FLOW OFFICIAL SITE - BLOG -

BLOG

[TAKE] 「初日」 2009/02/28

はい!
横浜BLITZ到着



楽屋こっちすか?



そうだ そうだ 中はこんな感じだった



アイルの初日を思い出すなぁ〜

あ!!いつも「Bar26」でお世話になっているBENTさんから
お花が!!!



あーざす☆

今日も準備万端



始まりますよ〜

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/28

さぁ、本日初日!

はりきって参りましょう。



クロワッサン、!!!!クロカワさん!。。。

[STAFF] シークレットライブ 2009/02/27

埼玉熱かったですね!
久しぶりのライブでメンバーも興奮しておりましたが、
これで明日からのTOURもいいスタートがきれそうです!
全国の皆さん、もう少しだけお待ちください!


話は変わりますが、TAKEさんのブログや昨日のライブのMCでも
ふれていましたが、KOHSHI、KEIGOの母校である武南高校の
予餞会(3年生を送る会)でシークレットライブを行いました。
BARKSさんのサイトでこのライブの模様を取り上げて頂きましたので
是非チェックしてくださいね!


チオ


BARKS:http://www.barks.jp/news/?id=1000047390

[KOHSHI] ご機嫌麗しゅう! 2009/02/27

埼玉HRライブ終了!

いや〜!よかった。

なんか空間中めちゃめちゃポジティブな気で

満たされていたライブだったなぁ。

今日は俺自身も悪い物を体から出せた気がしたよ。

みんな良い顔してたなぁ

26ers最高!

これで初日の横浜に向かえます。


みんなありがとう!



帰りの車内でまったりキング クリムゾン!
気分とマッチしてなんかよかった。

[TAKE] 「26の日」 2009/02/26

去年の「楽園祭」から早2ヶ月

またライブができるぜーーーー!!!!

「#5」ツアーいよいよ始まります

よりFLOWらしく
よりアグレッシブに


物販の搬入もOK!!!


腹ごしらえもOK!!!

イ キ マ ス ヨ

PS:昨日も某所でシークレットでライブをしてました
素敵なライブだったのでどこかで紹介出来ると思います

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/26

なんと!

HPリニューアルでした!

FCサイトも〜!

気持ちも新たにまさに#5モード!

本日埼玉!

FC限定ライブでみんなのご機嫌を伺ってみましょう/

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/25

はい、どうもこんばんわ!



なんか小耳に挟んだんだけど

明日の昼12時にこのHPがどうにか

なっちゃうらしいよ!

ま、詳しくは明日見ればわかるか!?

つーか、どうにかなっちゃってるのは

僕の顔の方だね。。。

ウゲェ!

[IWASAKI] FROM Iwasaki 2009/02/25

え〜、皆さんお久しぶりです。
Iwasakiです。

遂に#5TOURが始まります。
ヤバいですっ!
2009年はバッキバキのブリンブリンでお届けします。
俺個人的には新しいヘアースタイルです。
ツアーグッズも最高の仕上がりです。
皆さん、用意はいいですか〜?
ほな、行きまっせ〜!

会場で逢えるのを楽しみにしてますよ。



[KEIGO] 出来たよ〜 2009/02/24

#5ツアーのグッズ、タオル出来上がりました〜!!

いかがでしょうか?

こう羽がぶわっと、ぶわわっと広がってますよ。

これをライブ会場でみんなで広げたらもう・・・・・・

キャー楽しみ♪


他のグッズの画像も続々とアップしていくんでお楽しみに!!

[STAFF] 「#5」ツアーグッズ紹介!!! 2009/02/23

お待たせしました!!!
昨日のTAKEのブログでも早速、紹介がありましたが、いよいよ今週よりスタートします
FLOW LIVE TOUR 2009「#5」オリジナルグッズを一挙紹介します☆

★#5ツアーTシャツ(size;S/M) \3,000
★スポーツタオル    \1,500
★レザーブレス         \1,500
★カラビナポーチ        \1,500
★キーホルダー         \1,000

☆ROCK THE FELLOWS×AGENT KNOCK
コラボTシャツ白・黒(size;S/M/L)\4,800
(※KOHSHIブランドのこちらのTシャツは各会場にて限定数での販売となります。
またツアーと同時にアミューズ・オンラインショップ「アスマート」にて通信販売も
スタートいたします。)


今回の「#5」グッズは、今までになく、かなりクールなカッコいい仕上がりになりました!!
皆さんぜひ期待していてくださいね。
このあと、メンバーブログでもグッズの画像を続々アップしてくれるはず!??

