FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[IWASAKI] FROM Iwasaki 0905/10/

ご無沙汰しておりました。
Iwasakiです。

長かったゴールデンウィークも今日で終了。
皆さん楽しめたかな?

思う存分堪能した人、渋滞にやられたりした人とか色々やろうね。

俺らはご存知レコーディングです。
既に1曲あがっております。

今週もレコーディングやイベントで盛りだくさんです。
気合い入れていくぞ〜!

で思い出したけど、先日のブログでKOHSHIが書いてるのを見て超ジェラシーです。
ハッキリ言って悔しいです!(ザブングル風)

そして、今日近所の飯屋で隣の人に声をかけられました。
『すいません、みょーちゃんさんですか?』って!
違うわ!
あんなにハゲテナイっちゅうねん。

ちょっと切ないゴールデンウィーク最終日でした。
明日もガンバルぞ〜。


今週のイベントや撮影に備えて頭やってきました。