見れるのか!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2012/08/10

ここ最近はTV収録に励んでおります

しかし涼しくなってきましたなぁ。。

夏ももう終わりなのかな?

的な話とオリンピックの話が

楽屋では飛び交っております♪