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/23

そして、最終リハ終了!

なかなかいい仕上がり。

いつになく充実したリハーサルでした!

準備万端!



機材をトラックに積み込んで。。。



「#5ツアー」さぁ、行こうか!

[KOHSHI] ROCK THE FELLOWS!!! 2009/02/23

はい、どん!



我がブランドROCK THE FELLOWSの新作ができました!

なんと!ななんと!今回はダブルネーム!

お相手は、何度かブログにも登場しています。

AGENT KNOCK!

自分の好きなブランドとのコラボレート!

これ以上ない!ってくらいの喜び。

しかも、出来がこれまたヤバいのよ!

ハットをかぶったスカルがデカデカと

プリントされていてインパクト大!

しかもそのハットは自分の私物をスキャン!

縫い糸を金色にしたので着てテンションがかかると

肩や脇下に縫い目の金のラインが現れるっていう

なんともオシャレな仕掛けが。。。

まだまだ、こだわりはあるんだけど長くなりそうなので

詳しくはアミューズ・オンラインショップ「アスマート」

にてコメントしているので是非チェック!

ボディーの色は白と黒の2種類。

ライブだけじゃなくて街着としてもガンガン着れる感じだと思います。

あとは、現場で手に取って見てみてね。



DID YOU HAVE ENOUGH?

[TAKE] 「はい」 2009/02/23

いよいよ週が明けて今週ツアーが始まります

ということで
アマーネデザイン「#5」ツアーグッズ完成しました!!!

早速はい!こちら!!!

どすん!!!



なんとデザインしてくれたアマーネと2ショットでお贈りするツアーTシャツ

はい!!完全に「#5」のジャケットと連動しております

ジャケットのデザインをTシャツ用にレイアウトし直してくれました

かっくいいー

解りづらい人はこちら







前も後ろも「#5」一色だぜ!

今回アマーネは生地にもこだわっていて滑らかな着心地がまたたまらんす

他の全アイテムにも関わっていただきました
日が変わって今日23日にバックステージで詳細をアップするとの事
こちらも要チェキ!!

今回は「#5」の音に相応しくクールなラインナップが揃ってます

あーーーツアーに向けてテンション上がってきましたよ

(本日のBGM:Sugar Ray/Sugar Ray)

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/22

本日も終日リハ!

セットはもうほぼ決定。

割と仕上げの段階!

ゆえに。。。

量より質!

短い時間で集中して詰めていきます。

只今、リハの音を聴きながら細かい所をチェック中。
ん〜なかなかいい感じ〜!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/21

さぁ、ツアーリハ!
正直汗だくです。



後藤さん!?。。。の向こう側。。



。。。



[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/20



ハイ、どん!



AGENT KNOCKの新作。ゲットー!



BORN TO BE WILD ロンT!!
どうしたってSteppenwolfのBORN TO BE WILD(ワイルドで行こう)が
頭の中で鳴ってしまう。
そうすね、できるだけ自然体で生きていきたいすね。
サイズ、薄手の生地!いい感じです。
なんかプリントの緑色が春っぽい。。。

そりゃそうと、来週くらいにはROCK THE FELLOWSの
新しいTシャツが上がってくると思うので
出来次第、ここに上げときます。
お楽しみに!!




[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/18

KOHSHI 園チェックしてくれてるみたいで何よりです。

まさかブログで上げたあの絵がほんの一部だったとは。。。

あれじゃ、なんの曲か?なんてわからないよね。

そりゃそうと、おととい早くも来月分の取材をしてきました。

毎月絵を描いて、その「うんちく」や「こだわり」をライターさんに

切々と語るのがもう楽しくてね。

そのライターさんは連載が始まる前からの付き合いだから

気心知れてるっていうか、とにかく絵や音楽のことを友達の家でダラダラと

話してるみたいでなんかいいわけです。

そんな雰囲気の中KOHSHI 園は成り立っているのです。

また、来月もお楽しみに!




’”$’&%$#!”#$%&|〜?。’&%$#”#$%! ホゲっ

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/18

年末年始行っていた

2009己の運気向上のための物件探し。

なかなか良い物件に出逢えず

引っ越しはあえなく見送り。。。

完全に期を逃した。

ま、ゆっくり探そ!



ちょっと一息いれようか?

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/17

昨日はUZUMAKI主催のガンギマナイトへ行ってました。

いや、みんなのボルテージが高くて最高でした!

ただテキーラ飲み過ぎてぶっ飛びそうでしたが。。。

ま、それも含めてガンギマナイトってことで!

[TAKE] 「負けられない闘い」 2009/02/12

先日ずっとお世話になっているギターテックの方の結婚パーティーに行った際、
荷物を預けるクロークの引き換え番号がこれだった



なんかいい事あるような気がするう〜〜〜

末永くお幸せに☆
これからもよろしくお願いします

昨日はFLOW NO.1サッカー好きフォアードKEIGO氏とフットサル仲間と共に日産スタジアムにて日本VSオーストラリア戦を観戦



JAPAN BLUEに身を包みその気満々です



日本の約1億3千万人を代表して11人がピッチの上に立っている

国をかけて闘いみんなが応援している

スタンドで声を枯らして声援を送り続けてたサポーターのみんなが印象的だったなあ

自分の事のように悔しがりながら涙を流す
一挙手一投足に目を凝らし、喜んだり怒ったり

無償の愛というのかなんというのか

情熱の注ぎ方が素敵です

こんな時代だからこそみんなで盛り上がりたい

頑張れ日本!!!

そして僕らにとっての負けられない闘いが今月末に迫ってます
はい ツアーです

別に負けられない闘いとかではないか、、、

昨日のスタジアム同様、現場でみんなと盛り上がりたい

PS:去年買ったばかりのPCが修理に出た
一週間近く帰ってこない
仕事にならーーーーん!!!
ただの愚痴です

(本日のBGM:DAISHI DANCE remix./DAISHI DANCE)寒い夜の奇麗な星空にピッタンコカンカン

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/11

無事福岡キャンペーン終了!

お世話になった方々!今回もありがとうございました。

と、同時に「#5」日本全国すべてのプロモーションが終了したわけです。

いや、しかし しゃべくり倒しました。

どこかで目に耳にした人達に少しでも「#5」

というアルバムに込めた思い、そして音が伝わっていたら幸いです。

ま、後は現場で、つまりライブハウスで、来てくれた人達と同じ空気を分かち合えたら上出来!

つーか今回はそのためのアルバムだと思っています。

Are you ready !?



福岡キャンペーンといえば、、、

大名ちんちん!

今日もがっつり担々麺をいただきました。

帰りにおみやげとしてオリジナルの塩辛もいただいちゃいました。

いつもホントありがとうございます。


[TAKE] 「うしい」 2009/02/07

今日もリハ

合間にお待たせしました!!!

2月分のファン倶楽部の皆さんへバースデーカードに記名させてもらったのでお楽しみに☆

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/07

リハ二日目!

少しずつセットが形になってきました。



形になって来たと言えばツアーT!

そう我らがROCK THE FELLOWS!

2009年!新作作ってます!

今回は今までとはひと味もふた味も違うよ!

とにかく過去最高のいい物を作ってるので乞うご期待!

もうちょい形になったらお見せします。

お楽しみに。

[TAKE] 「うしし」 2009/02/05

ツアーに向けてリハーサル始まってます

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/03




Kitaze!!

北海道〜!!!!



札幌の雪景色の中聴くSNOW FLAKE♪

めっちゃ、良かった!

[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/03

かなり良いおもちゃを購入。

こいつ!使えるぞ!



Pocket POD!

時間を忘れてギター弾いてます。

あ〜楽し。

そして本日はポルノの晴一さんのラジオ番組

「カフェイン11」にお邪魔させてもらいました。

いつもありがとうございます。



かっ飛ばせ〜♪ カッターノー!!

疾きこと風の如く!

明日は北海道!


[KOHSHI] FROM KOHSHI 2009/02/01

いや〜。

しかし、ゴンブトだった!


[TAKE] 「@タワー」 2009/02/01

FLOW初のタワーレコードインストアLIVE!!!!

本日渋谷にてやって参りました

「#5」の曲だけを熱唱、演奏、炎上!!!

演奏しててかなりハイになりました

来てくれたみんなも楽しめたかな?

ただ本ツアーはこんなもんじゃねえぞ

おやすみ、、、、